日記
Lunar-Rainbow+Albaティナ&チャンディ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティナ&チャンディ

久しぶりのティナ・ハンフリーとチャンディの動画。


イギリスのオーディション番組にも出演していたようで、オーディションの模様がこちら
Tina and Chandi - Britain's Got Talent 2010 - Auditions Week 1


セミ・ファイナル


そして、ファイナル


2007年のクラフトでのルーティーンとは変わらない感じだけど、彼女の演出の才能でいくらでも、世界が違って見えるから素晴らしい。
2年前に初めて彼女のドッグショーを見たときには、本当に感動したけど、涙は出なかった。
そのときのブログマールママが涙が出たって言っていたけど、今日は私も何故か涙が出てきました。
なんだろうなぁ~。
ティナとチャンディとの強い絆のせい?
健気なチャンディの姿?
ティナの大きな愛情?
全部?
素晴らしいの一言ですね

chandi.jpg



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が泣けちゃったって書いたコメントをよく覚えてたね~v-398
で、もちろん今回も泣けたよぉぉぉ…
絆の強さを感じずにはいられないな~。
人間と犬の絆って、すごいよね~
で、この動画を見たあと、お散歩で好き勝手に歩くマールを見ると、
ため息が…
はぁ~~

| マールママ | 2010/07/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

なんか、いいよね、人とワンコの絆の強さをかいま見るとき。
で、その後のマールちゃんとのお散布風景・・・笑えました(笑)
うちも、同じ、同じ!!
まあ、他で絆があればいいじゃないですか!
けど、昨日オフ会のときのマールちゃん、ホント落ち着いてたよね。
成長してるなぁ~って感動しました。

| ルナぼん | 2010/07/05 17:59 | URL | ≫ EDIT

昨日の写真まだかな~などど 
図々しく 覗いてたら 
自分が写真ゼロなので(泣笑)
泣いちゃいましたよ~
チャンディがず~っと
しっぽを振り続けているじゃないですかあ~
ホント楽しいんだなあ~って
こんな事 出来たらいいですよね

4日は お疲れ様でした
そして ありがとう ございました





| kou | 2010/07/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

kouさん

日曜日は、ありがとうございました♪
kouさんお一人で、クウ君とビイちゃんを連れてきていて、びっくりしました。
一人で大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。
ブログで見ていた初めましてのビイちゃんは、やっぱり可愛かったです(^_^*)
写真、今からアップしたいと思います。

そして、ティナとチャンディの絆、感動しますよね。
ティナとのダンスを楽しそうに踊るチャンディもまたいいんですよね~。
やっぱり、泣けますよね、ですよね!
ホント、こんな風にステキにコミュニケーションをとれたら最高!
クウ君は、もうアジリティとかしないんですか?

| ルナぼん | 2010/07/06 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/455-56413910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

