日記
Lunar-Rainbow+Alba1ヶ月経過

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月経過

マール家からいただいたボーンは、早くも大人気
引っ張りっこもいいけど、特にレトリーブは、ボーンの端っこが地面で跳ねて、飛んでいった方向とは、突如として別方向へ行ってしまったりして、面白いらしい

P1420943.jpg

で、遊んで満足したら、まったりタイム
昨日アルバが引っこ抜いてきた草の根をかじるイリス

P1420955.jpg

アルバも、ボーンで引っ張りっこ

P1430088.jpg

で、イリスが飽きて放置した草の根をかじりはじめて大満足のアルバ
おねぇたんがかじったあとだから、やわらくなってるぅ

P1430154.jpg

デッキでそれぞれを遊ばせたあとのふたり
サークルからアルバの手がニョキっと出て来て、一瞬戸惑うイリス

P1430232.jpg

アルバ 『おねぇたぁ~ん
イリス 『・・・ど・・・どうしよう・・・

P1430234.jpg

とりあえず、手と手を触れ合わせてみたイリちゃん
いいじゃぁぁぁぁぁぁ~ん

P1430235.jpg

気をよくしたイリちゃんは、高々プレイバウをしてみたりする

P1430244.jpg

アルバもサークルから、手でチョイチョイしてみたりする

P1430257.jpg


アルバが我が家にきて、1ヶ月が経過
徐々に良い関係になってきてるかなぁ


| 多頭飼いスタート | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃぁぁぁぁぁぁぁん!笑
まずはお手手のふれあいから愛が膨らむんです~。
だんだん一緒に遊びたい気持ちが盛り上がって
いい感じになってるといいですね~。

可愛いね、イリちゃんのお尻~v-10

| ろっぷはは | 2008/02/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

お手手とお手手が・・・

いやぁぁぁぁぁ~んv-238
お手手とお手手で接触してる~!!!
アルバくんはもちろんイリちゃんも一緒に遊びたくなって来たんでしょうね~。
少しずつ少しずつ・・・接近してますネ!
イリちゃんのプレイバウおしりがたか~くてかわいいな~。v-345

| ぷーまま | 2008/02/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

まずは、お手手の触れ合いからのようでした~!
今日、遊ばせてみましたよe-266
でも、まだアルバが乗ってこない感じで、イリスは一人で遊んで居たりしました(笑)

ぷりケツ、可愛いですよね~v-398
朝起きたときも、イリスがベッドから降りるときに、私の目の前でプリッとストレッチするときがあるんですが、いつも触っています(爆)←セクハラ?

| ルナぼん | 2008/02/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

少しづつですが、近づいていますe-194
今日、遊ばせてみましたv-363というか、ちょっとだけ一緒に走った程度ですがv-413

ぷーきーちゃんは、どんなプレイバウするのかなぁv-361
イリスは、いつもお尻をプリンと高くしていて、わかりやすいんですよ(笑)

| ルナぼん | 2008/02/23 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/42-6c4ce4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

