日記
Lunar-Rainbow+Alba救世主はこんな身近に!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救世主はこんな身近に!

昨日の夕方のイリアル写真。

DSC_0405_20100426214451.jpg



意外と風が強くて、イリちゃんの向かって左側のまつ毛がクルリンって上がってます(笑)

DSC_0473_20100426214524.jpg




クローズアップしてみよう。
カーラーでキレイにロールアップしたみいでしょ?

DSC_0475.jpg



散歩道にところどころで咲いてる八重さくらに癒されます。
この重なり合う花びらが可愛いんだよね~。

DSC_0539_20100426215128.jpg



ね~、アルちゃん。

DSC_0495.jpg



話は、いきなり変わるんだけど、ビニール袋に入れたうんPを入れる市販の消臭マナーポーチをずっと使ってたのだけど、巾着型をしているので、ときどきバッグからほんわり香ってくることがある。
可愛いイリアルのだけど、そのほのかな香りは・・・う、うぅぅ"~~~ん、やっぱり、あまり気持ちいい香りじゃない。

DSC_0571.jpg



そんなわけで、先日思いついたのが、ジップロック!
ジップロックにうんP入れた袋をしまって、チャックをチャキっと閉めちゃうと・・・
お!臭わん!!

DSC_0419_20100426215408.jpg



見た目が全然可愛くないのがせつないけど、やっぱり、匂いを完全シャットアウトしてくれるのが一番。
ただね、帰宅してジップロックからブツを出すときは、かなりの匂いが広がります
それだけ、匂いを中に閉じ込めていたって証拠だね。
すごいぞ、ジップロック。
満足のいくマナーポーチに巡り会えない人には、是非お勧めですよ~

DSC_0600.jpg



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメです♪
救世主って、ジップロックやったんや・・・笑
そうやなぁ・・CMのふれこみも「新鮮さを閉じ込める」とかなんとか言うてはるしねぇ・・・
新鮮な香りが開封時には広がる訳だぁ・・・笑
でもええこと聞きました!やってみます!
まつげくるんすごいなぁ~

| 晴ママ | 2010/04/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

ジプロック、ね。
確かに、優れものですよね~v-426
いぬのきもちの付録に時々、そういう袋が付いてますよ~
しかも、可愛い絵柄入りv-286
遠出のときには、すぐに捨てられないので、
この袋に入れて、トランクの隅に置いておくのですが、ほとんど匂いません。
でも、それを開けたときは・・あまりのかぐわしさに卒倒しそうですv-404
で、普段は、香水付きのトイレットペーパーに包んで、
ビニール袋に入れて、持ち歩き、そのまま、ゴミ箱へポイ。
もちろん、屋外のゴミ入れですよ~
まぁ、香水付きでも、やっぱり、かぐわしいけどねv-392

睫毛、クルリン、可愛いですよね~v-352
ダフネは、寝癖というか、たま~に、クルリンしてますよ。
でも、たいていは、重みで、垂れ下がってますけどね。

| ダフネまま | 2010/04/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

晴ママさぁ~~~ん!!
お久しぶりです(^o^)
そして、コメントしてないのですが・・・「お誕生日おめでとうございました!」
あとで、コメント入れなくては!!!
晴ママさん、関東にやってきてたんですね。
ぷーままさんのブログなどで、見て、「おおぉぉ~っ!」ってビックリ。
お会いしてみたかったな~。

で、ジップロック。
いいですよ~。
めっちゃ、お勧めです。
可愛くないけど(笑)

| ルナぼん | 2010/04/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

いぬのきもちの付録に、ついてくるんですね!
いいな~。
あれは、定期購読しないといけないんですよね?
興味のある号だけ買えたらいいのにな。
香りつきのトイレットペーパーを使うダフネまま、なんか、やっぱり、セレブだな。
きちんとしてる感じがする。

ダーちゃんは、イリスよりもまつ毛長いですかね?
毎日チェックしてるわけじゃないから、正確じゃないけど、イリスは結構カールしてます。
今朝は、寝癖で下向いてましたけどね(笑)
けど、寝癖で方向が変わるって、結構すごい話ですよね。
人間じゃあ、あり得ないもん!

| ルナぼん | 2010/04/27 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/420-1118dc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

