日記
Lunar-Rainbow+Albaもっさもさ~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさもさ~!

なんだか体調不良だったり、復活したら今度は忙しかったりで、バタバタしております。

さてさて、私とは違いイリスとアルバは、元気です。

DSC_0214.jpg



火曜日は、お気に入りの緑地公園に遊びに行きました。

DSC_0027_20100530082845.jpg



伸びていた雑草を刈るための作業の人がいるようだったので、少しの間、リードオンのまま自由に走り回ってました。

DSC_0134.jpg



それでも、十分楽しめるんだよね
よかった、よかった。

DSC_0073_20100530083034.jpg



イリちゃんも、活き活き~。
楽しいね

DSC_0170_20100530083127.jpg



しかし、もっさもさだね・・・

DSC_0119.jpg



このところ、なにかと忙しくしていたから、シャンプーをしても丁寧にカットをしてないから、ボサボサのイリスとアルバ。
特にイリスに関しては、顔の毛が異常に伸びるものだから、可愛いお顔が緊急事態だ!!

DSC_0121_20100530083246.jpg



アルちゃんは、首もとあたりは毛が伸びるんだけど、ほっぺのあたりは伸びないんだよね。
イリスもこういう伸び方だったら、良かったのにな~。

DSC_0418.jpg



でも、ボサボサを気にするのは飼い主だけで、ワンコたちは至って楽しそうにしていおります。

DSC_0403.jpg



これから暑くなるから、また緑地公園に涼を求めてやってくる頻度が高くなりそうだ。

DSC_0321_20100530083731.jpg


いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます
ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番目の写真 いいですね~~~
日本じゃないみたい♪
イリスちゃんもアルバちゃんも いっつもキラキラお目目で楽しそうにしてますよね~~~♪
だぁとニコルもあのスヌッちょ↑使ってます
ニコルには ちょっぴり大きいんですが 去年色違いで2枚買って良かった~~~♪って思ってます ムフフ

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/05/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

いいですよね~。
ビビアン&サマンサ・ダままさんのお宅の近くにも、いい緑地公園がありますよね。
最近、あの緑地公園に遊びに行っていないけど、あそこも広いし、景色がキレイで大好きです♪
こういうところに出掛けて、楽しそうに走り回るイリスとアルバを見て、ぼぉ~としながら幸せに浸っているときに、山が欲しくなります(爆)
さすがに一山は無理でも、広いお庭があったらいいですよね。
ニコルちゃん、やっぱり、ポケットコッカーちゃんのままですね。
去年の夏ということは、まだXSサイズは販売していないかったかな・・・もしかしてXSでも小さいですか?

| ルナぼん | 2010/05/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

山ひとつ! いいねぇ・・・夢は大きいほうが・・・
ウチでは広いお庭も夢のまた夢だなぁ・・・ふぅ
↑のスヌは確かS/Mサイズだったと思いますよ~だぁ用に購入したので・・・
ルナぼんさんのスヌだとニコルはニットだとXSで普通の生地だとSサイズでイイ感じです♪(まだパピーサイズも使えますが・・・)そういえば最近 普通生地がでませんねぇ・・・
だぁのサイズがニットのS/Mってなんだか微妙なんです
でもきっとLだと大きいかなぁ・・・普通生地のLサイズはバッチGooなんですがねぇ・・・

ところで↑のストーングルーミングって 凄いですね!
2時間し続けたルナぼんさんも!!!ですよ~
だぁにも ストーンがいいのかなぁ・・・

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/06/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

そうそう、夢は大きく!!!
夢見るのはタダですから(^m^)
で、まずは夢を見ないと実現はしないし!!
って、心のどこかでいつか山の一斜面でも欲しいと本気で願うルナぼんです(笑)
もっともっと田舎に引っ越したら実現可能かな???
ところで、ニット系のスヌのサイズ、ダ~リンくんには微妙なんですね(>_<)
ダ~リン君、何キロくらいでしたっけ?
またお暇なときにでも、教えてくださいね♪

グルーミングのときにストーン使ったことありますか?
めっちゃめちゃはまっちゃうんですよ、私。
イリスが耐えられるものなら、何時間でもやりたいくらいです。
ただ、顔の方は痛いだろうから、なかなか力を入れられないので、毛があまり取れないんですけどね。

| ルナぼん | 2010/06/02 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/440-df372707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

