日記
Lunar-Rainbow+Albaいよいよ、明日

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日

ひゅ~~~
お散歩バッグ、全てできあがりました!

まずは、ショルダータイプ。
ショルダーテープは、最大約120cmになるので、背の高い方でも大丈夫だと思います。

P1240259.jpg



ショルダータイプのバッグには、内側にポケットがついてます。

P1240269.jpg



ターコイズグリーンのバッグの内側は、薄いラベンダーカラーです。

P1240278.jpg



トートタイプは、テープがストーンウォッシュ加工されているので、どこかヴィンテージっぽさがありオシャレです。
トートタイプは、内側にポケットはついてません。

P1240227.jpg

いよいよ、明日に迫ったアート・アモーレ
今日も、スヌやシュシュにゴム通しをしたり、パッケージなどやること満載
がんばるぞぉ~~~っ



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます
ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~!!
今頃はイベントで大忙し中でしょうか??
久しぶりにPC開けたので遊びに来ました☆
CAFEマットもバッグもカワイイ☆☆☆
予算が許す限りGETシタイ♪
ネットショップでも出るのでしょうか??
いったい何個作ってたんだろ。。。お疲れ様です!!
そうそう、レスポムック、アヴェニューは結局見つけられてません。。
もう売り切れてるのかなぁ。。
余談ですが、私もルタオのケーキ、お気に入りでーす!

| かぁたん | 2010/05/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

お返事、遅くなってしまって、すいません!!
当日の天気が良くてあまりに暑かったのと、疲れがたまっていたのか?イベント当日の晩から昨日までにかなり爆睡していまいました。
寝ても寝ても疲れがとれなくて、恐ろしく寝倒してしまいました。
ネットショップ、急いで更新しますので、覗いてやってください♪
かぁたんさんのお眼鏡にかなうアイテムが見つかりますよう~に!

ところで、レスポのアヴェニュー、まだうちの近所の本屋さんにあったら、買って送りましょうか?
先週買い物に行ったときは、まだ山積み状態で残ってましたよ。
必要だったら、言ってくださいね、見てきますから~。
ルタオ、めっちゃくちゃ美味しいですね。
あの濃厚な味、クセになる感じ。
思い出したら、また食べたくなっちゃった(^m^)

| ルナぼん | 2010/05/07 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/426-a12261f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

