日記
Lunar-Rainbow+Alba続々できあがってます♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々できあがってます♪

マットができあがりました~。
あと1枚あるけど、縫い途中で、とりあえずアップです(笑)

DSC_0016.jpg



これがリバティ生地のパッチワーク風マット。
なかなか可愛くて、手放したくない(売れ残れば、嫌でもうちのものだけど)
あ、タグは夜つけたから、写真の撮影時にはついてません。
大きさは、約45×62cmです。

DSC_0020.jpg



合わせたキルティング生地は、リネン55%コットン45%のサラッとした手触りです。

DSC_0010_20100430114538.jpg




それから、先日の日記で紹介したお散歩バッグの形違いの手提げバッグ。
汚れをササッと拭けるように、このバッグも内側はラミネート加工させれた同じ生地を使ってます。

DSC_0048_20100430114727.jpg



このあとも、地味~に縫い縫いするルナぼんです。
なんか・・・寂しいぞ。

DSC_0095.jpg



いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
良かったら、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| IRIS' SHARING CO. | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~。
ひとつひとつの柄に思い出もあったりするから
よけいに愛着がわきそうですね♪
いずれラインナップに加わって欲しいけど
作るのはきっと大変なんでしょうね~。

レスポのバッグ、買いましたよ~。
買って開封する前にルナぼんさんのコメント見て
『ハズレだったりして・・・』って思ったけど、大丈夫でした!

| masayo | 2010/04/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

masayoさんも、最初の頃からスヌをご愛用してくれているから、懐かしい~って思う柄がいっぱいありそう!
まだまだいろんな生地があるから、ご好評だったら、ラインナップに加えたいなって思ってますよ♪
作るのは手間がかかるけど、可愛いものができあがるから、作っていて結構楽しいんですよ~。

で、レスポ、ゲットしたんですね~(^o^)
ブラックのですか?
よくありましたね!!
うちの近所は、発売されて2日後くらいにはなくなったし、ネットショップも同じく。
先日、頼まれて探しに行ったんだけど、やっぱりなくて、「もうないかな~、ダメかな~」なんて思っていたら、大きな書店に山盛りになってた(爆)
もちろん、グリッターは売り切れでしたけどね~。
アタリで良かったね!!
masayoさんの日頃の行いが良いからかも(^m^)

| ルナぼん | 2010/05/01 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/423-7dfaa371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

