日記
Lunar-Rainbow+Albaお里のオフ会レポート その1

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里のオフ会レポート その1

7月4日の日曜日にイリスとアルバのお里のオフ会がありました。
久しぶりにお会いするファミリーさんや新しいファミリーさん、そして、可愛いコッカーたちに会ってきましたよ~。

前回のオフ会では、あまりじっくりとファミリーさんたちと話もしないまま、コッカーの写真を撮るのに夢中になっていたルナぼんでしたが、今回は、じっくりと話ができて本当に楽しかったです。
話に夢中になって、思っていたほど写真が撮れなかったのですが、何度かにわけて写真をアップしていきますね。



この前、来日したロロ君。
ロロ君に会えるのを楽しみにしていたルナぼんですが、本物のロロ君は、想像以上にほんとに可愛いのっ
この目の色・・・ルナの目を思い出します。

DSC_0029_20100706231610.jpg




私が前にお里に送ったスヌもしていて、なんだか嬉しいルナぼんでした。

DSC_0023_20100706231251.jpg



ロロ君の匂いチェックをするボンボン丸君。
イケメン紳士の匂いがしたかな?

P1260270.jpg



まずは、イリスと幼なじみ的存在のマールちゃん。

DSC_0042_20100706231720.jpg



お人形さんみたいに可愛いんだよね。

DSC_0370.jpg



大きなお目めがチャームポイントなマールちゃんでした。

DSC_0374_20100706231846.jpg



ドルちゃんことドルフィンちゃん。

DSC_0351.jpg



6歳になるそうですが、とってもキュートですね。
ドルちゃんのパパは、イリスのおじいちゃんと同じピッパー君です
どことなく、似ていませんか?

DSC_0311.jpg



ご挨拶するドルちゃんとマールちゃん。

DSC_0299.jpg



アルちゃんの前腹お兄ちゃんである、クウ君。
同じ兄弟だけど、カラーが違うと雰囲気が変わりますね~。
柔らかい印象がとっても可愛いです。

DSC_0979.jpg



そんな可愛いクウ君には、これまた可愛い妹ができたのだ。

DSC_0960.jpg



ジェニーちゃんとガス君の子供のビイちゃん。

DSC_0957.jpg



まだ生後半年のちびっこビイちゃんだけど、お里のままにご挨拶したり・・・

DSC_0191.jpg



いろんな人に可愛がられたりして・・・

DSC_0209_20100706233304.jpg



オフ会終盤に写真を撮らせてもらったときには、ちょっとお疲れだった模様。

DSC_0003_2.jpg



私の手でほんのちょっとだけ遊んでから

DSC_0009.jpg



コロンして

DSC_0013_2.jpg



ねむぅ~くなっちゃいました
この子供の頃の、突如電池切れしちゃう瞬間がまた可愛いんだよね。

DSC_0021_20100706233554.jpg



おやすみ、ビイちゃん。

DSC_0027_20100706233824.jpg



またまたハイジっ子~。
クウ君と胴腹兄弟のソラ君。
はじめまして、です。

DSC_0869.jpg



アルちゃんの前腹お兄ちゃんです。

DSC_0876.jpg



めっちゃキレイにトリミングされてます。

DSC_0068_2_20100706234424.jpg



子供とワンコの仲良しツーショットは、なんでこんなにもステキなのか!
可愛いお姉ちゃんのお顔を出せないけど、とっても可愛いコンビでした。
ソラ君も活き活きした表情をしていて、楽しそう

DSC_0100_20100706234200.jpg



とってもとっても仲良しで可愛い(左)フェイちゃん(右)エルちゃん
フェイちゃんのおばあちゃんは、イリスのおばあちゃんと同じだから、似てるなぁ~と思う瞬間が多々あります。

DSC_0808.jpg



お姉ちゃんのフェイちゃんのことをよく見ているエルちゃん。
少しの間にも、くっついてお座りしたり、同時に伏せをしたり、同じ方向を向いたりと、とっても可愛く仲良しっぷりを見せつけてくれました

DSC_0842.jpg



お里にいるふじこちゃんや、ピート君や菜陽ちゃんと兄弟のアンディ君。

DSC_0629.jpg



可愛いお兄ちゃんと仲良しさん。
カメラの方を向かないアンディ君のお顔をクイっと持って、カメラ目線をアシストしてくれました(笑)

DSC_0639.jpg



おっとりしていて、とっても可愛い子でしたよ

DSC_0618.jpg



お兄ちゃんにかまわれていると、すぐにゴロンゴロンしちゃうアンディ君。

DSC_0647.jpg



二度目に写真を撮ったときも・・・

DSC_0788.jpg



お兄ちゃんと戯れ初めて・・・

DSC_0742.jpg



ゴロンゴロン(笑)

