日記
Lunar-Rainbow+Alba絡めとる!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡めとる!

今日は、ちょっといいものをご紹介。

P1240954.jpg



コレっ

P1250026.jpg



イリスだけのときは、そんなに気にならなかったけど、2頭になってからは、なんかやたらと洗濯物にワンコの毛が気になるように。
いろいろと試してみたけど、これが一番毛を絡めとるんです。
洗濯機にポンっと入れておくと、グルグルして毛をからめ取ってくれる優れもの。
しかも、100均で手に入るから嬉しい

P1240927.jpg



お試しあれ~~~

P1240964.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいおもちゃかと思いました~♪

存在は知ってたけど信じてなかったというか・・・笑
さっそく試してみよう!
私も同じく、前はこんなに気になってなかった気がするんですよね。
今は乾いたあとのコロコロが日課になってます。

| masayo | 2010/05/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

私も新しいおもちゃかと思った
けどこれ、スグレモノ
私も探してみようっと
毛、本当に厄介なんですよね~うちもひどいですよ。
バスタオルなんて、使う前にバサバサやるのが習慣になってるし
それでも顔を拭いたら毛が
最後のイリちゃんの「いい加減にして」な写真が

| ひなたん | 2010/05/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

ふふふ、オモチャにもなります(笑)
使う前のときに何度かキャッチして遊んだことがあるので、イリスはオモチャだと思っているかも。

で、この洗濯ボール、すっごくいいですよ。
スポンジっぽい素材のものは、全く毛を取れなくて、がっかりだったけど、この網目状のボールは、面白いくらい取ってくれるの。
どんどん毛を絡めとっていって、このボールがちっちゃくなっていきます。
あまり毛が絡まっていない時点で、毛を取ったら、もう少し長持ちするのかな?って思って、毛を取ってみたこともがあるんだけど、一緒にこの編み目状のモソモソまで取れちゃった。
なので、今は、思う存分毛を絡めて、ちっちゃくなってもらってます。
安いものだし、ちっちゃくなったら、替え時かなって気軽の買えるのもいいかも。
ハ◯ズで、同じようなものが売っていたんだけど、1000円くらいしていて小驚き。
けど、もっと質が高いのかな~。

| ルナぼん | 2010/05/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

そうそう、顔とか体を拭いたときに毛がつくのって、すごく不快!
大好きなイリアルの毛とはいえども・・・カイカイ!ってなる(笑)
完全に毛を取れるわけじゃないとけど、洗濯ボールに絡まる毛の量を見ると、かなり取れてると思われる。
で、うちの場合だけど、タオルをはたいたりしないでも、気にならない程度にまで取ってくれるよ。
いつも、二袋買って来て、6つの洗濯ボールを入れてお洗濯してます♪
お試しあれ~(^o^)

イリちゃん、前に洗濯ボールで遊んだことがるから、オモチャと思っていると思う。
このあと、キャッチして遊びました(^m^)

| ルナぼん | 2010/05/13 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/430-2adbdda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

