日記
Lunar-Rainbow+Alba快くん、菜陽ちゃんがいっぱい!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快くん、菜陽ちゃんがいっぱい!

日曜日のランチのあとは、ひなたん家にお邪魔しました。
快くん、この前くらいから、ひっくり返って甘えてくるから、可愛くて仕方ない
けど、ひっくり返るのは、最初のお出迎えタイムの直後のみ。
寂しい~っ!
アルちゃんも、よくひっくり返るけど、同じ顔だ(笑)

DSC_0152.jpg



何故か真剣です。

DSC_0182.jpg



それは、くわえてきたオモチャで遊んでもらいたからなのだ。
「ボクと遊ぼうよ」な視線でした(笑)

DSC_0240.jpg



快くん 「あぐぅぅぅぅぅーーーーっ

DSC_0245_20100419224040.jpg



遊ぶだけじゃなく、一芸も披露してくれるのだ。
はい、ハイタッチ~

DSC_0228.jpg



菜陽ちゃんだって、ハイタッチできるもんね

DSC_0223.jpg



見てみて~、菜陽ちゃんのちっちゃな可愛い手。
コンパクトな体が想像できるね。

DSC_0220.jpg



ハイターッチ!

DSC_0227.jpg



レストランから帰って、お昼ねしていた颯良くんも登場。
菜陽ちゃん、速攻ナメナメ攻撃~(笑)

DSC_0187.jpg



弟のお世話をして、菜陽ちゃんは、しっかりとお姉さんをしています。

DSC_0193.jpg



でもね、颯良くんは、舐められるのが嫌みたい
前に遊びに行ったときは、快くんに舐められて喜んでいたと思ったけど・・・颯良くん、どんな心境の変化が?
快くんも加わり、颯良くんは、餌食になりました~(爆)

DSC_0200.jpg



快くん 「ボクも、しっかりお兄ちゃんしてるよ。

DSC_0212.jpg



颯良くんが再び眠りに落ちたら、菜陽ちゃんは、大好きなママのお膝を占領しちゃうもんね。
ひなたんさんの顔を舐めたあとの満足げな菜陽ちゃん

DSC_0343.jpg



ママも美味しい?

DSC_0344.jpg



ご満悦~

DSC_0345_20100419225543.jpg



大好きなママのお膝の上で甘えながら、オモチャもゲット。
こりゃ、至福のときだね、菜陽ちゃん。

DSC_0330.jpg



至福のときは、飼い主たちにも訪れた。
ル・ジャルダン・ブルーのケーキ~。
わぁーい、ひなたんさん、ありがとう~~~

DSC_0369_20100419225746.jpg



レストランでもデザートを食べたはずなのに・・・やっぱり、食べれちゃうんだよね。

DSC_0372.jpg

ひなたんさん、ぷーままさん、楽しい時間と美味しいケーキをありがとう~~~



いつも、応援ありがとうございます。
とっても、励みになっています
よかったら、ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
なんだか、コメントが受け付けてもらえなくなっちゃったので、携帯からトライ!!

赤ちゃんとワンコって良いですよね~~♪
なんだか、幸せな気持ちになりました(^o^)

ちょっと短めコメントでゴメンなさい~!
また、PCからトライしてみますね☆

| キョ | 2010/04/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそうね♪ご近所羨ましいです。

可愛い写真満載で癒されました。
みんなすっかり優しいルナぼんさんに慣れてるのね~さすがだわ。
菜陽ちゃんのハイタッチなんて最高じゃない?!

