日記
Lunar-Rainbow+Albaお里のオフ会レポート その2

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里のオフ会レポート その2

さてさて、昨日に引き続き、オフ会の模様をレポートします。

とってもキュートなティアラちゃん。
実は、私、お里にいたチビ時代のティアラちゃんのお写真にメロメロになっていました

DSC_0889.jpg



とっても、キレイな子ですよね。

DSC_0939.jpg



ティアラちゃんと一緒に飼われている胴腹姉妹のアンナちゃん。
お姉ちゃんに抱っこされてます。
お顔を出さないように写真をトリミングしていますが、本当は、どうして、子供とワンコはこうも絵になるんだろうか!という1枚なのです。
可愛いツーショットなんですよ~。

DSC_0395_20100707215417.jpg



ティアラちゃんとアンナちゃんのパパは、ピッパー君で、ママはハイジちゃん。
ピッパー君は、イリちゃんのおじいちゃんだし、ハイジちゃんは、アルちゃんのママだから、なんだか親近感湧いちゃいます。

DSC_0416.jpg



ふたりとも、お揃いのとってもオシャレなカラーとリードが似合っていました。

DSC_0421.jpg



フランちゃん。

DSC_0102_20100707220618.jpg



前回のオフ会で、なんて可愛い子なんだろうって思っていたけど、やっぱり、可愛かった~って、当たり前か。

DSC_0107_20100707220725.jpg



月雫(つきな)君。

DSC_0052_20100707220951.jpg



受付での月雫君の笑顔~。
かなりブレブレなのが残念なんだけど、超キュートです

DSC_0059_20100707221053.jpg



まだ1歳前?くらいなのに、とっても落ち着いていて、良い子なのです。
この落ち着き様をちょっとでいいから、イリスとアルバにわけて欲しいわ~。

DSC_0850.jpg



お次は、月雫君と兄弟のボンボン丸君。

DSC_0491.jpg



彼は無邪気でとても可愛らしい。

DSC_0485.jpg



写真を撮るときに、ボンボン丸パパが「ボンボ~~~ン!ふぅぅぅ~~~~~!!」というかけ声をかけて、私とマールママの方へボンボン丸君を歩かせるのだけど、この妙なかけ声に合わせて行ったり来たりするボンボン君が可愛くて、可愛くて
このかけ声を私とマールママも一緒になってやって、何度も何度も行ったり来たり可愛くマーチをしてくれたのでした(笑)

DSC_0484_20100707222916.jpg



で、マーチの後は、ティアラちゃんとアンナちゃんのパパの足の間に侵入(爆)
・・・素肌に当たるコッカーの毛、むっちゃくちゃ気持ちがいいんだよね

DSC_0457.jpg



お気に入りのマールちゃんに熱い視線を送ったり・・・

DSC_0472.jpg



天真爛漫な感じなのでした。

DSC_0062.jpg



天真爛漫&兄妹犬つながりで、ベルちゃん。
めちゃ、美人さんです。

DSC_0232.jpg



花嫁さんのようなスヌをつけているベルちゃんの周りには、お花がいっぱい咲いてるみたいです。
私には、そう見えましたぞ!

DSC_0335.jpg



誰とでもフレンドリーにご挨拶をしては、場の雰囲気をぱぁーっと明るくしていました。

DSC_0169_20100707224208.jpg



ベルちゃん 「ごめんなさい、あたち、あなたとは結婚できないの・・・だって、こう見えても、ワンコだもの。」

DSC_0097_20100707224307.jpg



とても目を引くキレイな子でしたよ。

DSC_0091.jpg



今日は、このへんで・・・また明日にでも続きをアップしますね。



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 22:54 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

や~ん、可愛い 可愛い 可愛い~~!
どの子もほんっと可愛いですね~❤

イリアルちゃん達のお里の子は
みんなお顔だちが似てますね ^^
とっても可愛らしいお顔♪
目がクリクリ~(*≧m≦*)
そして、コートがゴージャス!!

