日記
Lunar-Rainbow+Albaイタズラ、そして、仕返し?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ、そして、仕返し?

すっかり日にちが経ってしまった川遊び日記。
あれもこれもと、楽しそうな写真を取り出していたら、整理がつかなくなってしまった

DSC_0487_2.jpg



とりあえず、今日は、四角い背中に細っこい短い足のついたイリちゃん画像から(笑)
背中は濡らしたくないらしくて、体だけ乾燥したままでほわほわです。

DSC_0535_20100726232204.jpg



川遊びを楽しんでいたアルちゃんが、イリちゃんのもとへ・・・

DSC_0543.jpg



アルちゃん、陸地へ上がりましたが、注目すべきはイリスの脇の下にある大きな流木。

DSC_0544.jpg




このあと、イリちゃんは、木の端っこの方へ移動。

DSC_0546.jpg



そしたら、アルちゃんは、目の前にある木が気になって・・・

DSC_0548.jpg



アルちゃん、手で木をグイっと押すもんだから、反対側のイリスのお股を木が直撃!(笑)
なんというタイミング。
見えにくいけど、イリちゃん小さく焦ってます

DSC_0550.jpg



今度は、イリスが木をグイっとやって

DSC_0603.jpg




アルちゃんがビビってました(爆)
驚いたアルちゃん、両耳からしぶきをあげておられます

DSC_0602.jpg



てこの原理を応用した、イタズラのやり合っこ。
どうしたらそうなるのかをわかっていて、やりあったようで、大爆笑でした。


アルバ 「・・・イタズラ!?

DSC_0677.jpg




アルバ 「なんの話~?
・・・白目むいとるがな。

DSC_0681.jpg



イリス 「キィィィィィィーーーーーっ

DSC_0356_20100726233543.jpg



なんて言うのは、私の勝手な想像上の話でして・・・

DSC_0447_2.jpg



投げられたボールを

DSC_0770_20100726233807.jpg



ふたりで仲良く見失ってましたよ(笑)
まるでアルちゃんがボールを産み落としたかの位置(爆)
ほら、ボールは、そこそこ!

DSC_0772.jpg


えええぇぇ"""""ーーーーーーっ!なんで、そこにあるのに気づかないのぉ~

DSC_0775.jpg



さぁ、イリちゃん、アルちゃんの楽しい夏休みの日記は、どうなるかな。
写真はいっぱいあるのに、更新する時間がないぞ~

DSC_0392_20100726233949.jpg






| ふたり一緒 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなっいいな!!!
イリちゃん、アルちゃん、楽しそう!!!
この河原もいいですね☆
ちなみに、イリちゃんの茶色毛のオシリに初めて気がつきました☆なんだかキュートだわ♪

川遊び。。我が家もアルをデビューさせるべく出かけたのですが。。うちの子はダメみたいです。。
いいなぁ。。

| かぁたん | 2010/07/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

イリちゃんのオチリのタンカラーの毛、お猿さんみたいで可愛いでしょ?(^_^*)
で、アルちゃん、川はダメでしたかぁ~(>_<)
水が嫌いなんですか?
実はイリスも水遊びは、嫌いだったんですよ~。
何度も行くうちに馴れたのか、去年見つけたこの川が気に入ったのか?理由はわかりませんが、楽しそうにしてます。
アルちゃんも馴れるかな~。
暑い季節は、涼しく遊べる川遊びがもってこいだから、アルちゃんも好きになるといいですね。
それにしても、毎日暑いですね~(>_<)

| ルナぼん | 2010/07/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

川遊びいいですね~~~
楽しそう☆
月雫もこんどの土曜日に海に行きます!
初!泳ぎ!!
どうなる事やらです☆
海なので、あがったとベトベトしそうですが~
アルバちゃんの泳いでいる写真みて、あんなふうに泳いでくれたらいいな~って思いました!
やはりなんだかアルバちゃんと月雫が
ふとした感じが似ているかもって何故か思ってしまいます~
そんな感じで泳ぐ前のイメトレを勝手にさせて頂きました☆

| 月雫ママ | 2010/07/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

月雫君も、土曜日に海デビューなんですね~♪
どうするかな~。
海は、川と違って、波もあるし、塩水だから、川とは違う反応だろうね。
月雫君、どうするかな~。
海で泳ぐワンコって、爽やかだしカッコいいよね!
ブログでの写真楽しみにしていま~す。
アルちゃんでのイメトレ、効果を発揮しますように☆
って、泳ぐ月雫君本人がイメトレするのが普通じゃない!?
やっぱり、月雫ママ、面白いかも(笑)
インギーに決めた理由は、マジで笑えたし(^m^)

| ルナぼん | 2010/07/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

後姿の2人、似すぎでしょv-411
かろうじてイリちゃんのタンカラーで気が付くわ。
しっぽの根元のタンカラーってさ、かわいいよねv-398
私、ここの茶色の毛が大好きなのよね~。(←マニアックか?)
でもってギットンバッタン、見てるほうが確かにおもしろいね。
見失ったボールがイリちゃんの「うん」に見えて仕方がないんだけどv-356

| ひなたん | 2010/08/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

似てるよね~(笑)
暗い時間に散歩していると、どっちだかわからなくなるイリス家です(^m^)
おしりのタン、可愛いよね。
私も、これ大好きなの!
なんか、お猿さんっぽくない?
ところで、うんPしていそうなのって、アルちゃんじゃない!?
背中を丸めたアルちゃんの格好が、まさに真っ最中なポーズに見えるルナぼんです(笑)
ちなみにうんPポーズも好きです(キャっ、変態!)

| ルナぼん | 2010/08/02 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/464-b2b373de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

