日記
Lunar-Rainbow+Alba晴れたね♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたね♪

昨日、今日と久しぶりに快晴だった。
アルちゃん、うっほうほぉ~
スヌをつけ忘れて、ふたりともお耳ピョンピョン(笑)

DSC_0205_20100425212501.jpg



いっぱい走り回って笑顔です。

DSC_0209.jpg



イリちゃんもお姉ちゃんにボールを出してもらって、テンションアップ

DSC_0263.jpg



楽しそうにしているイリちゃんを見てると、アルちゃんも楽しくなっちゃうんだよね~

DSC_0284_20100425213102.jpg



イリちゃん、おいで~
ちょっと高さのあるところからイリちゃんを呼んだって、イリちゃんは余裕余裕。

DSC_0391.jpg



ヒョイっと上がってきたよ。
な~んて、そんなに高さはないんですけどね~。

DSC_0392.jpg



イリちゃん、ご褒美のおやつをパクっ。

DSC_0384_20100425213639.jpg



そろそろ暑くなってくるから、早く川遊びに行きたいね~。

DSC_0374.jpg



ゴールデンウィーク明けくらいに川遊びに行けたらいいな

DSC_0395.jpg



いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

イリちゃんもアルちゃんも良いお顔ですね~♪♪
今日はこちらもお天気がよかったですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
もう青葉もキレイになって来て気持ちいいですね!

GWには川遊びっ!
早いですね~~!!

我家は夏バテするくらい暑くなってから行かないと
VIVIちんはず~っと川に浸かってるので
体が冷えちゃうんですよね~ ^^;;
川の水って案外冷たいから一緒に入ってあげられなくなっちゃうし~~
って事で、7月・8月くらいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

イリちゃんの泳ぎを見るの楽しみっ❤

| キョ | 2010/04/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

躍動感あふれてるわぁ~!!
緑に黒毛がよく映えてる☆

その前の毛もじゃの一番下のアルちゃんもカワイイ。。
長いまつげが流し目してるみたい(笑)
毛もじゃ、成犬ならではですかねぇ~。
うちの子もどんなもじゃ具合になるかなぁ!!

| かぁたん | 2010/04/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

そうですね~、青葉をつけた木が増えてきたし、あったかい日も増えて、散歩が気持ちよくなってきましたね~(*^_^*)
冬の間の散歩って、枯れ木ばかりで見た目も寒々しいは、風も寒いはで、辛い季節。
真夏は暑いし、春と秋が散歩するにはベストの季節ですよね。
あ、花粉さえなければ。

ゴールデンウィークくらいから、気温があがってくるらしいですよね。
気温によるけど、例年のゴールデンウィーク後くらいからは、川遊びに最適な温度♪
夏休みになると川遊びする子供とその家族が増えるから、ワンコをフリーで遊ばせられないから、それまでが遊び時なのです。
VIVIちゃんは、ずっと川に浸ってるんですね。
寒くなっても、上がってこないんですか?
すごいかも。
うちは、イリスが水嫌いで川遊びをそんなに積極的にしていなかったんだけど、アルバが水が大好きで、去年素敵な川を発見して、イリスも好きになったようです。
川の流れが激しくないところで、浅めのところがいいみたい。
アルバはスイスイ泳ぐけど、イリスは浸るのが好きなようです。
VIVIちゃんは、どんな川遊びをするのかな~。
夏のVIVI日記が楽しみです♪

| ルナぼん | 2010/04/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

ホント、成犬のコッカーは、毛がゴージャスになりますよね。
うちは、イリスは避妊手術前は結構お手入れが楽な方だった方だけど、術後は、ものすごいです!
ブラッシングを怠ると、すぐに毛玉ができちゃうし(TOT)
ゴージャスなのもステキだけど、今は手入れが楽なあのころが懐かしい~。
アルちゃんも、ゴージャスになったら、ステキだろうな。
けど、子供の頃の短い毛も、むちむちのボディラインがわかって、コロンコロンな感じがたまらないですよね(^m^)

| ルナぼん | 2010/04/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/419-f1f05506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