まだまだ続きがあるのかな~?
楽しみにしてま~す(*^o^*)

| キョ | 2010/07/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いな~~
さすがルナぼんさん。表情がちゃんと写ってます!
こんなに激写してて、おしゃべりもしたなんてうらやましい!

我が家は行けなくて残念でした。

で、アルバ君たちの写真は?見たいぞ~~

| ゆーママ | 2010/07/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~今回のもかわいい写真が満載v-353
ちなみに・・・今回は全部で何枚写真撮った??v-391
数百枚ですんでるのか?それとも千いったとか??
最近の子達にすっかりうといひなたんですが、ティアラちゃんの
写真を見て、あれ?この子はハイジちゃんの子??
って思いました。
何だかシーちゃんっぽくないですか??
んで読み進んだら、ほら~やっぱりv-363って。
ハイジっ子には特にラブなひなたんなのですv-398
やっぱりかわいいわぁ~って思ってしまうのは、若干親バカな
部分があるからですかねv-413

| ひなたん | 2010/07/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、
素敵な写真ばかり!
表情がみんなかわいいです。
さすがです!写真集ができますね。
とても癒されます。
うちのクウとビイもこんなに可愛く撮ってくださっていたとは。。
感激です!!!

| アケ(クウ&ビイ) | 2010/07/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~♪
サムのきょうだいワンコ達の写真がいっぱい!!
月くん、ボンちゃん、ベルちゃんのカワイイ写真満載
で嬉しいです♪
月君は、ホント落ち着いててしっかり者な感じです~
サムの方がお兄ちゃんなんですけどね 汗
サムはワンコ苦手(ヒトは大好き!)なので逃げまくり
かも?でも最近おとなしいお姉さんワンコには自分から
挨拶にいったりもしてるから意外と楽しんでたかも?
私もルナぼんさん、イリアルちゃんにお会いしたかった
のでホント残念でした~~
次回のときは是非参加したいと思ってます☆

| サムナーママ | 2010/07/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

あ、たびたびすみません 汗汗
↑のコメント、投稿したあと見たらちょっと変でした~
「ワンコ苦手なので逃げまくり・・・」の前に「もしサムが
参加してたら」といれるつもりでした~

| サムナーママ | 2010/07/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

こちらにも、可愛い子がv-10
ティアラ&アンナちゃん、同腹の姉妹かぁ・・
ふたごちゃんのように、成長するって、
なんだか羨ましいわ~
イリスちゃんとダフネが、一緒に育ってたら・・って、
想像しちゃいましたよv-392

それから、ジェニーっ子&キャン子ちゃん。
ローン系の子たちの優雅さは、何とも言えませんねv-426
ラブリーなスヌをしたベルちゃん、
ほんと、天使みたいねv-352

| ダフネまま | 2010/07/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
初めて書き込みさせて頂きます~
オフ会では色々ありがとうございました~
さすがカメラマン!!
写真が美しぃ~♪
月雫もつやつやに写っていて感激です~☆
あっという間に終わりましたね~
ホントにすっごく楽しかったです~
書きたいことはたくさんあるのに言葉にうまくならないです…
たくさんの方やわんちゃん達に会えて感激でした~
またいつか会えることを願っております~
そのときはまたよろしくお願い致します!

| 月雫ママ | 2010/07/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントたくさんなのに、どうしよう…
と思いつつ、こちらにもお邪魔します^^;すみません。
ソリッドカラーのワンちゃんたちの美しさには、
本当に息をのんじゃいますね!!
イリちゃん&アルちゃんといつも一緒のルナぼんさん
ならではの、美しいショットがぞくぞくで何度も見てしまいます♪
その一方で、私としては…
やはりフランちゃんの元気な姿を拝見できて、嬉しかったな♪
むっちゃ綺麗になってる~!!セイラもがんばらねば~って思いました^^;
きょうだい・しんせきの元気なお姿っていろんな面で
いい刺激をもらえますね。ありがとうございました♪

| はるはる | 2010/07/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんにちは♪

みんな、それぞれ可愛いですよね~。
イリアルのお里のワンコたちは、ヨーロッパ系なので、自然と顔の感じや雰囲気が似ているんだと思います。
掛け合わせが違っても、なんか似てるんですよね。
不思議です。
お里以外のインギー友がいますが、アメリカ系はアメリカ系で、キュートなんですよね。
ただ、やっぱり、みんなインギーさんたちで、基本のDNAが同じだから、やっぱり似ていますよね~(^m^)
みんな、可愛い!
ビバ、インギー!!

