日記
Lunar-Rainbow+Albaレスポのブランドムック

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスポのブランドムック

むふふ。
いいもん、買っちゃった

DSC_0170_20100427204815.jpg



レスポのブランドムックの付録。

DSC_0155.jpg



発売される前の予告の時点でテンション上がりまくり。
写真を撮り忘れたんだけど、ファスナーがついた小銭を入れるところや、細かい仕切りがある。
これにちょっとお金やら携帯やら鍵やらを入れて、川遊びや緑地公園に遊びに行こうと思うんだ~

DSC_0081_20100427205049.jpg



公園とかでイリアルといっぱい走り回ると、小腹が空くから、帰り道にパン屋さんに寄るのがちょっとした楽しみだったりする

DSC_0140_20100427205329.jpg


イリス 「車の中でいい子に待ってるとね、お口に小さなパンのご褒美もらえるんだから

DSC_0143.jpg



アヴェニューの方は、バッグで持っていて、柄がどうなるんだろうと思っていたけど、ちゃんと小さくプリントされていて、持ってるバッグよりも柄の出方がいい(笑)
付録というだけあって、作りは雑だけど、全然使える感じ。
ちょこっと使いにはいいかな~って、思ってます
あまりにも可愛かったから、お友達にも買って送りつけてしまったルナぼんです

DSC_0103_20100427210044.jpg



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅ~イリちゃんてば、可愛すぎますv-10
ルナぼんさんの代わりに、イリちゃんが、このバッグをぶら下げて、
お買い物に出掛けるような錯覚をしちゃいましたよ~

ぷぷっ、いきなり、立ち上がって、おもむろにお金を出したら・・
まさに、アリスの世界ですねv-392

| ダフネまま | 2010/04/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

これすごく良さそうだなーっと思ってたんです♪
今、黒を探してるところなんです。(あ・・・やっぱり黒を選ぶ私)
出来るだけ両手をフリーにしておきたいから
お散歩バッグとしてちょうどいい感じですよね~。

なんだかこんな調子で同じようなトートバッグやら色々
増えていくんですよね・・・。

| masayo | 2010/04/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

いつもながらイリちゃんモデル、カァイイ☆
ダフネままさんの言うとおり、イリちゃん、このままお使いしてくれそう♪
私もレスポ好きです!!
去年の付録はボヤージュ入手して海外旅行で使いました♪
今年の、水玉のしかコンビニでみかけなかったんだけど
アヴェニュー、カワイイですね☆
どうしよう。。欲しくなってきた。。

| かぁたん | 2010/04/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ~なんだかバタバタしてるうちにたくさんアップされてたv-356
最近めっきり読み逃げ専門のひなたんですv-390

イリちゃん、普通にこのまま散歩に行きそうねv-398
なにしろ嫌がってないし~。
やっぱり女の子だから??
オシャレなバッグを提げてお散歩に行きたいって思ってるかもよ。
これさ、アルちゃんにはやってないの?
逆に固まってじっとしてそうだ~って思ったんだけど。
↓椅子に乗っかってるイリちゃん見てさ、アルちゃんはやれない
だろうなぁ~って思ったの。
イリちゃんとアルちゃんコンビは快と菜陽コンビと一緒だと思ってるしv-391
でもってジップロック、パパに教えておきますv-355
ふわぁ~んと匂ってくるあの匂いが解消されるのはありがたいねv-425

| ひなたん | 2010/04/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

むふふ。
イリちゃんならではの写真です。
私の思うようにしてくれるイリちゃんは、モデルの鏡!
ホントに立ち上がって、お買い物とかして欲しいものです。
想像したら、めっちゃ可愛いですよね。
アリスの世界・・・いいな~(*^o^*)
また、このレスポのサイズがちょうどいい感じだから、イリスにもしっくりきてるのがグーですよね。
可愛いダーちゃんにもやってもらいたいよぉぉぉ~。

| ルナぼん | 2010/04/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

ハンズフリーでいられるのって、楽でいいですよね。
で、やっぱりブラック好きなんですね(^m^)
グリッター、うちの近所でも販売の翌々日にはもうなくなってました。
ネット販売でも、グリッターは一番人気ですぐになくなっちゃいましたね。
大量に購入して、転売する人がいるから、ああいうのやめて欲しいわ~。
masayoさん、グリッター見つけられるといいですね☆
けど、Amazonレビューを見ていると、グリッターは、ファスナーが斜めに縫い付けられていて完全に閉まらないとか、ショルダーストラップをつけるフックが片側ついてなかったりとか、不具合が多いみたいだから、機能性重視なら他の柄物の方が安全かもですぞ!
近所のワン友さんがグリッターゲットできたけど、やっぱり、ストラップがねじれていたり、生地に赤いペンのような汚れがあったらしいよ。

| ルナぼん | 2010/04/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

かぁたんさんは、去年のゲットしたんですね~。
いいな~。
私は、去年のキャスあたりから、ブランドムックの素材を知ったので、前回のレスポは逃してます。
キャスの大型エコバッグは、かなりしっかりした作りでお役立ちだったから、付録以上の価値ありだったけど、今回はどうかな~。
早く使いたいけど、5日のイベントのためにこもりっきりなので、なんか使えてない状態。
で、かぁたんさん、その後アヴェニュー買ったんですか?

| ルナぼん | 2010/04/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

忙しいと読み逃げになっちゃうよね。
私も、最近ブロ友さんところは、ほぼ読み逃げ&ポチっとばかりで、申し訳ない。

イリスはね、ホント、じっとしていてくれるから、助かるよ~。
アルちゃんだったら、あり得ないもんね~。
なにしろ、動き回る子だから(^m^)
この前、バッグをかけたら、気にして動いて、写真無理だった。
うん、アルちゃんは、イスにこんな風には乗らないね~。
イリスは、小さい頃からいろんなことをして遊んだり、クリッカーをして、自分でいろんなことを考えることをしたから、思いがけないことをしたりするのかも。
けど、シーちゃんも、この前同じようなことしてたよね!?
だとしたら、アルちゃんや快くんもしてもおかしくないかも。

あ、ジップロックね、めっちゃいいよ~。
今日も、散歩中に「前の袋からいかに匂いが漏れていたかって感じだよね」って話してたところ。
驚くほど臭わないよ!
あとは、可愛い柄が欲しいな~。

| ルナぼん | 2010/04/30 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/421-c7def630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

