日記
Lunar-Rainbow+Albaうすらタン

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うすらタン

昨日のアルちゃん。

DSC_0527.jpg



光をたくさん浴びて、うっすらと麻呂タンが出現。

DSC_0660.jpg



これくらいの麻呂タンなら、今までも何度となく目にしている。

DSC_0664.jpg



でも、この1枚は、ホントにブラタン・コッカーに変身のアルちゃんなのだ。
ほっぺもタンカラーになって、一瞬イリちゃんにも見える。
どーーーーーーだーーーーーー!!!!!!!

DSC_0678.jpg



イリス 「アルバ、あたちに憧れてるのね

DSC_0270.jpg



アルバ 「うぅぅ~ん・・・やっぱり、ブラックがいいかな

DSC_0504.jpg


うん、やっぱり、アルちゃんは、ブラックがいいね。



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ポチッと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| アルバ | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっっ本当にタンがはっきり見える
パパが一緒だからか、はたまた家族だからかアルちゃんとイリちゃん
最近ものすご~く似てきてるからタンが入ったらまるでイリちゃん
快はね、こんなにはっきりは見えないよ。
まぁ、うっすらタンがあったとしても片側はこの間の手術でないかと
じゃあ、快には菜陽と同じような大きなお目目を目指してもらうとするか

| ひなたん | 2010/05/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ~~~ どうして~??
アルバちゃんってタン持ちなのぉ?
そしたら ブラタン?? ブラックなのにブラタン???
う~~~ん こんふゅーずだよぉ・・・
どちらにしても イリスちゃんもアルバちゃんも
カワイイからいっかぁ♪♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/05/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、実はブラタンだったんですね!!
隠れブラタン?!
濡れた時だけ洗われるって、、ちょっとカッコイイ☆
最後の悩みまつ毛がまたいいですね☆

| かぁたん | 2010/05/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ひなたんさん!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさ~い!!

なんかね、普段はそんなでもないけど、光があたると結構タンカラーが目立つみたい。
ときどき写真で、麻呂タン目立つことがあったけど、ここまで写ったのは初めてだで、私も驚いてます(笑)
一緒に住んでると似てくるのかな?
よくさ、夫婦とか、飼い主と飼い犬が似てくるとか聞くもんね。
快くんはさ、目大きいじゃん!
きっと、もっと一緒に住んでいたら、快くんと菜陽ちゃんはもっともっと似てくるかもね。
イリスとアルバも、なんか似て来たよね~ってよく思うもん。
あとは、私がイリスとアルバに似たいよ~(爆)

| ルナぼん | 2010/05/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

うぅ~ん、コンフューズ!?(爆)
アルバのママはブラックだけど、パパはブラタンなので、このことに関してはパパの遺伝子が強くでたんでしょうね・・・って、強い光が当たったら見える程度なので強くもないけど。
けど、そうそう!
なんだって、可愛いからいいんですよね~(^O^)

| ルナぼん | 2010/05/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

ふふふ、隠れブラタンですよ~。
ブラックを楽しみつつ、光を浴びるとブラタンに変身!
ボクちゃん、お得です♪
で、最後のショット、なんかいいでしょ~(^m^)
アルちゃんらしい表情で好きなんです。

| ルナぼん | 2010/05/20 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/435-b6cf17a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