DSC_0748.jpg



とっても無邪気です
パパもママも、ボクも、みんな気さくで明るい方たちだったので、アンディ君も毎日楽しく過ごしているんだろうな~。

DSC_0745.jpg



この顔!!(爆)
私にとって、ツボなコッカーの表情です。
かわいすぎってばっ

DSC_0753.jpg



続きは、また後日にでも。



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みにになります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 23:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさ~ん、こんにちは!!
むっちゃくちゃ綺麗なお写真、それぞれに可愛い表情が
満載で楽しませていただきました^^
なんてみんな愛らしい~~~♪目の保養だわ~~~♪
大役、おつかれさまです♪
イリちゃん、アルちゃんはお留守番でしたか?
続きも楽しみにしてま~す♪

| はるはる | 2010/07/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
オフ会、残念ながら参加できなかったので、
当日の楽しさが伝わってくるような生き生き
としたワンズの写真を見せていただいて嬉し
いです♪♪
ワンのいい表情を撮るのってホントに難しい
のに、さすがルナぼんさん!どのコもとって
も可愛くていい表情ですね~
続きの写真も楽しみにしています♪

そうそう、先日購入したスヌですが、とっても
いい感じです♪
このところとっても蒸し暑いのでゆったりして
薄手のスヌがちょうどいいみたいです~
マットもとっても可愛いし♪
近いうちBBSの方に写真送りますね☆

| サムナーママ | 2010/07/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~1枚1枚が圧倒的に綺麗です
見応えたっぷりで楽しませていただきました!
アンディ君、背中のお肉が程よい具合で気持ちよかった(触った私の方が)のを思い出しました~i-233

| ボンボン丸ママ | 2010/07/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クローバーリーフ、交流が出来てステキなブリーダーさんですね☆☆☆
ルナぼんさん、お役目がいろいろあったようで、お疲れ様です♪
インギーいっぱい!楽しそう☆
続きも楽しみにしてます。。

そうそう、アルは雨の日のお散歩は行ってませんヨ。
最初の頃はレインコート着せて行こうと思ったんですが。。
無理しなくてもいいかなぁと思って行かなくなりました。
アル的にはどうなんだろ??
雨の日はなんどとなくお庭を眺めてはいますが。。。

≪追伸≫
ロールケーキ(笑)
ローソンの生クリームのはまだです―!!
ココア、抹茶はそれぞれ濃厚でしたけど、ダンナは抹茶の方が美味しいって言ってました☆
普通の生クリームの、各コンビニの一揃えして食べ比べしてみたくなってる、今日この頃です(笑)

| かぁたん | 2010/07/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
この前のコメント、なぜか鍵付きになっててごめんなさいi-241なんか、間違って押しちゃったみたいです・・・
なので今日は気をつけてコメントします~♪

オフ会すごく楽しそうだな~
レンはまだちっちゃいから関東は疲れちゃうだろうなぁって思って行けれなかったんです。でも写真見てるだけで、めちゃめちゃ癒されました~i-176
続きを楽しみにしてますね♪

| REN91 | 2010/07/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

はるはるさ~ん、こんばんは。
とってもお久しぶりです♪
お元気ですか?
この前の、トイプーさん飼っている方の大きな勘違いの日記、大爆笑でした(^m^)
なんだか忙しくて、いつも読み逃げしちゃって、ごめんなさい。

写真、キレイですか?
良かったぁ~。
室内だったし、目線をもらうためのトリートもすっかり忘れてしまったので、どうかな~ってとっても心配だったんですよ、実は。
みんなとっても可愛いですよね。
私も良い目の保養になりました。
まだまだ可愛い子の写真があるので、続き楽しみにしていてくださいね♪
イリアルたちは、お家でお留守番してもらいました。
写真も撮らないといけないし、スヌの販売もあるし、イリちゃん、カフェ苦手なもので・・・。

| ルナぼん | 2010/07/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

こんばんは♪
オフ会でお会いできるかな~って思っていたので、残念でしたよ~。
サムナー君の兄弟犬たちのお写真も撮ってきたので、載せますね!
みんなとっても可愛かったな~。
そして、おっとりして、まだ子供なのに落ち着いていて、ビックリしました。
サムナー君も、きっとおっとりした性格をしているんでしょうね。

新しいスヌ、いい感じで良かったです。
マットも気に入っていただけたんですね!
サムナー君の可愛いお写真、楽しみにしています♪

| ルナぼん | 2010/07/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

ボンボン丸ママさん

日曜日は、ありがとうございました♪
お会いするのを楽しみにしていたのですが、う~ん!なんて、楽しい人なの、ボンボン丸ママって!(^m^)
結構天然ですよね?
だって、ときどき私と同じ匂いがしたもん(笑)
アンディ君の背中、気持ちよかったんですね。
私は、写真を撮るのに夢中で、触らなかったな~、しまった!
ボンボン君の写真もアップしますね♪

| ルナぼん | 2010/07/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

かぁたんさん、こんばんは♪
クローバーさんのオフ会、とっても楽しかったですよ~。
可愛いワンコたちを見るのも楽しいし、飼い主さんたちとワンコの楽しい話をするのも楽しいし、気づいたらもうお開きの時間。
それくらい楽しかったです。
続き、がんばって、早くアップしなくてはっ!