あと1回くらいでレポート終わりですが、お写真満載ですよ~♪
乞うご期待。

| ルナぼん | 2010/07/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

お久しぶりです♪
お写真、話してなかったら、もっともっと撮れてたはず。
残念(>_<)
前回、ファミリーさんたちとゆっくり話せなかったから、今回は話すぞ!って思ったんです(笑)
けど、それなりにみんなのいろんなショットを撮れて、良かったと思います。

アルちゃん!?
イリアルは、馬アキレスとと共にお留守番でした~。

| ルナぼん | 2010/07/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

今回は、おしゃべりもしたし、室内でなかなかシャッターが下りず(涙)、思ったほど枚数は撮りませんでした。
数百枚で済んだよ・・・っていうか、SDカードのメモリの大きめのを買い足して臨んだのに、なにやってんの?って感じ。
もっともっと、激写すれば良かったよ(^_^;)
ティアラちゃんの1枚目のショット、ホントだ!シーちゃんに似てるね!!
アンナちゃんは、マールちゃんにそっくりだったかな~。
って、でもね、どのシチュエーションで撮ったのがどっちって覚えてたからいいけど、何も情報なしで見たら、どっちがどっちだか?ってくらい似てるかも。
ハイジっ子はさ、ハイジちゃんの雰囲気が色濃く出る感じがするよね。
だって、パパが違うのに、み~んなハイジちゃんに見えるんだもん(笑)

| ルナぼん | 2010/07/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

アケ(クウ&ビイ)さん

癒されていただけたなんて、光栄です♪
アケさんもオフ会にいらっしゃるもんだと思っていたので、kouさんが一人でクウ君とビイちゃんを連れているのを見て、ビックリしました(笑)
一人で二頭を連れるなんて、尊敬。
クウ君もビイちゃんも、とっても可愛いから、可愛く撮れて当然です(^_^*)
本当はもっともっと可愛い瞬間が何度もあったのに、写真におさめられず無念じゃ~(>_<)
・・・と言うのが、本音です。
でも、喜んでいただけて、嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

| ルナぼん | 2010/07/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

大丈夫です!ちゃんと、わかりましたよ(^_^)b
そっかぁ~、サムナー君は、ワンちゃんがちょっと苦手なんですね。
うちの2頭も、おとなしい子の方が好きです。
何も危害を加えられないって、安心感があるんでしょうね。
オフ会に来ていた子たち、みんな良い子たちばっかりだったから、サムナー君も来ていたら、楽しんでいたかもしれないですね♪
あ、イリアルは、お家でお留守番だったんですよ~。
次回のオフ会は、いつあるんでしょうね。
楽しみですね(^_^)

| ルナぼん | 2010/07/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

胴腹姉妹、いいですよね。
ダーちゃんとイリスが成長していたら、心強くなって、怖いものも半減したかな~?
楽しさも倍増していたかも!?
小さい頃に、群れがいたら、もっと違っていたかもって思ったことは、今まで何度かあります。
ココちゃんとルナロッサちゃんがあまり年が離れてないで、いい感じですよね。
あそこは、仲良しさんで楽しそうだし(^_^*)

