日記
Lunar-Rainbow+Albaコロン、コロン、コロ~ン!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロン、コロン、コロ~ン!

昨日の夕方は、お気に入りの緑地公園に遊びに行ったよ。

DSC_0065.jpg



いつもよりいい笑顔に見えるのは、景色がキレイだからかな?

DSC_0102_20100501082942.jpg



いえいえ、やっぱり、おもいっきり走り回れて、空気がキレイで、高低差があって楽しくて、楽しくて楽しくての「笑顔」なんだよね、きっと。

DSC_0356_20100501083045.jpg



楽しいね~。

DSC_0224.jpg



喜びのコロン。

DSC_0262.jpg



夕日が気持ちいいコロン。

DSC_0162.jpg



そして、アルちゃんコロン(爆)

DSC_0455_20100501083450.jpg



ボールを追いかけて勢いよく走りすぎて、大回転をご披露。
もう大爆笑!!!
転んでも、がんばってボールを凝視している姿勢がまた可愛いのだ
ものすごく一点集中主義で、一生懸命になるタイプだから、こんなことになるのかな。
イリスも、ときどき勢い余って、ズルってすることあるけど、大回転は・・・あ、一度だけあったかな(笑)
それにしても、この天にまっすぐ伸びた後ろ足・・・アルちゃんは、ホントに癒し系だね~

DSC_0206.jpg



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜びのコロンv-363
ま~るいおせなが、めちゃ、可愛いね~
ダフネにそっくりだけど、
彼女のコロンは、要求のことが多いかもv-392
ウマウマが、欲しいときとか、
アイコンしながら、歩み寄り、目の前で、コロリン。
ついつい、可愛いね~とか言っちゃうから、
こうすると、いいことあるぅ!って、刷り込まれてるのかもv-411

アート アモーレ、近づいてきましたね。
こんな好天の中、毎日、縫い縫いに励んでいるのでしょうね。
たくさん、売れるといいなぁ~と思う一方で、
ショップに並んだ方が、嬉しいかも、と考える私が・・v-413

| ダフネまま | 2010/05/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ダーちゃん、なにか欲しいときとかにコロンするんですね~。
可愛すぎるぅぅぅぅ~~~!!
自然にコロンするようになったんですか?
コロンする姿が可愛いから、小さい頃からコロンすることを教えたのですが、どうも好きじゃないみたいで、外でご機嫌のときしか(匂い付けとか)しません。
目の前でコロリンされたら、なんでも言うこと聞きたくなっちゃいますね(*^o^*)

アート アモーレ、いよいよ明後日に迫ってきましたよ~。
昨日は疲労がピークで、思考回路がむちゃくちゃに(爆)
散歩バッグの金具の取り付けを悩み、できあがった参考にしていたバッグを無言で眺めて立ち尽くしてました(ヤバい!)。
目の前にサンプルがあるっていうのに、なんでできなかったのか、相当謎です。
リバティ大好きなダフネままさんにも、リバティのマットなどなどお届けしたいな~。
私もアート・アモーレでじゃんじゃん売れて欲しいけど、遠方で遊びに来れないいつもネットショップでお買い物をしてくれる方たちも、販売したい複雑な気持ち。
・・・ま、完売はあり得ないと思うので、ネットショップでの販売を楽しみにしていてくださいね~♪

| ルナぼん | 2010/05/03 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/424-f3033250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

