日記
Lunar-Rainbow+Albaもわぁぁぁ~ん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もわぁぁぁ~ん

昨日から降り続いた雨はお昼過ぎにやんで、久しぶりにお散歩にありつけたイリアル。
珍しく母親がアルちゃんをお散歩に連れて行ってくれるということで、イリちゃんと先に散歩にでかけたら・・・
玄関のドアを開けて、ビックリ

もわぁぁぁ~んっと湿った温い空気が
慌ててクールダウンベルトをつけて散歩にでかけました。

これからもっと蒸し暑くなると思うと、既に気分が思い。
お役立ちのメッシュ・スヌは、去年アルちゃんが1枚ダメにしちゃったから、今年も可愛い生地を物色中です。
とりあえず、来月くらいには薄手リネンの涼しい系のスヌなどを販売予定です。

DSC_0029.jpg



いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。昨日は雨があがった後おひさまがちょっと出たから
もわもわもわ~ってなってたよね
うちも昨日はボクちゃんのワクチンで外に出てたからもわもわでイヤだった
それでも快たちはお散歩に出られて嬉しそうだった
夕方から雷と雨だったから普通の出勤日だったらお散歩ナシだったもん
もうすぐじめじめのもわもわの季節だね
お散歩行けないし洗濯物乾かないからイヤだよね~

| ひなたん | 2010/05/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ワンコは、雨上がりで少々地面が濡れていようが、もわっとしていようが、散歩は欠かせないようだね。
人も外にでかけると気分転換できるから、ワンコもそんな感じで楽しみにしているんだろうか?
私もイリアルと散歩に出るとリフレッシュできて、いい感じ♪
そろそろ、ワンコにとっては可哀想な梅雨だね。
退屈になって可哀想だから、そろそろアキレスを大量購入しなくては!
というか、今年の春も雨多かったよね~。
代わりに6月7月の雨量が減るなんて、バランス取ってくれたりけども・・・作物育たないし(>_<)
やっぱり、梅雨は必要だよね。
美味しいもの好きなインギーたちのためにも!!

| ルナぼん | 2010/05/21 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/436-b89aea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

