日記
Lunar-Rainbow+Alba夕日とイリアル

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日とイリアル

昨日は、暑いけど、気持ちいい日でした。

DSC_0111.jpg



久しぶりにイリスとアルバを緑地公園に連れて行きましたよ~。

DSC_0027_20100804214142.jpg



とにかく走り回るのが好きなアルちゃんだから、とってもハッピーな顔してます

DSC_0089_20100804214215.jpg



何度も来ている公園だから、どこの水飲み場があるかわかっているイリさんは、喉が渇いて水飲み場に走りよって、飲みたいアピールをします。
蛇口に口を付けないから、飲んでもいいよね~?
しかし、頭の毛がもっさもさだ(笑)

DSC_0142.jpg



キレイな夕焼けが見えることを期待しつつ、いつもの丘に登る。

DSC_0222.jpg



きれ~~~~~~いっ
日常の嫌なことなどを忘れて、気分良くなるんだよね。

DSC_0240_20100804214907.jpg



夕日を浴びて、アルちゃんが赤っぽく染まってますぞ。

DSC_0254_20100804215024.jpg



イリちゃんも。

DSC_0293.jpg



光の色があったかいね。

DSC_0278.jpg



夕日とイリちゃん。

DSC_0306.jpg



夕日とアルちゃん。

DSC_0321_20100804215438.jpg



走ったり、ボール遊びしたり、夕日を眺めたりしている間にも日はどんどん沈む。

DSC_0397.jpg




また、あした!

DSC_0366.jpg


| ふたり一緒 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~ 癒される~~~
ルナぼんさんの写真は いつも暖かい&優しいって思います♪
この丘の風景 ワタシと~~~ってもダイスキ
ルナぼんさんの手にかかると なんだか日本じゃないみたいでっていつも思います♪ 左手にある大きな木が この丘のいい味をだしてますよね~
光が光ってる後姿の写真 とっても好みです
プリントアウトしてちょうだい~~~って言いたいくらい(笑)あの後姿はイリスちゃん?アルバちゃん? 丸さ加減がイリスちゃんっぽい・・・
それにしても イリスちゃん&アルバちゃんのベロ~~~ン が暑さを物語ってますよね~~~

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/08/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お返事がめちゃくちゃ遅くなりました!すいません!!!m(_ _)m

私もこの丘、大好きなんですよ~。
いろいろと思い出もあったりするし。
ビビアン&サマンサ・ダままさんが言うように、あまり日本ぽくない雰囲気も気に入ってます♪
ビビアン&サマンサ・ダままさんちの近くのあの大きな公園も、ステキな写真が撮れるから好きなんですよ~。
近いようで遠いから、最近はめっきり行ってないから、行きたいな~とときどき思ってます。
で、あのまるっこい後ろ姿・・・アルちゃんでした~(爆)
走っている真っ最中だから、背中が丸くなって、ぽっちゃりに見えるのかも(^m^)
今年の夏は半端なく暑いので、スヌードもすぐに取っちゃうから、耳が汚れ易くて困ってます。

| ルナぼん | 2010/08/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(汗)
晴へのバースデーメッセージありがとうございました!
返コメ、イリちゃんと書いたつもりが、ルナちゃんになっていて、失礼しました。訂正しましたので、お許しくださいませ(涙)
夕日の画像、めちゃ綺麗ですね♪
私は8枚目の女優のお顔が、最高に素敵やと思います♪
最近はブログも携帯でパシャパシャで手抜き気味・・・
やっぱり、素敵な写真よいですね~!!

昨日は、ぷーきーちゃんちが関西に来ていて、一緒に川遊びしてきましたよ!
ちゃずっちが初めて泳いで大盛り上がりでした!

お盆が終わればあっと言う間に夏も終わりやけど、イリちゃんもアルバ王子も夏遊びを満喫してくださいね♪

| 晴ママ | 2010/08/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

こちらこそ、ご無沙汰していました~!
のわりには、ちょいちょいブログは拝見させていただいてましたけど(^_^;)
コメント返し、何か勘違いしているんだろうな~と思っていた程度で、気にしてないので、大丈夫ですよ~!!
ハンドルネームに虹の橋を渡ってしまった子の名前を一部を使ってるから、紛らわしいんですよね、こちらこそ、すいませんm(_ _)m

ところで、ぷーきーちゃんとちゃずっちと川遊びに行ったんですね♪
ちゃずっち、体が大きいから、川遊びも豪快そうなイメージだけど、初めてだったら、やっぱり慎重かな???
ブログ、楽しみにしてますね~♪
そうそう、レザーカラーのブログもとってもステキでした(^o^)
レザー教室の日記を見ると、いつも、いいな~ってなるルナぼんなのでした。

晴ママさんも、晴君と亜季ちゃんと楽しい夏の思い出いっぱい作ってくださいね~ヽ(^O^)ノ

| ルナぼん | 2010/08/12 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/466-3c11a4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

