日記
Lunar-Rainbow+Alba新作アイテム、アップしました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アイテム、アップしました

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作アイテムをアップいたしました。
スヌード、シュシュ、お散歩バッグにマットなど、今回は盛りだくさんです

試行錯誤の末に出来上がったお散歩バッグ。
内側は、ビニール加工を施した生地を使用しているので、汚れたボールなどを入れても大丈夫
汚れをササッと拭き取ることができます。

P1240227_20100508212254.jpg



ずっと作りたかったマットも仲間入りです。

DSC_0016-1.jpg



ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね

P1240520.jpg



いつも、遊びにきてくれてありがとうございます。
ポチッと応援してもらえたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| IRIS' SHARING CO. | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇ、この間お店に置いてなかったものもあったりする?
なんだかんだでゆっくりと見れなかったから、こんなのあった?って思うのがチラホラと……。
んで、ゆっくりと見始めたらまたまた欲しくなっちゃう
やっぱりトートバッグも……とかね

| ひなたん | 2010/05/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

全部同じだよ~。
さては、おしゃべりにも夢中になっていたな~'(^o^;)
違うか?
結構真剣に悩んでたよね。
多分、バスケットにギューギュー詰めにしていたから、よくなかったんだね。
見えにくくて、ごめんねよ~。

| ルナぼん | 2010/05/10 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/428-ef64b5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

