日記
Lunar-Rainbow+Albaリッチなひととき

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチなひととき

どんだけブログを放置したら気が済むんだ、わたし!

とっても久しぶりの更新は、ふたりのステキ女子のお写真から、いってみよぉ~。

DSC_1097.jpg



可愛いココちゃんとルナロッサちゃんのちぃここママさん邸にお邪魔させていただきました。
この子は、イリちゃんと血が近いココちゃん。
ココちゃんのママ犬がイリスのおばあちゃん犬なのです。
同じブラタンだし、妙に親近感が湧きますね~
初めましての可愛らしいココちゃんは、とっても愛想良し子さんで、おとなしくて、私とお姉ちゃんの心をわし掴みしたのでした~。

DSC_1043.jpg



随分前のオフ会以来のルナロッサちゃん。
相変わらずキュートです

DSC_1100.jpg



この前のオフ会で会ったボンボン丸君もきまたしたよ~。

DSC_0536_20100829213828.jpg



可愛いね~

DSC_0621.jpg



ちぃここママ邸でのあれやこれや・・・

DSC_0049.jpg



リッチなひとときは、また今度アップしま~す。

DSC_0066_20100829214023.jpg



更新さぼり気味のルナぼんなので、続きは気長にまってね~

DSC_0449_20100829213415.jpg



スポンサーサイト

| お友達ワンコ | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま
るなぼんちゃんも放置気味だったのね
私の放置状態から比べたらマメなほうだよ~
昨日の写真もアップ出来そうな人物写真は一枚のみv-12!!

こんな綺麗に撮ったココルナの写真はうちにはないしv-292
あまりに綺麗に撮れてるので主人もびっくりしてるわ
カメラ買えば?との助言アリ

楽しい時間をありがとうございましたv-352
お姉チャマにも宜しくお伝え下さいv-345

| ココルナ | 2010/08/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

ボンボンの写真!
たくさん載せていただいてありがとうございます~
動きまくるボンボンをこんなに上手に撮れるだなんて!
餌つきの躾、できるだろうか~
でも上手にポーズできたらナイスショットが撮れる★

ルナボンさんとお姉さんとのおしゃべり楽しかったです!
ありがとうございましたi-263

| ボンボン丸まま | 2010/08/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

さすが、ルナぼんさん☆素敵なお写真ばかりね~
ココルナちゃんもスヌードがとっても似合ってるね^^

土曜日は、久しぶりにルナぼん姉妹さんにもお会いできて
楽しかったです~☆

イリちゃんとココちゃん、似てるよね!

パパさんのお膝の上のボンボンちゃんも可愛い~♪

続きも楽しみに待ってま~すv-354

| CARLmama☆ | 2010/08/31 09:34 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいい~☆
ココちゃんのまつ毛バッチリ写真がこれまた!!!
3ワンとも、モフモフの足。。触りたい。。
しかも、モエシャンが気になります―!!!
フルーツ盛り盛りだし…。リッチなひとときが気になります!!

後、スカラップレースの件、bonbonです!!
いつも楽しみにしてますよ♪
次回は冬っぽいのが出たら買いたしかなぁ。。

| かぁたん | 2010/08/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

ココルナさん

はい、すっかり放置しまくりの日々が続いてます。
頻繁に更新するって、結構大変なんですよね。
で、一度、放置すると、他のことに時間をさけるから、ついつい。
いけませんね~。
今では、すっかりお蔵入りの写真がいっぱいです。
あ、ミクシィの方に土曜日の写真をアップしたアルバムのURLを送ったので、お暇なとに見てみてください♪
あまり撮れなかったけど、他のココルナちゃんのお写真がありますよ~。

ココルナさん、絶対にカメラ買ったらいいですよ~!!
あんな可愛い双子ちゃんや、ココルナちゃん、そして、優しいパパさんとたくさんのお友達とのパーティがあるのに、もったいない!!
ステキな思い出を良いカメラで是非♪
今のカメラは、本当に性能がいいから、ステキな写真がたくさん撮れますよ(^_^
)

それにしても、想像以上のリッチな時間でした。
あのマグナムボトル・・・大興奮でした(爆)
土曜日は、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

| ルナぼん | 2010/09/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ままさん

ボンボン君の写真、もうご存知だと思いますが、まだまだいっぱいありますよぉ~(^m^)
ボンボン君特集を組まねば!(笑)
やぁ~、ボンボン君、オフ会の時にも可愛いな~と思ってましたが、土曜日は長い時間一緒だったから、いろんな面が見れて、いろんな可愛さを発見しました。
躾はね、きちんと習った方がいいと思いますよ。
でも、いろんなトレーナーさんがいて、実はただの犬好きな人でしかない経験も少なく知識が間違っている人がいるから、きちんと自分でお勉強をしながら、選んだ方がいいと思います。
あ、でも、習いたいことがお座りとか伏せとか基本的なことだったら、どこで習ってもさほど問題はなさそうですけどね!
前のワンコやイリスが行っていた獣医さんは、結構有名な方なのですが、彼曰く、コッカーやスプリンガーなどはプライドが高い犬種なので、力任せの強制教育じゃなくて、美味しいものをもらったりして覚えて行く陽性教育の方が良いと言っていましたが、その通りだと思います。
なんだか話が長くなりましたが(笑)、土曜日は、ありがとうございました~♪
アワビ動画が笑えるボンボン丸ままのブログにも、遊びに行かないとだ!!
動画、そこかぁーーーーーーっ!!!!!(爆)

