日記
Lunar-Rainbow+AlbaIRIS' SHARING CO.よりお知らせ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせ

IRIS' SHARING CO.より、お知らせです。
新作アイテムをアップしたので、ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

P1250940.jpg



夏素材のものを選んでいたら、今回は白系が多くなりました。
でも、涼しげだし、ダーク系のものは太陽で熱くなるから、白系いい感じですよ~

P1250535.jpg



マットも、補充しました。
今回は、USAコットンの生地も入り、にぎやかな雰囲気です。

P1250453.jpg



約10キロのボクがマットに乗るとこんな感じです。
手足が少々出てしまいますが、あまり大きすぎるとカフェなどに持ち歩く場合に邪魔になるので、前回同様のサイズ(約45×62cm)にしました。

P1250355.jpg


そこそこ大きさのあるクレートにジャストサイズの大きさです。

P1260007.jpg



アルバ 「お店で待ってるよ

P1260022.jpg



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| IRIS' SHARING CO. | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注文しました♪宜しくお願いします☆
cunaってシュシュ、
売り切れてて残念デスッ!!
スヌ、マリンのと迷ったんですが。。
うーん。。どれも欲しくなって困っちゃう!!
またの機会も楽しみにしてます☆

| かぁたん | 2010/06/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

かぁたんさん、いつもありがとうございます♪
cunaは、今までのシュシュとはまた違った作りなので、みなさんの好き嫌いがまだ不明なので、大量には作らなかったんです。
ガーリッシュで、可愛いでしょ(^o^)
ご好評をいただいたら、また違ったカラーや別の幅などで作ろうと思っているんですよ~。

| ルナぼん | 2010/06/21 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/451-879692f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

