日記
Lunar-Rainbow+Albaお里のオフ会レポート その3

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里のオフ会レポート その3

オフ会での可愛い写真はまだまだあるよ。

DSC_0178_20100709140827.jpg



ハイジちゃんとピッパー君の子、アレン君。
おっきなお目目がピッパー君な感じで、めちゃ可愛いです

DSC_0162_20100709140944.jpg



(左)アレン君と(右)ボンボン丸君。

DSC_0282_20100709141123.jpg



パパを見上げるアレン君の笑顔。
可愛い~っ

DSC_02859.jpg



ウインディちゃん。
キラキラなお目めが可愛い~

DSC_0276_20100709141958.jpg



イリスとアルバのパパ犬の最初の子なんだって~。

DSC_0262_20100709142223.jpg



コロ~ン。
ワンコのコロンコロンする姿って、なんでこんなに可愛いんでしょうね。

DSC_0240_20100709142325.jpg



あと、この手足を伸ばして、まったりする姿もツボ
そして、このポーズで目線をくれるウインディちゃんは、私の心をガッチリつかんだのでした(笑)
可愛いね~。

DSC_0712.jpg



キャンディちゃんとガス君の子、ラブちゃん。

DSC_0536.jpg




大きな目が印象的ですね~。

DSC_0535.jpg



コンパクトなガス君に似て、コンパクトに見えたラブちゃん。

DSC_0530.jpg



マールちゃんくらいの体重かと思いきや、以外と体重はあって9キロくらいだったかな?
意外としっかりしているみたいです。
ワンコって、見た目じゃあ、わからないものですね。

DSC_0563.jpg



カフェで、ママのお膝の上で、まったり中のラブちゃん。

DSC_0793.jpg



ブリちゃんの子、雪風君。
きちんと雪風君のお写真を撮れなくて、残念。
目元がブリちゃんに似てるキュートボーイでした

DSC_0195.jpg



キレイなブルーローンの男の子。
ハンサムですね。
いつか、四つ葉っ子の可愛い妹か弟がやってくるのかな~

DSC_0689.jpg



同じく四つ葉さんで子犬を検討中の方のワンちゃん。

DSC_0579.jpg



ゴールドの子と親子なんだそうですよ。
親子で一緒にいられるなんて、すっごい幸せだろうな~。

DSC_0599_20100709145138.jpg



オフ会レポート日記の締めの写真は、ホスト犬だったロロ君で!
ファミリーさんのお子さんと見つめ合うロロ君。

お互いがじぃ~っと、じぃぃぃぃ~~っと見つめ合って

DSC_0671.jpg



お顔を出せないので、よく伝わらないかも知れないけど、この男の子、超ハッピーなとてつもなく可愛い笑顔なんですよ~。
可愛らしいロロ君は、みんなを笑顔にしちゃうんだね

DSC_0674.jpg



楽しいオフ会を主催してくれた四つ葉ままさん、幹事となって準備をしてくれたファミリーさんたち、可愛い四つ葉っ子たちを見せてくれたファミリーさんたち、みなさん、ありがとうございました。


そして、ホスト犬のロロ君。
君の魅力に魅了された人は、これからどうしたらいいのだろう?
可愛すぎました

DSC_0125.jpg



追記
オフ会に参加したワンちゃんたちの詳しい掛け合わせなどは、お里のブログに書かれてます。



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お友達ワンコ | 15:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅぅ♪
インギー達、堪能できました♪
かわいかったですー!!!
あれですね、ヒッパー君の血筋はお顔に飾り毛がでるんですね~。レッドは目立つだけかな??
ウチのアルぴょんの飾り毛、どんな風になるだろう。。
ホント、インギーは個性いっぱいで皆かわいいです☆☆☆

そうそう!!
今日ついにローソンのロールケーキ、食べました!!
私的にはセブンイレブンに軍配です☆
やっぱりスポンジの内側のカスタードクリームが良かったと思われます(笑)

| かぁたん | 2010/07/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁぁぁぁ インギーだらけ・・・♪
楽しかった様子が伝わってきますよ~♪
み~~~んな カワイイ☆ イロイロなコートもそのコの個性ですよね♪ そんなトコロがコッカーの魅力の1つだと思ってます♪ 3日間レポート 堪能させていただきました~♪
・・・ところで・・・
イリスちゃんとアルバちゃんは?

