日記
Lunar-Rainbow+Alba我ら、グミ部!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ら、グミ部!

グミグミ、イリちゃん。

iris
iris
by ルナぼん



グミグミ、アルちゃん。

alba
alba
by ルナぼん



ふたりとも、ちっちゃな一口サイズのラテックス・トーイに夢中。
グミグミな歯ごたえがたまらないらしい。





・・・だった。


結構大きなオモチャって、両手で持って、引っ張って引きちぎって、破壊することがある。
でも、こんな小さなオモチャを破壊するなんて・・・アルちゃんよぉ

イリちゃんお気に入りの一口サイズのオモチャは、一晩にして、アルちゃんによって葬り去られたのでした

アルちゃぁぁぁーーーーーんっ

P1260139_20100628210302.jpg



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんにちは~☆

きゃ~~
動くイリちゃんに 動くアルちゃん❤
なんだか見られて嬉しい~ヾ(=^▽^=)ノ

それにしても、こ~んな小さいオモチャ
しかもすっごい美味しそうに噛み噛みしてるのに
飲み込んじゃわないんですね~!
私でもうっかりごっくんしちゃいそう~(笑)

アルちゃんにかかったら
一晩の命だったのね、てんとう虫さん。
イリちゃんザンネンだったね~(*≧m≦*)

| キョ | 2010/06/29 17:27 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんにちは♪

キョさん、動くイリスとアルバは初めてでしたっけ?
最近あまり動画をアップすることがなかったから、初めてかもしれないですね。
動くとまた違った一面が見れて、楽しいですよね。
他の方のブログでも、動画で動くワンコちゃんたちを見ると、なんだか嬉しくなります(^_^)
動くVIVIちゃんも、見たいですぅ~♪

イリスは、オモチャも小石も、ちっちゃいものが大好きなんです。
上手に口から投げたり、噛めるものはグミグミしたり、それはそれは楽しそうです(^m^)
アルちゃんは、あまり小さいものに拘りはなかったけど、このてんとう虫さんは気に入ったようです。
グミグミグミグミして、壊しちゃいました(>_<)
このオモチャ、最後の1点だったので、もうなさそうでがっかりしたのですが、ダメもとで調べたらあったーーーーー!!
って、ことで、近々オーダーを入れる予定です♪
またグミ生活をさせてあげなくては。

| ルナぼん | 2010/06/30 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/457-06226306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

