日記
Lunar-Rainbow+Albaアート・アモーレ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アート・アモーレ

すっかり、更新が遅くなってしまいました。
先日のイベントで太陽カンカン照りにヤラれて、昨日はダウンしてました。
もともと太陽に弱いし、疲れもたまっていたのか、イベント当日の夜から眠くて眠くて、その晩から昨日にかけて、寝ては起きての繰り返しで、12時間ほど寝てしまいました。
しかも、あれだけ寝たから、夜寝れなくなるかな~なんて思っていたのに、ちゃんといつもの時間に寝れるし(笑)
おかげで、今日は、結構スッキリしました

で、まずは、イベントでのお写真を更新。
イベント会場の写真を撮り忘れていたので、夕方に撮ったから、日が落ちてきてます。
通路の両サイドにたこやきや焼きそばなどの屋台系の出店があり、通路中央にハンドメイド系のお店が並んでいます。

DSC_0178.jpg



ここが、QooRara母さんと私のブース。
テーブルの左サイドがcraft-wan!さんで、右側がIRIS' SHARING CO.
写真では見えにくいけど、通路側には、ご近所さんでイリスが小さい頃によく遊んでもらったゴールデンのソランちゃんのママが手作りしている商品が並ぶぱふぃーはうすさんのカラー&リードがあります。
大型犬のものでは珍しい、可愛いテイストのものが揃っています
今回は、カラー&リードの商品をお借りしてきました。
ウェアなどは、セミオーダーですが、ぱふぃーはうす 完成品の方では、できあがったものがお買い物できますよ~
可愛いマナーポーチなども販売しているので、是非覗いてみてください。

DSC_0143_20100507103139.jpg



見てみて~!
この小部屋の中の雰囲気。
可愛い~
QooRara母さんの細かい作業には、いつも感動。

DSC_0153.jpg



可愛いワンコがついたクリップや浮き輪に乗ったワンコたちのマグネットなどの雑貨は人気でした
商品がまだいっぱいあるときに撮影しておいたら良かったな~。
長椅子に寝転がるワンコクリップが並んでいるのが、また可愛くて一目を惹いていました。

DSC_0168.jpg



午前中にひなたんさん一家が遊びに来てくれました

DSC_0012.jpg



寝ていた颯良くん。
お目めをコシコシ。

DSC_0037_20100507104845.jpg



ああ、君ね~、覚えてるよ。
ってな感じで、お手てをあげてくれた!
・・・かな?
手がゴムにひっかかって、気になっただけかも(笑)

DSC_0042.jpg



あまりの暑さに自らテーブルの下の陰に駆け込む快君と菜陽ちゃん。
一番暑い時間だもんね~

DSC_0063_20100507105221.jpg



けどね、美味しいものをちらつかせると、出て来てくれるのだ(笑)
鬼な私。
涼しいところにいさせてあげればいいのに~

DSC_0053.jpg



ペロリンな菜陽ちゃん。

DSC_0056_20100507105422.jpg



ひなたんさんがお買い物をする間に颯良君を高い高いするQooRara母さん。

DSC_0080.jpg



人見知りしない可愛いボクなのだ。
帽子も似合ってるよ~
また少しお顔の感じがしっかりしてきた?

DSC_0095_20100507105729.jpg



そうこうしているうちに、インギーさんが!
快君、菜陽ちゃんは、進んでご挨拶~。

DSC_0101.jpg



ごめんなさい、お名前をど忘れしていまいました。
とっても美人な子でしたよ

DSC_0118.jpg



甘える快くん。

DSC_0123_20100507110249.jpg




おまけのお昼ゴハン。
最近、テレビで何度か見かけて「美味しそうだな~」と思っていた佐世保バーガーが出店してた
フルサイズのものはかなり大きかったから、ハーフカットサイズのものを購入。
写真は食べかけじゃないから、汚いって思わないでね~
味は、想像通りの美味しさ。
味が気になる方は、私の感想よりも、こちらをどうぞ

DSC_0141.jpg



ブログ見てますよ~と言ってもらったり、スプちゃんを飼っている人が今はクローズされてしまった懐かしいサイト「なんちゃってスプリンガーくらぶ」の話をしてくれたり、楽しい1日となりました。
遊びにきてくれた人、初めて出会った素敵な人たち、ありがとうございました