ダフネままさんもうちもそうですが、気づけば2頭ともソリッドですね。
私も、ローン系の子を見ると、とっても新鮮で、目を奪われます。
華々しい感じで、ステキですよね。
ベルちゃん、とっても可愛かったですよ~♪
存在感も、ふわっと柔らかい感じで、妖精みたい。

| ルナぼん | 2010/07/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、こんにちは~♪
うぁボンボンがいっぱい写ってる!
やっぱりボンボン、目がイッちゃってますね~i-229
変な顔好きの私としては特に2枚目がツボでした~
たくさん撮っていただいてありがとうございました★
私のほうは・・・
ほとんどピンボケですがやっとこさアップしました!

| ボンボン丸ママ | 2010/07/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

月雫ママさん

日曜日は、お疲れさまでした♪
月雫君のお写真、ピントが甘いものが多くてショック(>_<)
実物は、もっともっと可愛いのにな~。
あれだけ、写真を撮る時間がたくさんあったのに!
で、3枚目の月雫君、何故か我が家のアルちゃんに見えて仕方ないです・・・血のつながりないのに、おかしい(笑)
ホントにあっという間に終わっちゃいましたね~。
それにしても、月雫君、まだ9ヶ月なのに随分落ち着いてましたね。
ママがおっとりと落ち着いた性格だからでしょうか???
また、何かの機会でお会いすることがあったら、よろしくお願いします♪

| ルナぼん | 2010/07/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

はるはるさ~ん!いつでも、ウェルカムですよ~♪
コメント、ありがとうございます(^_^)

そう言えば、はるはるさんのお家は、ふたりともローンでしたね。
普段あまりソリッド、パーティーカラーと意識していなかったもので、言われてハッとしました(笑)
ソリッドのかっこ良さ、パーティーカラーの華やかさと、それぞれの魅力がありますね。
パーティーカラーの子は、華やかですよね。
フランちゃん、めっちゃ可愛いですよね。
っていうか、セイラちゃんだって、めっちゃ可愛いし!!
私のお友達、セイラちゃん大好きな子がいます(^0^*)
四つ葉さんのオレンジローンの子たち、みんな可愛いですよね♪
今度飼うなら、パーティカラー?なんて思うけど、ロロ君みたいなソリッドもキレイだし。
結局、みんなみんな可愛くてステキなんだな~。
いろんな子に囲まれて暮らす四つ葉ままが羨ましいですよね。

| ルナぼん | 2010/07/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ママさん

ボンボン君、このときかけ声で妙なテンションになってしまっていたからか!?(笑)
でも、どの表情も可愛いですよ~。
私も、コッカーの変顔(・・・といっても、元が可愛いから可愛いんだけど)大好きです。
なので、2枚目も可愛いけど、1枚目のちょっと首をかしげているボンボン君もラブリー。

今、ボンボン君のブログ覗いてきました♪
いっぱいの可愛いお写真が!
また改めてコメントを寄せに行きますね(^o^*)

| ルナぼん | 2010/07/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさんおはようございます。
出遅れです…笑。

イリちゃん、アルちゃんとの胴腹姉妹、とても綺麗な子たちばかりでしたね♪ハイジの隠れファンとしてはこの一族に目を引かれました。
残念な事にお話をする機会があまり無かったのが正直なところですが…

ベル兄弟の写真も綺麗に撮影して頂いてホント嬉しいです♪
月雫ちゃん、ボンボン君の特徴もしっかり写真で表現!
家のベルさんも可愛く綺麗に撮って頂いてありがとうございます。

| JBママ | 2010/07/18 06:03 | URL | ≫ EDIT

JBママさん

JBママさんは、ハイジっ子の隠れファンなんですかっ!?
なんだか、嬉しいな~って、アルバは欠席者だけど(笑)
ぽやぁ~っとしていて、天然な感じで、面白可愛いですよ~。
ベルちゃんたち兄妹たちって、みんなそれぞれ見た目も性格も個性的ですねよ!
けど、共通していることは、みんなみんなフレンドリー。
とっても可愛かったです。
そして、オフ会のランチのときは、隣の隣に座っていたので、あまり話せなかったですね。
また今度お会いする機会があったら、いろいろと話したいものですね♪

| ルナぼん | 2010/07/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/460-a40cfaac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