アルちゃんも雨の日は、お散歩なしなんですね。
うちは、イリスが濡れることが嫌いなので出ないのですが、玄関に行っては行きたいアピールをしてます(笑)
アルちゃんは、濡れても大丈夫だし、散歩に出れなくても、あまり気にしてない様子。
でも、お散歩は大好きですけどね。
アルちゃんもお庭を眺めているなんて・・・出してあげたい!けど、濡れたら乾かしたりしないといけないしって感じですね。
早く梅雨が終わって欲しいな~。

ローソンのロールケーキ!!!
昨日遂に食べました(^0^)
とっても美味しかった♪
でも、やっぱり、かぁたんさんの言うように、一緒に食べ比べてみたいものですね。
実は、私も今日同じことを思ってました(笑)

| ルナぼん | 2010/07/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

REN91さん

こんばんは♪
そっか~、鍵付きだったから、何か理由があると思ったら、違ったんですね(^m^)
けど、私も、同じことをしたことがあります。
このPASSの欄のすぐ下に非公開コメントの設定があるから、知らないうちにマウスが触れてるのか?鍵付きになっちゃったことがあります。
こうなると、鍵を外すこともできず、参っちゃったことを思い出しましたよ。
そんなことは、さておき。
レンちゃん、この前3ヶ月を迎えたばかりですもんね。
さすがにレンちゃんくらいの月齢の子は来てなかったし(^_^;)
次回のオフ会にはきっと立派なレディになって参加していることでしょうね!
続き、アップするので、また覗いてみてくださ~い。

| ルナぼん | 2010/07/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

う~っ、待ってました!
やっぱりルナぼんさんの写真はいい表情を捉えてるなぁe-446
ホントに可愛い子ばかりで、これからインギーと暮らしたいと参加された方は
ますます迷いそう~(笑)
あぁ・・・この日に東京行きだったら参加できたのに・・・
って、私仕事だったんだe-263
ロロ君とも逢えたんですよね。
続きも楽しみにしてます♪

| masayo | 2010/07/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

お待たせしました~!!
あのね、ラブちゃんっていうキャンディーちゃんとガス君の掛け合わせの女の子に会ったよ。
ステラちゃんと姉妹なんじゃないかと思われます。
ラブちゃんのお写真、明日アップしますね♪
お楽しみに~(^0^)
この前、masayoさんがお仕事で東京に来たときがオフ会だったら良かったよね。
ロロ君はね、めっちゃジェントルマンでイケメンで、とにかくステキだったよ!
抱っこさせてもらったんだけど、ペッタリくっついてきて、そのまま連れて帰りたくなっちゃった~(爆)

| ルナぼん | 2010/07/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

うふふふふv-398
疲れた目に素敵なオアシスタイムをありがとうv-343
それにしても、あまりファミリーさんと交流のない我が家は、
知らない子がたくさんだなぁ~って思ってみてたけど、
アンディくんだぁぁぁぁぁ
くぅぅぅ欠席した事を死ぬほど後悔v-406
どうだった?どうだった?
アンディ君。菜陽とは全然性格が違う感じだと思ったんだけど・・・。
菜陽におっとりという形容詞はつかないからなぁv-389
ビイちゃんもすっかり大人な顔つきになっててビックリです。
今回は快たちの兄妹犬は参加してなかったみたいね。
ちょっと残念です。
次回はアルちゃんと快は参加しなきゃだねv-392

| ひなたん | 2010/07/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~
こんな奇麗な写真ありがとうございます
そして、ホントにお疲れ様でした
クウとビイの素敵な写真も沢山撮って
頂き ありがとうございます。


| kou | 2010/07/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

カメラマン、お疲れさまでした~
いつもながら、素敵な写真がいっぱいv-352
どの子も、とてもいい表情でv-426
マールちゃんのおっきいおめめに、
ソラくんのぴかぴかの雄姿に、
そして、意外にも、乙女系なクウくん。
やっぱり、ハイジっ子、可愛らしいわね~~
と、思っていたら、
ピートと同腹のアンディくんv-10
ストレートな睫毛、ピートとそっくり。
でも、表情は、とても穏和な感じ。
ピートは、白目ちゃんで、いつも物言いたげだけど・・
で、アンディくんのお写真、お持ち帰りしてもいいかしら?

| ダフネまま | 2010/07/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
当日はバタバタと嵐のように去っていってしまって。
なかなかお話できませんでした~!
でも舞さんからルナぽんの話聞いてたから、
もっと話したかったな!
しかし。ルナぽん、いい写真撮るね~!!
どれもこれも、めっちゃワンコの表情や姿を
可愛く強調してくれるね!