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/07/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ホンットに良く撮れてますね!
目に刺さるくらいクッキリです。
圧倒的というか、感動的です。
特に一枚目のショットなどはアート?
私がメロメロになったアレン君、
そうそうこの感じ!きゃわいい~i-233

ところで、クールダウンベルト、
シャリシャリ生地でとってもオシャレ~
アイスノンを入れて早速試してみたら・・・
ボンボン丸は気持ちよさそうにお昼寝していました~
麻のリップルスヌも、レサッカスヌも付け心地よさ気です~
ありがとうございました☆

| ボンボン丸ママ | 2010/07/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ~たまりませんe-446
みんなカワユイし、何と言ってもハッピーな表情をしてるよね!
ルナぼんさん、写真撮りながらキュンキュンe-266きてたでしょう(笑)
ステラと同胎姉妹のラブちゃんも参加だったんですね。
お里時代の写真でも美人だな~と思ってたけど、ますます可愛い!
ステラと違って品があるしe-450
それにみなさん、コートのお手入れも綺麗にされててビックリ。
私も怠けず頑張らなくては。

次回は絶対参加してやる~e-442

| masayo | 2010/07/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

うぅ~ん、見れば見るほど行かなかった事を後悔してしまうひなたんなのだv-406
次回は何があっても参加してやるぅぅ。
だけど本当にどの子も素敵な笑顔をふりまきますよね。
どれだけ幸せに暮らしているか、よく分かります。
今回のレポートではラブちゃんにやられたっっ
うちも何だかんだでソリッドが続いてるんだけど、今度はローンも
いいなぁ~って思っちゃいます。
今度?今度っていつだ????

| ひなたん | 2010/07/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、さすが!!
素敵なショットがた~くさんv-353
どの子も可愛かったよね~☆
ファミリーさんのお子さんとロロくんのツーショット、
すごく可愛い!!
イングリッシュコッカーって表情がとっても豊かですよね。
ルナぼんさん&おねえさんとも久しぶりにお話もできて
とっても楽しかったです♪

| CARLmama☆ | 2010/07/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱイングリッシュコッカーは可愛いね~☆
写真も綺麗だからみていてほんと楽しいわ♪

楽しくてあっと言うまの一日だったね~
イメージ通りのしっかり者姉妹で仲良くて羨ましい☆

あ、そうそう
去年は忘れた主人の誕生日でしたが
ルナぽんちゃんに頂いたアドバイスで
美味しい物を食べる日だから忘れない!を実行し無事終了しました♪
( ^^)Y☆Y(^^ )ありがとうございます♪

また遊んでね~(^-^)

| ちぃここ | 2010/07/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お返事が遅れてしまい、すいません。

確かに!
うちのイリスもピッパー君の血が入っていますが、アレン君みたいにほわほわの毛が鼻のあたりに生えます。
でも、アルちゃんは生えないし・・・。
かぁたんさんところのアルちゃんは、どうなるでしょうね。
避妊手術をしたら、やっぱり何かしらの変化はありそうですよね。
とりあえず、毛のボリュームは多くなるはず。
でも、まさかイリスのこんなところの毛が伸びてくるとは思いもしませんでしたよ~!

で、ロールケーキ。
やっぱり、セブンですか!?
実は私もセブンの方が美味しかったと思います。
あのカスタードもきいてるし、スポンジのたまごっぽい風味もいいし、スポンジとクリームのバランスもグーでした☆
ローソンのは、クリームを楽しむって感じですね♪
思い出しながら書いてたら・・・食べたくなってきちゃったし(^_^;)

| ルナぼん | 2010/07/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ホントにインギーは、カラーが豊富だし、その中でもパーティカラー系の子たちは、更にそれぞれの違いが大きいから、見ていて飽きないですよね。
ダ~リン君やニコルちゃんもお里が近いから、ちょいちょいお里のいろんなインギーちゃんたちに会えるのでは!?

え?イリちゃんとアルちゃん?
お留守番でした~(^_^;)

| ルナぼん | 2010/07/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ママさん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

目に突き刺さるくらい!?
ありがとうございますぅ~♪
アレン君、むっちゃ可愛いかったですよね~!!!
ボンボン君とのツーショットでのアレン君がアゴを引いている感じでいますよね。
あの雰囲気がイリスがよくする仕草にも似ていて、超ツボでした。
鼻と頭のほわほわ毛の色が違うのもまた可愛らしい要素ですよね。
けど、ホント、みんなみ~~~んな、それぞれの可愛さがたまりませんでした。
月並みな表現だけど、目の保養になりました(^0^)

