日記
Lunar-Rainbow+Alba封印するもの、しないもの

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封印するもの、しないもの

先日のアルちゃん画像。

DSC_0254.jpg



ボクちゃん、一生懸命歩くよ~。

DSC_0248.jpg



空き地でおもいっきり走り回ったアルちゃんは、いい笑顔
いやぁ~、空き地は広くて、おもいっきり走り回れるからいいよね~。

DSC_0308.jpg



が、しかし、そろそろこの周辺の雑草の花粉に反応する時期となりました。
そんなわけで、極力近づかないようにしようと思います。
悲しいな~。
空き地は封印となっても、笑顔は封印してはいけないのだ

DSC_0455_20100513200820.jpg



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アルバ | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃん、ちゃんとアイコンしてくれるんだ~
この下から笑顔で見上げてくれるお顔ってたまらなくかわいいよね
んで、意味もなく声をかけてしまうのだ
まぁ、うちの場合はちら見で終わっちゃうんだけどさ
ルナぼんさんはこの時期が一番大変だから出来るだけアレルゲンから離れないとね
ちなみに何故か私も昨日から怪しげなくしゃみと鼻水が…
黄砂に反応してるかも

| ひなたん | 2010/05/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アイコンして良い子に歩いたら、ウマウマというご褒美がついてくるからね~。
だから、もらえなくても、もらいたくて、アイコンする率が上がってます。
とりあえず、名前を呼んだ振り向いてくれるし、写真を撮るときはアイコンは重宝するね。
けどね、うちも、アルちゃんの場合は、チラ見で終わること多いよ(笑)
イリちゃんは、小さい頃にトレーニングをしたから、すごい執念というか・・・なんというか・・・とにかくすごいです(^m^)

そうそう、やっぱり、アレルゲンから離れるのは一番最初にしないといけないことだね。
ここ数日、空き地のある川沿いには近寄っていないんだけど、くしゃみとか顔の腫れぼったさはほとんどないの。
結構快適かも。
で、ひなたんさん、黄砂に反応?
えぇ~~~、花粉じゃないの!?
ようこそ、花粉症の世界へ♪

| ルナぼん | 2010/05/16 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/432-ec2ded7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

