日記
Lunar-Rainbow+Alba3ヶ月

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月

最近、体調が優れず、昨日晩から激しい頭痛と歯痛で鎮痛剤を飲んで就寝
今日は、耳鼻科に行ってダウン
しかし、ブログは更新したい・・・ブログ中毒なのか

お散歩に行けなかったので、夕方退屈していたイリスとアルバをデッキで遊ばしてあげたよ
昨日よりも、また少し近づいたイリスとアルバ

イリス 『・・・あれ、アルちゃん、今日は、匂いが違うね

P1440419.jpg

アルバ 『わかったぁ~

P1440420.jpg

アルバ 『おしえてあげようかぁ

P1440426.jpg

アルバ 『あのねぇぇ、くねぇ、3かげつになったよぉ

P1440442.jpg

昨日は、二人でバタバタと遊んでいたけど、今日は、遊んで落ち着いたら、お互い別々にチョロチョロしたり、アルバは、葉っぱを拾ってきて、カジカジ始めたり・・・

P1440478.jpg

そして、土の方へ行って、ツルを引っ張ってきて、更にカジカジ、カジカジ

P1440558.jpg

イリス 『アルちゃん、スゴイ大きなのを持ってきたね

P1440568.jpg

一緒になって、カジカジし始めるイリス
普段は、デッキでボール遊びをしたり、ひなたぼっこをしたりと、クールな大人なことをしていたのに・・・
イリちゃんも、まだまだ、子供だった

P1440582.jpg

イリス 『アルちゃん、やるじゃん
イリスがブラタンだから、次は明るめのカラーの子をと思っていたけど、ブラタンとブラックのコンビ、可愛いかも

P1440631.jpg

アルバ 『へへ、ツルもってきたら、おねえたんにきにいられちゃったよ
実に得意気である

P1440599.jpg



| アルバ | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にね

体調大丈夫~?
歯痛と頭痛は関係あり?耳鼻科は花粉症?
いずれにしてもツライね~v-409
無理しないでね。
でもカワイイ写真が撮れると、頑張ってブログ更新したくなっちゃう気持ちわかるわぁ~。
マールは最近大した写真がないからまったりな更新だけど、お出かけしたりすると、やっぱり眠い目をこすりながら頑張って更新しちゃうもんね~。
でも、やっぱり無理しないでゆっくり休んでくださいな。
イリちゃんとアルバ君、イイ感じに仲良くなれて良かったねv-434
一安心ってとこだね~v-238
昨日の動画はメチャメチャ可愛くって、パソコンの前で笑ってしまったわ~。
マールもアルバ君と同じ頃、甥っ子のTちゃんの耳をなめたくってなめたくってしつこくしてたのを思い出すわ。
マールといっしょでペロペロ魔かもね~。ププ…

| マールママ | 2008/02/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

アルバっち綺麗に細かくガジガジ大変良く出来ましたv-218v-398v-218
イリちゃん一緒になって遊んであげてるイイお姉ちゃんv-415
アルバっちガジガジした後の満面の笑み可愛い~ぃv-353

ルナぼんさん体調は大丈夫v-236
あまり無理しないで気を付けてくださいね~!!

| スイープ&バルク | 2008/02/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

早く治してくださいネ。

ルナぼんさん大丈夫ですか?
痛みって本当に辛いですよね。
早く治るといいです。無理しないでくださいね。v-390
イリちゃんアルバくん仲良くカジカジいいですね~。
アルバくんもやっと大好きなお姉ちゃんと遊べて良かったですね!
笑顔がいいですよ~v-344

| ぷーまま | 2008/02/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

いけません、ブログは逃げないですから
ちゃんとお休みしないと長引きますよ。
気持ちはわかりますが、寝てください、ささ。

イリちゃんに3ヶ月のニオイの感想が聞きたいなぁ。笑
なんかすっかり仲良しムード。
上の子の真似をするばっかりと思ってたけれど
その逆もありです。
特に楽しいこと(イタズラ)は下の子に釣られます。

| ろっぷはは | 2008/02/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

痛いのってツラいですよね~。
私も低気圧が近づくたびに(?)頭痛&歯痛に悩まされておりますe-263
動画見させてもらいました。
アルバちゃんの好き好きv-344攻撃がなんとも言えず愛らしい~。
イリちゃんが、大好きな黒ラブのクーちゃんに「カミカミしてぇ」ってお願いしてるのと同じように見えるんだけど、逆の立場は弱いのね、イリちゃん・笑

| らむねぇ | 2008/02/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんとアルバ君、すっかり仲良しさんになって良かったね~
アルバ君、もう3ケ月なんですね~早いなぁ♪
これからますます楽しみだね!

