日記
Lunar-Rainbow+Albaお手てつないで仲良く眠るのだ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手てつないで仲良く眠るのだ

2日連続、テレビからのネタですいません

でもね、でもね、この動画、めっちゃめちゃ可愛いのぉ~
数年前に話題になったらしいけど、私は知らなかった!
なので、他にも知らない人にシェアしなくては

ラッコって、寝ている間に潮の流れに流されないように、藻などの絡まって眠るらしい。
でも、水族館のラッコたちは?

そんな内容のテレビでした。

で、水族館のラッコたちは、手をつないで寝るらしい。
この姿が可愛いったら、ないっ
あまりの可愛いさに「可愛いーーーー、可愛いーーーーっ」連発のルナぼんでした。

117592856817916111398.jpg



そして、お手てをつないで寝るラッコちゃん動画。
終盤、手が離れてしまって、離ればなれになったラッコちゃんたち。
でも、1頭がゆっくりと泳いできて、そっとまた手をつなぐ瞬間。
これ、もうヤバいですっ
ラッコちゃんたちが離れたあとも、よくぞ撮影を続けてくれた!
この手をつなぎ直すところが、一番可愛いと思うもん。


外国人のおばちゃんたちの「オオ~ォォォ~~~~ォゥ」の声が臨場感増すので、音声オンで見てみてくださ~い(笑)




アカン、可愛いすぎで、手をつなぐ瞬間を何十回と見てしまったルナぼんです(爆)
だって、手をそぉ~と伸ばしなながら、相手の方を見て確認しているところが、また可愛くって



でもって、もうひとつの可愛い動画。
手を握り直すとき、両手で握ってるところがツボでした





「オオ~ォォォ~~~~ォゥ」って、なるよね



いつも、応援ありがとうございます
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 動画 | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 00:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/445-dbb9c6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