お散歩バッグ、マット、試作リバティ・スヌードなどなどは、IRIS' SHARING CO.にアップしますので、ご興味のある方は、覗きにきてくださいね。



いつも、ブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ポチッと応援していただけたら、更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 11:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~☆
わんこ達の長く出た舌から暑さが伝わってきました!!
それにくらべ颯良君のお顔が涼しそうに見える。。
ムチムチでかわいい♪
「なんちゃってスプリンガーくらぶ」
懐かしいです☆
私もわが子可愛さに登録したなぁ。。
一度くらいスプのオフ会に参加してみたかった!!
スプ…頭数少なくなっているんですかね。。

アヴェニュー入手の件、お願いしてもいいでしょうか☆☆☆
お手数掛けますが宜しくお願いします!!

| かぁたん | 2010/05/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

ありがとうございます~。
昨日は、すっかり死んでいました(笑)
赤ちゃんって、ホントおまんじゅうみたいにぷくぷくで可愛いですよね。
抱っこさせてもらって、ママが見てないところであなしながらチューしちゃいました(^m^)
ところで、バーディ君も「なんちゃってスプリンガーくらぶ」に登録されていたんですね!
もしかしたら、ルナとどこかでつながっていて親戚だったりして!?
あのサイト、なんでクローズしちゃってんですかね?
いいサイトだったのにな~。
うちの近所は、比較的スプ人口ならぬ犬口が高いかもしれませんが、いろいろと問題を聞くから減っているんでしょうね。
ブリードする人たちが海外から新しい血を入れてくれない限り、どんどん血が濃くなってよくない状態になっていそう。
あの可愛いお顔とキレイな立ち姿と陽気な性格を持ち合わせた可愛いスプたちがもっともっと良い繁殖者たちによって、増えるといいですよね。
ルナとお別れしたあと、ルナと重ねてしまいそうでスプは飼えなかった我が家ですが、またもう一度くらいはスプとの生活を楽しみたいな~って思ってます♪

そして、アヴェニュー。
週末にでもチェックしてきて、連絡します♪

| ルナぼん | 2010/05/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

アート・アモーレ、お疲れ様でした~。
GW中はホントにいい天気すぎて、暑かったですよね。
快君のベロンチョ、可愛いです(笑)
おぉ!!
ショップにも登場予定なんですね。
楽しみだ~♪

| masayo | 2010/05/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
ウデがあるヒトはいいな~ な~んて思いながら拝見しました♪ 出店のお知らせをブログで見たときに
!!ルナぼんさんに会えるチャンス~!!と思ったんですが・・・5日はお仕事でしたXXXX
そして ソランちゃん・・・?確かイモウトがソフィーちゃん??リトルのゴルですよね~
1度お会いしてるんですよ~~~♪
でも きっとワタシの事は覚えていないだろ~な~・・・

で~ ルナぼんさんの出店商品 ネットでも買えるかも~なんですね♪♪
でもでも 更に競争率が↑↑しそう・・・・

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/05/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

ありがとうございます~。
暑かったですね~、GW!
5日後からは、いい感じに曇りで過ごしやすかったりするし・・・あらぁ~って感じ。
帽子をかぶっていたっけど、少し日に焼けました。
masayoさんは、マイロ君とステラちゃんとどこかに行きましたか?

先ほど、ショップを更新して公開したので、良かったら覗いてくださいね♪

| ルナぼん | 2010/05/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

ありがとうございます~。
実は、私も、もしかしたら、ビビアン&サマンサ・ダままさんが遊びにやってきてくれて、会えるかな~なんて密かに期待してたんですよ~(^m^)
他のブロ友さんでも、5日にお仕事の方がいて、意外とGW中に仕事の方って多いんですね。
サービス業だけかと思っていた私は、浅はかだった!
で、ソランちゃんのところは、妹のゴルちゃんはリトル出身のその子です♪
リトルらしいお顔立ちの大きな熊ちゃんみたいな子(^O^)
って、お会いしているんですよね。

ショップの方、さきほど更新してオープンしているので、よかったら覗いてやってくださいませ♪
ビビアン&サマンサ・ダままさんのお好きなリバティの新作スヌもありますよ~。

| ルナぼん | 2010/05/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなっちゃったv-356
だけど本当に暑かったよね~この日は。
私ってば、半そでで日焼け止めも塗らずに行ったもんだから
すっかり焼けてしまいましたv-406
だってさ、早く行かないとどんどん暑くなるし、バッグとか
欲しいものが売り切れたらいやじゃんv-355
本当に残ってて良かった~って思ったもんね。
快と菜陽、看板犬にはならないよね~。机の下にガスガスと
入り込んでぐちゃぐちゃにしちゃってごめんねv-390
まったく・・・・まぁあの暑さでは怒れなかったんだけどね。
買い物の間、颯良の子守まで本当にありがとうですv-398
すっかり誰に抱っこされてもご機嫌な子に育っておりますv-391
そうそう、あのインギーちゃん、確か小梅ちゃんだったと思うよ。
すっごくかわいかったよねv-353また会えるといいな~。
佐世保バーガー、マジで美味しかったv-344
本当は1個まるまる食べたかったひなたんですv-413