颯良くんが舐められるの嫌がっちゃうのって、兄ちゃん姉ちゃんダブル攻撃で息苦しいのかな?
シルーズもとっても強烈ですの。息継ぎさせてほしいもの 笑

| ゆーママ | 2010/04/20 01:43 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい~素敵な写真が満載ですっごく嬉しいv-398
何だかすごくいい子に見えるv-363ルナぼんさんすごいv-363
快のやさし~ぃハイタッチ、ちょっと笑えるでしょ?
おやつを持ってないと絶対にやらないんだから~。
二人ともルナぼんさんとぷーままさんにはずい分慣れたよね。
快なんてさっさとおもちゃを持っていくしv-413
最近、あんまり遊んでもらえなくなってるから、遊んでもらって
快はすごく満足そうだった。
菜陽がさ、ルナぼんさんに撮ってもらうと本当に美人さんに
写るんだよね~。あれ?こんなに目が大きかったっけ?って。
そうそう、颯良ね、座ってるときに顔を舐められるのはそんなに
イヤじゃないのよ。舐められて嬉しそうに笑ってる時もあるし
ヤダって顔をプイってする時もある。
だけどこうやって両腕で体を支えなきゃいけないうつぶせの時は
嫌な時に避けられないから嫌みたいよ。
しかもものすごい勢いで舐められるしねv-391
この間なんてね、颯良が床で伏せてたら菜陽が何故か颯良に
プレイバウしてたv-411
颯良の姿がプレイバウしてるように見えたのかね~。
お尻が大きいからそう見えなくもないよねv-398
しっかし、本当におしゃべりに美味しいものに楽しかったね~。
だけどまたもや体重が増えてしまったひなたんですv-406
次回は緑地公園でみんなで走ってカロリー消費だ~~v-355
また遊んでね~~v-392

| ひなたん | 2010/04/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

みんなでお食事楽しそうだね~。
何度も同じお店に行ってしまうってことは、本当においしいんだね!
おこげを取って食べるなんて、確かに聞いただけでじゅるってしてしまう…
バニーズちゃん、私のイメージしているバーニーズよりかなりすっきりとした
お顔してる。
こんなエレガントなバーニーズもいるのね~。
颯良くんを寝かせてしまうひなたんさん気持ちわかるなぁ~
で、快君のハイタチイはやさしいの?
そぉ~っと? 笑
マールはおいしいものを前にすると、すごい勢いで両手でハイタッチしてくるよ 笑
(もはやそれはハイタッチとは言えないかもだけど…)
そして菜陽ちゃんのハイタチイも超キュートv-352
ケーキもおいしそうでいいなぁ~いいなぁ~
と、ため息まじりで見ちゃった~
ケーキどれにしようかな~って真剣に悩んじゃったよ!
ハハハ…

| マールママ | 2010/04/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

快くん、菜陽ちゃん、カワイイ~!!ひそかにウチのアルも菜陽ちゃんみたいな成犬の姿にならないかな☆と願ってます♪でもモヒカン頭だし、耳の飾り毛伸びなさそうだなぁ。。しかもハイタッチって芸として可愛いですね☆教えたい。。

そうそう、実家のバーディ君。イフを装着してからてんかんの発作が未だ起きていないはず。しかも装着前には発作の間隔が短くなってたのにこれだけ起きないのはビックリです!顔もチョコっと以前よりしっかりした気がしてます。
両親は大喜びデス!!

| かぁたん | 2010/04/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪
おいしかったね~♪
かわいかったね~♪
写真すごくキレイに撮れてるネ!
私は~アルバっちの小鳥のような声が忘れられません。笑
なんかね~抱っこしてそのまま連れて帰りたかったよ!
菜陽ちゃんのちょこっと距離のある優しいハイタッチも快くんの大きな手の力強いハイタッチもかわいかった!
アルバっちのハイタッチ通り越して腕を抱きしめられるのにもやられちゃいましたね。v-398
イリスちゃんも「あっ!ウマウマくれるおばちゃんだ!」って覚えてくれてたよ!
オスワリめっちゃ早かったし~v-290

| ぷーまま | 2010/04/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪
お返事が遅れてしまい、すいません。
で、コメントが受け付けられない!?
なんででしょう・・・何も設定をいじってないので、次は大丈夫だといいのですが。
けど、キョさんは、新しいiPhoneでアクセスして、コメントを書いてくれたんだろうな~なんて、想像して、羨ましくなりました(笑)

ワンコと子供って、無敵のコンビですよね。
無垢なもの同士っていうのが、無敵要素でしょうか?

