日記
Lunar-Rainbow+Alba可愛い子ちゃん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子ちゃん

ビーグルくん 「こんにちは。お名前は?」

DSC_0011_20100523093031.jpg




ステラちゃん 「こんにちは、ステラっていうの。」

DSC_0012_20100523093103.jpg



くんくん。

DSC_0023_20100523093138.jpg



ビーグルくん 「可愛いね

DSC_0027_20100523093204.jpg



ビーグルくんが恋しちゃった可愛い子ちゃんは、ステラちゃん。
masayoさんがお仕事でこちらにくるということで、約1年振りに会ってきました。

DSC_0124_20100522215607.jpg


公園の中でも、どこを歩いても、「キレイね~、可愛いね~」と声をかけらえていたステラちゃん。
パパ犬のガスパールくんに似たコンパクトな体と表情でした。
でも、やっぱりママ犬のキャンディちゃんのような表情にも見えるね~。
他の写真は、また明日にでもアップするので、可愛いステラちゃんをまた見に来てね

DSC_0032_20100523093605.jpg



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?最初に見たときとタイトルがかわってない?
ルナぼんさんは楽しい週末だったのね
イリアルちゃんたちはお留守番だったの?
土曜日はお天気だったし良かったね~
ステラちゃん、いくつなんですか?
とっても童顔にみえてめちゃカワイコちゃんです
続きの写真も楽しみにしてるよ~

| ひなたん | 2010/05/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

うわ!ステラぼっさぼさ~(笑)
行く前にシャンプーしたのに・・・
続きを楽しみにしてます♪
っていうか、私もそろそろ更新しろ~って感じですよね(笑)
帰った後、イリちゃんアルちゃんにクンクンチェックされませんでした?

| masayo | 2010/05/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

お返事が遅れてしまい、すいません!
よく覚えてましたね(笑)
ここに書いてある少し違う内容のことを書いていたのですが、気づいたらなんか消えていて・・・書き直すのが面倒で変えました(おいおい)。
駒沢の奥様方に何度も声をかけられて可愛がられていたステラちゃんなんですよ~。
ホント童顔だよね。
私も写真を見て改めて思った!
でもね、中身はうちのふたりよりもずっと大人だった(爆)
すっごい落ち着いてるんだよ~。
イリスとアルバは、お家でお留守番でした。

| ルナぼん | 2010/05/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

お返事が遅れてごめんね~!!
ステラちゃん、そんなにボサボサだった!?
スタンダードが高いのだね、masayoさん。
うちは、今まさに末期だよ!
カットしなくては。
お仕事してると、更新ってなかなか時間取れないだろうね。
帰宅後、玄関先でイリスとアルバに会ったから、匂いチェックはかなりあっさりしていて、お土産に集中してました(爆)
たまごさんでガンガン遊んで、匂いチェックはどこへやら。
普段なら、執拗に嗅ぐ二人なのだけども・・・。

| ルナぼん | 2010/05/30 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/438-d1183c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