クールダウンベルト、冷たくて気持ちいいみたいですね。
うちは散歩のときもつけていき、帰宅後に新しい保冷剤に取り替えて、ハーハーが落ち着くまでつけてあげてます。
我ながら、ええもん作ったと思うルナぼんなのでした(笑)
スヌも気に入っていただけて、嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _ )m

| ルナぼん | 2010/07/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

お返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。

みんなホントに可愛いよね~~~。
キュンキュン?
実は、写真ちゃんと撮らないとってプレッシャーで必死でした(笑)
でもね~、可愛い表情とか仕草とか見ていたら、そのうち和んだけどね。
ワンコってやっぱり、人の感情を左右するすごいパワーを持っているな~なんて、今思いました。
ラブちゃんも可愛かったけど、ステラちゃんも同じくらい可愛かったよ~!!
みんなそれぞれに可愛いもん。
で、そうなの、みんなキレイに手入れしてるんだよね。
最近、忙しくしているから、ブラッシングを怠り気味で毛玉が・・・。
なんとかしないとと今頑張ってます(笑)
関西方面でオフ会があると、masayoさんも距離的に参加しやすいよね。
でもさ、masayoさんなら、関東でも来ちゃいそうだ(笑)

| ルナぼん | 2010/07/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

だよね(^_^;)
次にオフ会がある頃には、颯良君ももっと大きくなって、余裕が出るだろうしね。
みんないい顔しているよね。
私的には、飼い主さんを見上げて嬉しそうな顔をしていたり、楽しくたわむれる姿を見ると、ええぇなぁ~ってこっちまで幸せになります☆
ひなたんさんは、ラブちゃんにやられたの!?
ひなたんさんところも、2頭ともソリッドだから、ローン系は新鮮なのかな?
もちろん、ラブちゃんの顔立ちもステキだけど!
うちは、2頭ともソリッドだから、こういうところでたくさんのインギーさんたちを見ると、ローンカラーがとっても新鮮で、キレイだな~って思う。
で、ひなたんさんじゃないけど、次はこんなカラーで~♪なんて夢を見て、ハッと我に戻って「それは一体いつなんだ!?」って、なるよ(笑)
けどね~、パーティカラーもステキだけど、ソリッドのカッコいい雰囲気も捨てがたいよね。
ロロ君もめっちゃ可愛かったよ~。
ロロ君の子はいつ生まれるんだろう!?なんて帰りの電車でお姉ちゃんと話したり(笑)
タンつき大好きな私としては、チョコタンなんかもたまらないし、お猿さんちっくなセーブルも可愛いし・・・って、いつのために悩んでいるのか(-_-;)

| ルナぼん | 2010/07/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

CARLmama☆さん

ホントにどの子も可愛かったですよね~!
四つ葉さんのところか、こういうイベントくらいでしか、こんなたくさんのインギーさんたちにはお目にかかれないもの。
目の保養になりました♪
ロロ君とのツーショット写真。
出せるものなら、この男の子の顔を出したいくらい、めっちゃ可愛いんですよ~(^0^*)
最初は、見つめ合ってるだけだったのに、徐々に笑顔に!
「ねぇ~ねぇ~♪」って手をかけてるロロ君もまた可愛いですよね(^m^)
愛嬌たっぷりのロロ君、これからもお里に見学しに来る人たちの心をガシッと鷲掴みにすることでしょう。
前回はあまり長く話ができなかったけど、今回はソファでリラックスして、しかもお食事しながら楽しく交流ができて良かったです。
CARLmama☆さんってば、上品なだけじゃなくて、おちゃめだし(^0^*)
新たな一面を知りましたよ~。

| ルナぼん | 2010/07/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃここさん

インギーさんたち、大きな目をクルクルさせて、表情豊かでホント可愛いですよね~!!
許されるなら、もっといっぱいお写真を撮って、後でじっくりと見たかったです(笑)
あっと言う間に終わってしまったオフ会。
あっちにもこっちにも可愛いインギーがいて、ファミリーさんたちと楽しくお話、そして、美味しいお食事・・・夢のような時間でしたね♪
ところで、しっかり者!?
それは幻だと思われます(^_^;)
いろいろと抜け落ちているダメな私。
きっと、お姉ちゃんがしっかりしているから、私もそのように見えたのでしょう。

お祝い事=美味しい食事の方程式は、いいですよね~。
うちは、昨日お姉ちゃんのおかげで美味しい日でしたよ♪

前回あまりお話できなかったちぃここさんも、今回はじめましてのパパさんも、二人ともと~っても気さくで楽しい方たちで、ランチしながらお話できて良かったです(^0^*)
また何かの機会に恵まれたときには、遊んでください♪

| ルナぼん | 2010/07/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/461-20c64cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