| ルナぼん | 2010/09/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

CARLmama☆さん

土曜日は、ありがとうございました♪
美味しいパンにバター、焼き鳥など、ご馳走さまでした。
それに、今回はカールパパさんともきちんとお話ができて、楽しかったです♪
あまり遭遇しないであろう、貴重なAB型だったし(笑)
ココちゃんもルナロッサちゃんもボンボン君も、みんな可愛くて、大満足でした。
カール君とティモシー君も来ると思っていたので、残念でしたが、またいつか会えることを楽しみにしています(^_^)
続き、早くアップするように頑張りま~す!

| ルナぼん | 2010/09/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

みんな可愛いですよね~(^o^*)
ココちゃんは、イリスと血が近いし、同じブラタンだし、ずっと会いたかった子のひとりなので、すっごく嬉しかったんですよ~。
みんな、それぞれに可愛くて、たまりませんでした。
それに、このマグナムボトルすごいでしょ!!
ココルナさんのブログで名前が伏せられていたから、書けないですが、とっても有名な方からでした。
そんなモエシャンにあやかれたラッキーな私(^_^)

bonbon!
ではでは、少量追加しようかなぁ~。
今年の夏は、まだまだ暑いので、厚地のものは、まだ先になりそうです。
今年のこの暑さ、とんでもないですよね(>_<)
いつも、ショップを覗いてくれて、ありがとうございます。
ご期待に応えられるような素敵なものを作れるように、がんばりますね!

| ルナぼん | 2010/09/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ココルナちゃん、ピンクのシュシュがすごく似合って
ますねe-349
ココちゃんのクルンとした長~いまつ毛(羨ましいe-420
がこんなにはっきり綺麗に撮れてて、ホントにいつ見て
もルナぼんさんの写真は素敵だなぁe-266e-266
ルナロッサちゃんの女のコらしい柔らかな感じや
ボンちゃんの優しい笑顔も可愛い過ぎv-398

そして↑のルナぼんさんのコメント!
ボンちゃん特集組めるほどボンちゃんの写真がある
とかe-349
私もボンちゃんファンの1人なので楽しみですe-349

| サムナーママ | 2010/09/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

最近、更新されないわねぇ~って思ってたら、こんな素敵な
パーティにご参加されてましたのね~
・・・と、ちょっぴりセレブっぽく書いてみた平民のひなたんで~っすv-397
いや~セレブだとは聞いていたが・・・本当に雲の上の存在ですねぇみなさん。
ワンズはみんなお留守番だったの?
美味しい匂いを体中にまとって帰ったら匂いチェックがすごくなかった??
ココちゃんたちも本当にかわいいよね~v-353
一度オフ会で会ってるはずなんだけど・・・あの時はテンパってて
記憶に何にもないのv-406
だけどルナぼんさんの写真見てると本当にキレイな子たちだなぁ
って改めて思っちゃいました。
うちのボサボサ兄妹には会わせられないわっっっ
そういえば・・・・
我が家にも貴重なAB型がいまっせ~~v-391

| ひなたん | 2010/09/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

お返事が遅くなり、すいません!
ピンクのシュシュ、サムナー君と色違いでお揃いになりますね(^_^*)
カメラは、ふたつ持って行っていたのですが、やっぱり一眼は被写体が浮き上がって、迫力ありますよね。
可愛いワンコたちを撮れて、大満足の1日でしたよ~♪
みんな、ホントに可愛いんだから!
って、サムナーママも、この日のメンバーに会ったことがあるから、ご存知ですね。

サムナーママは、ボンちゃんファンなんですね!
ボンちゃんのお写真、めちゃくちゃあって、その中から20枚くらいピックアップしたのですが・・・やっぱり、多いかな(笑)
もしかしたら、更に厳選する必要があるかも。
まだ子犬らしいあどけない感じが残るボンちゃん、私も大好きです!

| ルナぼん | 2010/09/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

久しぶり~~~っ!!
コメントをもらった日の夜、ちょうど「ひなたんさんどうしてるかな~?最近日記の更新もないしね~」って、話してたんだよ。

ねぇ~、私もちぃここママはセレブだとは聞いていたけど、ステキすぎるお家にワクワク、ドキドキでした(笑)
交友関係も、普通じゃないぞ!(^o^;)
イリスとアルバはお留守番で、家に帰ったら匂いチェックが激しかったよ~。
ココちゃんはね、前々回のオフ会には来ていなかったから、私も初めて会ったの。
あのときの会場は、ドッグランで広めだったから、全員と交流を持つのは大変だったかもね。
私は、みんなの写真を撮りたくて、かなり動き回ってたけど(爆)
ねぇねぇ、ひなたん家のAB型って、もしかして、ちいさなボク???
マジで!?
確か、ひなたんさんも、パパもAB型じゃないよね。
そっかぁ~、颯良君はAB型かぁ~、次に会ったら、扱い変わっちゃうかも!
「おぉ~おおぉぉ~、よしよし、貴重なAB型だったかぁ~」って、感じ(^m^)

| ルナぼん | 2010/09/07 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/468-dc80f696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