頭痛も歯痛も辛いですね。。。ルナぼんさん、大丈夫ですか?!
ゆっくり休んだほうがいいですよ~お大事にね☆

| CARLmama | 2008/02/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

快方へ向かっていま~すv-282v-352
ご心配、おかけしましたe-466
歯痛と頭痛は、この前の症状と同じで、副鼻腔炎だと思ったんです~。
昨日お薬をもらってきて、今日は、リンパの流れをよくしてもらうお灸に行って、元気になってきましたe-271

マールママも、体調悪くてもがんばってブログを更新しちゃう人だから、気持ちをわかってもらえるみたいで嬉しいです(爆)
こんな可愛い写真が撮れたんだもんv-363お蔵入りなんて、させるものかぁーーーーっv-355って、なるんですよね~v-413
そういえば、マールちゃんは、よくペロペロしていましたよねv-415
うちは、私が顔の肌のコンディションが悪くなっているので、泣く泣く舐めさせてないんですv-409
なので、イリスもアルバも、お姉ちゃんの顔は舐めるのですが、私の顔は、舐めないんですよv-431
ちゃんと使い分けるイリスとアルバ、賢いと思う親バカなのでした~←人に言いたい(笑)
あの動画、笑えますよね(爆)
アルバの動きは、生まれたての馬や羊さながらv-355

| ルナぼん | 2008/02/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

おっv-391イタズラして、v-218TWO THUMBS UPv-218もらえるなんて、アルちゃん、可愛いって、得だよね~(爆)

体調は、随分良くなってきましたv-218
ご心配をおかけしました~e-466

| ルナぼん | 2008/02/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ご心配をおかけしましたe-466
前回の副鼻腔炎があまりにも辛くて、ゴハンも食べれないくらいだったので、今回結構早い段階で恐くなり、早めに病院に行きましたv-100
なので、痛みも早く治まりました~ホッv-398

仲良しさんになってきているので、本当に嬉しい限りですv-398
多分、アルバよりも、私達が喜んでいると思います(爆)

| ルナぼん | 2008/02/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

『気持ちはわかりますが、寝てください、ささ。』←妙にツボでした、最後のささ。(爆)
ご心配をおかけしましたが、早い段階で病院にも行き、今日リンパの流れをよくしてもらうお灸をしてきたので、かな~り楽になり、夕方もお散歩に行けるほどv-218
で、こうやって調子に乗って無理するからいけないんですよね(苦笑)
今日は、更新を諦めて早く寝ようかなぁ…e-261
そうそう、そして、私のコメント返し、いっつもなっがいんですよね~(苦笑)

3ヶ月の匂いの感想ですかv-361
今日、やけにe-283臭いと思っていたら、足の裏にカピカピになったe-283がちびっとついていました…なので、恐らく臭かったのでしょう(爆)
私も、下の子につられることもあるんだなぁ~と思いましたe-77
おかしいですねv-411
ろっぷちゃんもつられることあるのかなぁ~v-361

| ルナぼん | 2008/02/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

らむねぇさん

なんと、らむねぇさんと同じく、私も低気圧が近づくと頭痛がしたり、ダルくなりますe-286
歯痛もするなんて、辛いですねv-409
これって、どうにかして体質改善できないものなのか…

そうなんですよね(爆)
イリスも大好きなクーちゃんに好き好き攻撃をするくせに、自分はされたくないv-431
身勝手ですなぁe-277
でも、怒らないで耐えていますよ…限界きたら逃げるけど(爆)

| ルナぼん | 2008/02/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

CARLmamaさん

今日は、室内でもちょっとだけ遊んだんですよv-415
早くカール君とティモシー君みたいな可愛いツーショットが撮れるといいなぁ~e-328
とりあえず、この増築されたアルぼの邸が邪魔なことe-263
狭い部屋なので、早くこのデカいサークルをとっぱらえるくらい仲良しになって欲しいです(爆)

体調は、随分良くなりましたe-271
ご心配をおかけして、すいませ~んv-356
でも、今晩は、調子に乗らないで、早く寝ますぅv-395

| ルナぼん | 2008/02/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

わたしも低気圧で頭痛になります。
けど、台風とかでなければ、激眠いだけ…(笑)
ルナぼんさん、大丈夫?無理なさらないでね。
でも、この写真ならアップしちゃいたい気持ち、とってもわかるわぁぁ。

| しっぽ | 2008/02/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

あらま、しっぽさんも、仲間でしたかぁ~v-434
って、できれば仲間入りしたくない類のことですね(涙)
これって、治らないものなんですかねぇv-361

体調…良くなったと調子ぶっこいて、できなかったことを次々とやり遂げ、満足していましたe-465
そしたら、無理が祟り、昨日の晩から死にかけ、本日めちゃくちゃ寝て、ブログ更新ですv-413←やっぱり無理する(苦笑)
しっぽさんも、コンスタントにブログを更新派ですよねv-415
やっぱり可愛いものは、シェアしないと~ですねv-363
気持ちわかってくれて、ありがとうございますe-328

| ルナぼん | 2008/03/01 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/46-d1a0b22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