| ひなたん | 2010/05/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~
楽しかった?
でも、暑くてバテちゃったのね。
分かる分かる…
私もバーベキューとか好きだけど、とにかく戸外に1日いるのが苦手。
で暑かったし、そりゃ~バテるわよね~
準備とかもいろいろとあっただろうし、結構寝不足だったのでは?

ところでワンコがいる小部屋とか、クリップとか、カワイイね~v-344
本当に丁寧に器用に作られるのね。
すごいわぁ~
好きじゃないとできないし、センスもないとできないよね。
ルナぼんさんのバッグももちろんカワイイーv-344v-344
試作品の頃からすっごくルナぼんさんらしいなぁ~って思って見てたのよ。
売れないと寂しいし、売れても寂しいよね。
って、そんなことない? 笑
でも、なによりも雨じゃなくてよかったよね!!

| マールママ | 2010/05/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ひなたんさん、先日は遊びにきてくれて、ありがとうございました~。
そして、いろいろとお買い上げいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
私は日焼け止めをして、ずっと帽子もかぶっていたのに、なんか黒くなったよ。
人間でも暑かったんだから、快くんや菜陽ちゃんたちはめっちゃくちゃ暑かっただろうね。
けど、可愛いふたりがいたおかげで、何人も足を止めてくれたね♪
可愛いから、触らずにはいられないだろうよ(*^o^*)
暑い中、しばらく看板犬をしてくれて、ありがとう!!
QooRara母さんは、赤ちゃんの感じが懐かしかっただろうね~。
颯良くん、人見知りしないから、ますます可愛いよね。
誰に抱かれても、おとなしくしていて、よく笑うし、可愛いよ~。
そして、あのインギーちゃん、小梅ちゃんね!
小◯◯ちゃんって感じで記憶はしていたんだけど、小春ちゃんとかになってた(^_^;)
教えてくれて、ありがとう。
また会えるといいね。
で、佐世保バーガー!
ハーフカットの方を食べたの?
少し物足りない感じしなかった?
けど、まるまる一つを食べると、苦しいだろうね~(笑)
あ、二度目に立ち寄ってくれたときに、佐世保バーガーに夢中になっていて、背中を叩いたひなたんさんに気づかなくて、ごめんね~。
てっきり、後ろのブースの人が少し当たったのかな?くらいで、あまり気に留めてなかった...ははは。
思いっきりかぶりついてるところを後ろから見られていたかと思うと、なんかカッコ悪いね(爆)

| ルナぼん | 2010/05/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

ありがとうございます~。
楽しかったけど、暑かったよ~。
めっちゃくちゃ暑かった!!!
そういえば、マールママさんも、苦手だって言ってましたね。
うちは、母親、姉、私とみんな直射日光が苦手です。
半日でも結構グッタリするかも。
で、イベント用にいろんなものを夜遅くまで作ったり、ディスプレーのものを買いそろえたりと、かなり疲れていたみたいで、昨日もダウン。
グッタリして、何もしなかったんだよ~。

QooRara母さんの細部にまで拘るところ、いいでしょ~。
前にイリスとアルバのフィギュアをいただいたので、フードボウルやらを揃えたりして、今回はちっちゃなレザーのカラー&リードとドッグクッキーなどをゲット。
少しづつ可愛いアイテムを揃えて、いつかこのラブちゃんの小部屋のようなものを部屋に飾りたいな~って企んでます。
小物とかも多分ネットショップに並べるんだとと思うから、良かったら覗いてみてね♪
で、お散歩バッグ、私らしい!?(^m^)
この生地見つけて一目惚れしたんだけど、スヌにするには柄が個性的すぎるような気がするしで、お散歩バッグに落ち着きました。
けど、なかなかいい感じでしょ?
ショルダーバッグの方を使っているんだけど、なかなかいい感じで、自画自賛してます、ははは。
いろんなものをショップに置きたいから、売れないで欲しい気もするけど、売れなくても、どんどん在庫増えちゃうしね、複雑だよ~(笑)

| ルナぼん | 2010/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/427-d87b9336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

