日記
Lunar-Rainbow+Albaデッキで遊ぼう

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキで遊ぼう

サークル越しに遊びたそうにしているイリスとアルバを発見
デッキで遊ばせてみよう

昨日は、遊ぼうとしなかったアルバだけど、意外や意外、アルバの方が積極的に突き進む
でも、飛び掛るとイリスに怒られることをわかっているらしくて、上半身は服従するかのようにペタンコになって、後ろ足だけで逆ホフク前進状態のアルバ(爆)
こんな動きの犬を見たことないよぉ~
おもろいな、アルバっち

P1430791.jpg

イリスもタジタジで、ピョンと飛んで避けたりする(笑)

なんなのこの動きぃ~~~っ気持ち悪いぃ~

P1430792.jpg

アルバの勢いに押されギミのイリスは、気づくと壁際まで押しやられている
で、ここぞとばかりにアルバは、イリスの口をナメナメ

P1430880.jpg

アルバ『おねえぇ~たぁ~ん

P1430881.jpg

昼間っから熱烈チューの嵐を送るアルバ(笑)
ずっとサークル越しにイリスを舐めようとしていたもんね
念願叶ったり~

P1430882.jpg

イリちゃん、たまらなくなり、飛び上がって避難です

P1430885.jpg

10分くらい遊ばせていたのかなぁ・・・パピーの動きにイリスも戸惑いながらも、アルバと楽しそうに遊んでいました
とにかく舐めたいアルバがおかしい(爆)

P1430897.jpg

動画は、こちらへ

P1430859
P1430859
by irisalba



イリスの散歩の準備始めると、騒ぎ出すようになったアルバ
なかなか収まらないので、常に一緒じゃないんだよということを教えるために、単体でお散歩を決行

イリスの誕生日の次の日にフェスタちゃんのお父さんに会い、ビスケットを3枚ももらってしまったイリス
覚えていたようで、今日もフェスちゃんのお父さんを見つけると、駆け寄っていく現金さ(苦笑)
普段は、呼ばれても気が向かないと寄っていかないのに
今日も、3枚もいただいてしまったぁ~

P1430746.jpg

夕方も、別でお散歩
アルバと遊んで楽しそうにしていたから、『あの子はいかないの』と散歩に行きたがらなかったら・・・という心配は全く必要なく、喜んで車に乗り込んでました(爆)

P1440198.jpg

久しぶりに車で大好きな公園に来たねぇ~

P1440311.jpg

たっぷり遊んだあとは、私の大好きなニンマリ顔が見れました
次に来るときは、アルちゃんも一緒かなぁ

P1440228.jpg



| 多頭飼いスタート | 23:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓きゃーっ、良かったね良かったね~。
決定的瞬間が見られなくて、少し残念でしたけど。
時間をかけてイリちゃんをお姉ちゃんにしましたね。
きっといいお姉ちゃんなこと間違いないです!

アルバ君てば、そこまでしてイリちゃんの唇を奪うの!笑
「気持ち悪い」とまで言われてるし~。
ほんと、念願叶った喜びに溢れるアルバ君やなぁ。


| ろっぷはは | 2008/02/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
コメントデビューしてみました。
イリスとアルバ、これからもっともっと
仲良くなりそうですね!
楽しみですねえー
おにっごこやらして遊ぶ姿を見るのは
もうもう、うっとりするよな幸せですよね。
これぞ多頭飼いの幸せの極致よおー!
イリちゃんと並ぶと まだまだアルバちっちゃいね。
早くどこかで会えるといいな。

| QooRara母 | 2008/02/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

アーちゃんほんとに犬?(笑)おもしろい動き!
イリちゃんのお口の中までなめちゃって、ラブラブ~
ルナぼんさんはじめ、人間たちはとろけそうな顔して
見てるんだろうなぁぁ。

| しっぽ | 2008/02/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

アルバっちの動き、オモシロすぎ~~~v-411
こんな動きをする子、初めて見ましたよ~~^m^
ウサギのような・・・・アシカのような・・・(爆笑)
イリちゃんも、「この子、何の生き物かしら??今まで犬だと思っていたのに、、、違うのかしら・・??」って思っていそうだわ^^

| gina-mama | 2008/02/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

何この動きは~!笑

動画に釘付けになっちゃった~。
アルバくんおもしろすぎ~!
一応イリスお姉ちゃんにお腹見せたり低い体勢になってはいるものの突進しながらナメナメの行動がおもしろいな~。
イリちゃんも動くおもちゃを目の前にしているようで楽しいな~。
生イリちゃんアルバくんはもっと面白いんだろうな~。v-351

| ぷーまま | 2008/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

そうなんですe-263あの歴史的瞬間を見逃した悔しさといったら…v-393

我が家にやってきたばかりのアルバは、無鉄砲感がプンプンのパピーちゃん。
サークル越しに立ち上がって騒いだりするたびにイリスが牽制をしたりして…アルバもいろいろと心得てきたようで、いい感じの状態で対面させることができましたe-194
アルバは、今日も隙あらば!って感じで舐めてましたよ…そして、嫌がるイリス(笑)
自分は、大好きなクーちゃんを舐めるクセしてv-413

