日記
Lunar-Rainbow+Albaバタバタしてます

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタしてます

なんだか忙しくて、またしても、更新が滞ってしまった。
反省。

気づいたら、5月のイベントまであと2週間ほど。
昨日は、一緒に出店するQooRara母さんのお家へお邪魔して、打ち合わせ。
当日のディスプレーなどを話し合って、楽しい話をして、美味しい杏仁豆腐までいただいちゃいました
さくらの塩漬けも手作りされていて、杏仁豆腐に花を添えてます。

P1240150.jpg



ララちゃんが足の間から出てきて、アゴをちょこんと置くんだけど、これが可愛くって

P1240154.jpg



日にちが変わって、今朝のイリアル。
昨日の晩から結構な雨が降り続き、朝から眠たいふたり。

P1240172.jpg



今日はずっと雨が降り続く予定だったから、午後からは、探し物をしに隣の駅前まで出動。
・・・が、お目当てのものが見つからず、お店をはしごして、歩き疲れて、思い出してしまったことが・・・。

それは、先週の土曜日に買い物に来たとき。
とあるデパートで「北海道物産展」が行われているとの情報を仕入れて、ウキウキわくわくで8階までエスカレーターで移動。
上がる途中も、途中途中で目にする物産展の美味しいものたちに目を奪われて、「えぇ~、これも美味しそう、あ!あれも美味しそう♪」とテンション上がりまくり。
で、8階の催事場に到着~。

あれ?

準備中?

なんと、翌日からの開催なのでした・・・ああぁぁぁ

美味しそうなケーキやらなんやらに目を奪われて、ポスターのど真ん中に貼ってあった「予告」のステッカーが全く目に入ってなかったぁ~


そんなドジを踏んだ苦い週末のことを思い出し、今日はリベンジをするべく、8階まで移動。
やってる、やってる~。
いろいろと悩んでゲットしたのがPATISSERIE Joli Creerの純正ロール。

DSC_0013_20100422223410.jpg



ステキなボックスの中に入っていたロールケーキ。

DSC_0021.jpg



しっとりふわふわのスポンジとミルクっぽいクリームがたまりましぇん。
疲れた体に染み入る~。

DSC_0033_20100422224450.jpg


お腹が空いていて、写真を撮ってないけど、夕食には、タラバガニのコロッケとチーズのコロッケなどなどを買い込み、美味しい夕食をいただきました。
来週の火曜日までやっているから、他の試食した美味しいものも買いたい衝動が・・・。




いつも、応援ありがとうございます。
とっても、励みになっています
よかったら、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 美味しいもの | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる! この北海道物産展!!!
広告で見た~~~!! 美味しいものがいっぱい載ってた!!!
いいな~~~ ルナぼんさんは行ったんですねぇぇぇ
イチゴの〇〇がいっぱいじゃなかったですか~?
あぁ~~~ やばいよ~~~ ヨダレが・・・
ロールケーキも美味しそう~~~♪ コロッケも大好物だよ~~~・・・あぁ ヨダレ・ヨダレ・・・

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/04/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

ローカルだぁ~(^m^)
物産展、火曜日までやってるみたいだから、まだまだ間に合いますよ~♪
私は、また行きたい気持ちでいっぱいでいます(笑)
物産展で買い物したあとに、地下に用事があって行ったんだけど、普段は込み合ってるはずなのに、なんかいい感じに空いてました。
デパ地下をも凌ぐ、恐るべし物産展の力!

| ルナぼん | 2010/04/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/416-b5d4fe0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

