日記
Lunar-Rainbow+Alba鼻グリ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻グリ

先日の緑地での写真がまだまだあるのだ。

DSC_0010_20100503084708.jpg



せっかくだから、アップしちゃおう。

DSC_0282.jpg



イリちゃんの華麗なるボールキャッチ。

DSC_0499.jpg



のびーーーーーーっ

DSC_0501.jpg



キャッチ~~!
って、遠くてよくわからないよね(笑)
ズームレンズつけておけばよかった~って、こうい瞬間思うのね

DSC_0502.jpg


着地~。
イリちゃんの現在の体重は、11キロ。
ずっと9.8キロベストだったけど比べて、1.2キロ増のイリちゃんは、ズサっと鈍い音ともに着地しておりました(笑)
1.2キロ違うだけで、こうも違うものなのか?
それとも、9.8キロのときも、なかなかの音を立てながら遊んでいたのかな~
10キロ台に落としたと思っても、少し油断したりすると、すぐに増えちゃうんだよね。
一方、アルちゃんは、体重が増えにくいから、足して2で割りたい気分。
そして、そんなことができるならば、アルちゃんには、私のいらない体重もわけてあげよう。

DSC_0503.jpg




最後にイリちゃんのブサいく可愛い写真を

いつも、私が手をあげると、ハイタッチをしてくれるイリちゃん。
ハイタッチしてくれたあとも、そのまま手をあげたままにしていたら・・・鼻先でタッチしてきた(爆)
というのも、イリちゃんは、クリッカーでよく遊んでいたときに、ターゲットを鼻先でタッチすることをお勉強していたから、ハイタッチしたのに私の手が下がらないものだから、「あれ?違うの!?じゃ、鼻先でタッチ♪」と思ったのだと推測する。
で、その鼻タッチをしたあとに、鼻がグリってなって、このお顔(爆)。
ちょこっと見える前歯が可愛いと思う親ばかなのでした。

DSC_0337_20100503085431.jpg



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援してくれたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/425-aa72112c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

