日記
Lunar-Rainbow+Albaイリアル・フィギュア

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリアル・フィギュア

花粉のせいなのかな・・・なんだか、ずっとダルい。
ほぼ1年中反応する草木があるけど、中でも5、6月のイネ科は最強。
去年は、散歩の後にブラッシングしていて、イリアルの毛に絡み付いた花粉を大量に吸い込んだらしくて、咳が止まらなくなるし、ゼーゼーするしで死ぬ思いをしました。
今年は、少しでも症状を緩和できるホメオパシーのレメディを取っているから、マシなんだけど・・・やっぱり少しダルいな~。

そんなこんなで、カメラも持ち歩かずの散歩ばっかり。
家でアルちゃんの可愛いショットが撮れたので、なんだか嬉しい。
アルちゃんの丸い優しい目が好きなんだよね~。

DSC_0052_20100510212604.jpg



話は変わり、先日のイベントでゲットしたQooRara母さんのハンドメイドショップcraft-wan!の新商品。
可愛いミニチュアのカラー&リード、ドッグビスケットにコングに、イタズラしたスリッパ。
可愛いピンクのカラーとリードはイリちゃん用。
爽やかなオフホワイトのカラーとリードはアルちゃん用。
スリッパをかじったのは、アルちゃんだよね、やっぱり

DSC_0186.jpg


こうして、イリちゃんフィギュアとアルちゃんフィギュアにも、いろいろとアイテムを買いそろえております。
いつか、可愛いお部屋にイリアルたちがいる世界ができあがる予定です。

DSC_0193_20100510213017.jpg


他にもマグネットやクリップなど、新商品がショップに並んでます。
ご興味のある方は、craft-wan!を覗いてみてね



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お買い物 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

リトル復活いたしました~ヾ(=^▽^=)ノ
ルナぼんさん花粉辛そうですね~~
私、花粉で40度を越す熱が1週間続いた事があります。
鼻の奥に膿がたまって~~(-"-;)
たかが花粉症とあなどるなかれ、ですよ~!
お大事にしてくださいね☆

アルちゃんのお目目 本当に可愛い❤
そしてまつ毛が長~~いヾ(≧▽≦)ノ
可愛らしいって言葉がピッタンコですね♪

| キョ | 2010/05/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん。アルちゃんのそのまぁ~るいお目目は本当にかわいい
花粉症、やっかいだよね
うちのパパも最近猛烈につらそうよ。この時期が一番キツいみたい。
ルナぼんさんもこの時期キツいって言ってたもんね
ところで、ちっちゃなイリアルちゃん達、かわいい
この齧ったスリッパ、私もものすごく気に入ってるんだよね~
これ、買おうかマジで悩んだもん。
ただ、颯良が飲み込んでしまいそうなのでしばらく我慢って思って。
つか、絶対に飲むな

| ひなたん | 2010/05/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

え!?花粉で40度を超す熱!?
アレルギーって、甘く見たら大変ですね。
私は、猫のアレルギーがあって、猫を飼っているお友達の家に数日お泊まりしたときに咳が頻繁に出るようになって、その後2日か3日後に発熱し寝込むことに。
そのときは、猫のアレルギーって気づかなかったけど、また泊まりに行ったときにも咳が!
で、もしかして!?って感じになって、その後も猫に触るとアレルギー症状が出て、検査を受けて決定的に。
猫も可愛いから悔しいけど、犬のアレルギーじゃなくて、ホントに良かったってしみじみ思いました。

私はよくわからないけど、前に友達が女の子と男の子の違いは目で分かるっていっていたけど・・・目って特徴的なんですよね、きっと。

| ルナぼん | 2010/05/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルちゃんが可愛い=快くんもだね~(^o^)
双子みたいに似ているハイジっ子ですから。
ハイジちゃんの子って、みんなすごく似てると思わない!?

そういえば、ひなたんパパもイネ科がダメって言ってましたね。
イネ科、マジで強力よ!!
あれは、恐ろしい。
しかもさ、年々ひどくなった感じがするもん。
デトックスとかして、随分よくなったけど、まだまだ。
金属アレルギーもあるんだけど、ひとつダメになると、次々とダメになることがあるらしくて、植物もそうだな~って思う。
若い頃は、こんなにアレルギーなかったもん。

で、小さいもの。
危ないね。
小さい子って、なんでもお口に入れちゃうっていうから、気が抜けないだろうね。
ひとりで歩き回れるようになったら...恐ろしいね~(^m^;)

| ルナぼん | 2010/05/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/429-eaaa7d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