今度はゆっくりお話できるといいね♪
今後ともよろしく~!

面白写真も期待してるYO!! 笑

| ドルまま | 2010/07/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

失敬!!

ルナぼんだったね・・・。
大変失礼しました。
ドルまま、かなりアバウトな正確なので・・・。えへへっ!

| ドルまま | 2010/07/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

写真みんなステキ~~
やっぱりルナぼんさんだわね~
みんな本当にカワイく撮れてるもん。
マールの写真もありがとう♪
当日は久しぶりに会えて本当に楽しかったね~
時間が足りないって感じで、あっと言う間だったわ。
私も頑張って写真アップしなくっちゃ!

| マールママ | 2010/07/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ひなたんさ~ん!アンディ君、めっちゃ可愛かったよ~!!
前回、まだまだちっちゃな菜陽ちゃんがカートに入ってオフ会に出席したでしょ?そのときは、アンディ君が参加できなくて、今度こそ会える!って期待していたみたいだよ(>_<)
アンディ君ね、落ち着いていて物怖じしない感じでした。
なんかニコニコ楽しそうだったし♪
ビイちゃんは、ブログで見た通りのとってもプリティな女の子でした!
けど、まだまだ表情はあどけない感じだし、子供な雰囲気だよね。
クウ君がめちゃお兄ちゃんに見えたな~。
すっごく落ち着いてたしね。
なんでうちのふたりは、年をとってもあまり落ち着かないんだろうか・・・。
私がいつも妙なテンションで盛り上げるかもしれない(笑)
飼い方でワンコってどうにでも変わるもんね。
次はいつオフ会あるんだろうね~!?
楽しみだね(^0^)

| ルナぼん | 2010/07/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

kouさん

いえいえ、とんでもないです!
可愛いふたりだから、可愛く撮れるのですから!
こちらこそ、お疲れのところ、ありがとうございました。
クウ君、とっても落ち着いてすっかりお兄ちゃんしてましたね。
うちのふたりも、ああやってカフェで落ち着いていてくれたらいいのにな~。

| ルナぼん | 2010/07/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

そう言ってもらえて、ほっとします。
フラッシュ使って妙なテカリが出るのが嫌で、室内でなかなかシャッターが下りにくいのに頑固にノーフラッシュを貫いたため、ピントが甘かったり、ぶれてる写真が多くて、ガッカリしてたんです。
もっとフレキシブルにならないとと反省したルナぼんです(>_<)

みんな、それぞれ可愛いですよね~。
四つ葉さんの子たち、やっぱりヨーロッパ系だからお顔が似ているな~って思うけど、特にハイジっ子は異常に似てますよね(笑)
アンリちゃんなんて、写真撮りながら「あ!マールちゃんにそっくり!あ!今の顔は、アルちゃんにも似ている!!」なんて言ってたくらいです。
アンディ君を見つけたときは、「ダフネままにいっぱい写真撮っていかないとーーー!」ってなりました(笑)
実物ピート君を見たことがないから、なんとも言えないのですが、似てますよね!?
お写真で見るピート君は、お部屋でまったりタイムのときだったり、美味しいものを目の前に真剣だったりするけど、お外でお散歩のときとか、遊んでもらうときは、こんな感じなのかな~なんて、想像しちゃいました。
お写真、どれでもどーぞ♪

| ルナぼん | 2010/07/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

ドルままさん

ドルままさん、こんにちは!
日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
お写真でしか見たことなかったけど、ドルちゃん、ニコちゃんそっくりのキュートガールでした(^_^*)
で、ドルままさんは・・・想像していた通りの方(笑)
面白写真!?
・・・ドルままのぷりケツ&美脚写真を公開してもいいの!?
だって、面白写真って、それしか頭に浮かびません(爆)
今度は、とってもお久しぶりのまいさんも交えて、楽しくお話したいですね♪

はい、ルナぼんです。
けど、「ぼ」と「ぽ」違いが見づらいですよね~。

| ルナぼん | 2010/07/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

日曜日は、お疲れさまでした!
ハナハナママさんを交えて、アルちゃんとモールで会った以来ですね。
マールちゃんは、相変わらず可愛かったです!
でも、前と違うのは、随分落ち着きましたね。
羨ましい~。
うちも、いつかカフェなんかでまったりしていられるようになったら、どこにでも連れて行けるのにな~!
既にマールママブログにもステキなお写真がアップされていたけど、続きも期待してますよ♪
やっぱり、新しい一眼、いい感じ!?(^0^*)

| ルナぼん | 2010/07/09 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/459-cceeda1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

