日記
Lunar-Rainbow+Albaボクは、コッカーだった!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは、コッカーだった!

・・・むむ・・むむむ
ちょっと近づいてみよう

名称未設定

この子、随分マズルが伸びてきたような
おねえたん、なにいってるの
く、こっかーだよぉ


P1430422.jpg

うちに来たときは、こんなブチュッとした短い顔だったアルぼのっち

P1360527.jpg

コッカーらしくなってきたねぇ~

P1430449.jpg

ご褒美欲しさに、イリスのマネをしてお座りしたり、アイコンをしてみたりするアルバは、ちょっとづつ賢い顔つきになってきたような・・・なぁ~んて、親バカもいいところか~
ちなみに、イリスが小さい頃は、カメラ目線が欲しくてトリートでつっていましたが、アルバには使えません
何故なら、嬉しすぎてこっちに飛んできて、余計写真が撮れなくなるから
超ハイパーなボクの写真は、イリスよりも難しいけど、可愛い写真が撮れたときの嬉しさは、ひとしお
あーちゃん、どんどん可愛くなっていくねぇ~

P1430450.jpg



| アルバ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルチャン、可愛い。
イタズラ小僧間違いなし・・・

| hanamamaです | 2008/02/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

まだまだ、まだまだ先やね。
今はいたずらっ子ッカーやで~。

| ろっぷはは | 2008/02/23 12:28 | URL | ≫ EDIT

これでニューファンよりコッカーに?

どうでしょう?
最近はニューファンよりコッカーに近づいてきた?笑
散歩に行きだしたら「これは○○犬ですか?」って聞かれるだろうけど何て聞かれるか楽しみですね~。
マズルも伸びてきてやんちゃ坊主まっしぐらかな!?
かわいいね~。v-413

| ぷーまま | 2008/02/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

hanamamaさん

はい、アルバは、イタズラ盛り真っ只中ですv-413
でも、こんな時期こそ、可愛かったりするんですよね~(笑)
笑えるイタズラをいろいろとしてくれていますe-277

| ルナぼん | 2008/02/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

『いたずらっ子ッカー』v-405うまいっv-363って、オヤジギャクですかぁv-413ふふふ
でも、正にそのとおりですv-356

| ルナぼん | 2008/02/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

はっv-405ニューファンのこと、すっかり忘れていました(笑)
顔が伸びてきたから、コッカーらしくなってきたので、葬り去っていましたよv-413
もう既にフラットと間違えられたアルバなので、これからマズルが伸びてきたら、ますます間違われるかもしれません。
確かマールちゃんがフラットの仔犬に間違えられていたことがあったような…。
イリスは、相変わらず『でかいダックス』呼ばわりされていますv-409

| ルナぼん | 2008/02/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

ふふふe-68
アルバ君のそういう所、マイロもありますあります( *´艸`)
でも今まで、アルバ君て写真の時じーっとしてるんだなぁ!って
思ってたから笑っちゃいました。
まつげも長くなって可愛い~e-51

| masayo | 2008/02/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

マイロ君も~v-361v-408(爆)
先日、トレーナーさんが姉に『黒いワンちゃんは、アクティブですよね』と言ったらしいです(笑)
イリスは、小さい頃、トリートやオモチャを見せたら、じぃ~と見ていることが多かったんです。
でも、アルバは、向かってきます、飛んできます(爆)

目指せ、まつ毛美人のマイロ君v-415
マイロ君の写真を見ると、いつも個性的だなぁ~と思いますe-77
まつ毛が長ぁ~くて、頭の上でヘアーを結んでいてe-272
この前の誕生日ケーキのマイロ君、ちゃんと髪の毛結んでいて、感動しましたe-415
来年は、イリスとアルバもあのケーキを注文したいと切望する私でしたv-415

| ルナぼん | 2008/02/23 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/43-5f084946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