| ルナぼん | 2008/02/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

QooRara母さん

ようこそ、いらっしゃいました~e-466e-230
昨日か一昨日だったか、クーララちゃんのブログを覗きにいったんですが、クーちゃんもララちゃんが来たときに、嘔吐と下痢をしたって…先住犬は涙ぐましいですね~v-409
イリスは、パピーのときに食べすぎたときもですが、ストレスなことがあるとすぐに下痢をしちゃっていたんです。
アルバを迎えた日の晩は、嘔吐を10回くらいしたので、よっぽどだったのだと思います。
いろいろとあった1ヶ月ですが、ようやく落ち着いてきて、ホッとしていますe-266
あの広場で、ワンコが遊べなくなった今、あれまで会っていたワンコちゃんたちともほとんど会わないんですよね~。
不思議。
クーちゃんとララちゃんとも、あの広場でよく会っていたので、なかなか会いませんが、また会ったらほかの公園ででも遊びましょうねe-415

| ルナぼん | 2008/02/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

おかしいでしょ、アルバ(爆)
なんか『生まれたて』って感じv-363
がんばれ、がんばれっ!って馬や羊が生まれときに立ち上がる瞬間を思わせます(笑)
ちなみに今日は、結構立ち上がっていましたよv-424
ふたりが遊ぶ光景を見ての私達v-361もちろん、緩みまくり、たるみまくりぃ~v-413

| ルナぼん | 2008/02/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

gina-mamaさん

私も、こんな動きの犬はじめてみました(笑)
あーちゃん、服従しまくりぃ~v-218
でも、めちゃアグレッシブに前へ前へと進む姿は、最高でしたv-408
この動画を撮る前は、もっとペタンコで動き回っていたんですよ~(爆)
動画で撮っておけば良かった~v-356

| ルナぼん | 2008/02/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

釘付けにまでv-361(爆)
低くなって、媚びるているかと思いきや、後ろ足はガンガン蹴りまくりで、進む、進むv-355
実に複雑な動きをしていましたv-363
あの体勢で、あの勢いで進むって、かなり体力いると思いませんか(笑)

| ルナぼん | 2008/02/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

きゃわい~~~v-344
アルバ君最高です!!繰り返してみてしまいました。
かなり激しく、しつこい 爆爆爆
どうしたら、イリスちゃんに入り込んだらいいのか分かっているみたいな行動ですね。憎めない感じでイリスちゃんも楽しんでますね~またUP楽しみにしてますv-364

シルーズも昨夜から首輪に耐えています。でももう平気になってきたようですv-290お散歩できる日も近いかも!

| ゆーママ | 2008/02/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

うふふっ、アルバっちの何とも言えない動きにハマって何度もニヤケながら動画見てしまったv-398
アルバっち可愛すぎるぞぅv-415
イリちゃんも素敵なお姉ちゃんになってるね♪
大好きな公園でたっぷり遊べてよかったね笑顔も素敵v-353

車の中は芝だらけにならないですかぁ??(笑)

| スイープ&バルク | 2008/02/26 07:04 | URL | ≫ EDIT

動画興奮しました(爆
早くダンナに見せなきゃです~~~v-10
コパンをお姉ちゃんにするべく、洗脳洗脳・・・v-413

↓の訂正ありがとうございました^^

| コパンマ | 2008/02/26 17:16 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

なんか一生懸命ですよね(笑)
動画楽しんでいただけたようで、嬉しいですv-398
シルーズちゃんの動画も見たい、見たぁ~いe-328
前回に引き続き、我がまま催促(爆)

首輪、結構すぐになれますよねe-465
シルーズちゃんのお外でのお写真アップ、楽しみにしていますよ~e-415

| ルナぼん | 2008/02/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

ふふふv-398ちっちゃいのが頑張る姿は、可愛いのですねぇe-415
イリスもいいお姉ちゃんになってくれて、私達もますますイリス大好き度が増しています(笑)
いっぱい、いい子いい子していますよe-466e-266

車の中は、キャリーの中に入っているので、乗るときにちょっと芝が落ちる程度です。
基本、ワンコを乗せている汚い車内なので(苦笑)
で、イリスの毛は、結構ストレートなので、遊び回ったあとには、芝がほぼ落ちています。
心配なのは、アルぼのっちv-389
ハイジっ子は、カーリーな子が多いので、毛の中に入り込みそうですv-356

| ルナぼん | 2008/02/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

コパンマさん

ダンナさまの反応はv-361v-392
洗脳、成就することを心より願っておりますv-354v-352
コパンちゃんは、弟希望、妹希望v-361
どんなカラーv-361
こういうことって、人のことでもワクワクしちゃいますよね(爆)

| ルナぼん | 2008/02/26 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/45-32e633c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