| ルナぼん | 2010/04/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ぷーままさんち、ひなたんさんち、我が家とそれぞれが車で20分くらいの距離のご近所さんです。
ひなたんさんちは、もう少し距離があるかな・・・けど、会おうと思ったら全然気軽に会える距離なのが嬉しいです♪

快くんは、馴れてくれてるけど、菜陽ちゃんは近づくと離れていっちゃいます。
でも、見てるだけで十分♪
可愛い快くん、菜陽ちゃんに加えて、颯良くんもくわわり、ワイワイ可愛いひなたん家。
颯良くんは、この前よく寝ていたけど、動き回るようになったら、仲良しになろうと思ってます(^m^)
シーちゃんの舐め舐め、すごそう(笑)
アルちゃんも激しいですよ~!
イリスは、優しくが基本なんですが(興奮していると結構激しい)、アルちゃんは、かなり力強く顔を舐めます。
なんか、笑えますよ~(^m^)

| ルナぼん | 2010/04/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

快くんのハイタッチは、ちょっと嫌々?って感じ?(^m^)
アルちゃんはね、同じ兄弟でも、勢い良すぎてなんか飛んできながら両手で抱きついてくるよ~(爆)
「違う違う!」って言って言い聞かせて、ハイタッチさせてます。
菜陽ちゃんも、ゆっくり優しい感じのハイタッチだったね。
相変わらず可愛いな~。
菜陽ちゃんは、実物も目が大きいって!
すっごい大きいよ~!
ひなたんさんが撮る写真、ん?パパか?、の菜陽ちゃんもお目目ぱっちりだし。
で、颯良くんは、避けられない状況だと舐められるのが嫌なのね。
だって、この前お邪魔したときに快くんに舐められたとき、喜んでたもんね。
納得!
菜陽ちゃんが颯良くんにプレイバウしたエピソード、めちゃくちゃ可愛い!!
嘘か本当かわからないけど、ワンコはね、未知との生物に遭遇すると「敵じゃないよ、仲間だよ!」って好意を示すためにプレイバウをするって聞いたことがあるよ。
イリスは猫に(今は吠えるけど)、アルバは死にかけのバタバタするセミにプレイバウしてました(爆)

楽しい話をすると時間はすぐに過ぎちゃうもんだよね。
会ったあとの日記での、恒例のコメントだ(爆)
また、ランチしましょー♪

| ルナぼん | 2010/04/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

前回行ったときにあった、お豆のパエリアなどがなくなっていて、違うものになってたのが残念。
ひよこ豆とかが入っていたのがとっても美味しかったの。
けど、そうやって、新メニューが加わるのも魅力なんだよね。
そうそう、バーニーズって、もう少しゴツい感じの顔してるイメージがある。
容姿も性格も、ノーブルな感じのバジェナちゃんなのでした。
ホント、キレイだよ。

でね、ハイタッチ。
アルちゃんも、マールちゃんタイプ(爆)
勢いよく飛んできて、腕を両手ばさみする。
これはこれで可愛いんだけど・・・違うよね(^m^;)
ランチのあとにぷーままさんに車で家まで送ってもらったんだけど、久しぶりにぷーままさんに会ったアルちゃんは大興奮!
鳥みたいな声で泣きながら、ハイタッチを求められて両手ばさみして、喜ばれました・・・ふふふ。
ケーキ、なんかニコニコしながらマールママが楽しそうに選ぶのが想像できるな~(*^o^*)

| ルナぼん | 2010/04/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

アルちゃんも、可愛いから、このままの調子で、更に輪をかけて素敵に成長して欲しいですね♪
念力念力~(笑)
うちは、毎日「可愛い~!!!」の魔法の言葉をかけてます(^m^)
アルちゃんは、もう避妊手術済んでましたっけ?
避妊手術をすると、ホルモンバランスが変わるのか?なんか毛のボリュームが出るようですよ。
手入れが楽だったイリスも、菜陽ちゃんも、じゃんじゃん伸びてます。
ハイタッチ、可愛いですよね。
是非、アルちゃんも♪

そして、バーディくんの発作、出てないんですね!
スゴい!!
このまま、ずっと穏やかに過ごせるといいですよね。

| ルナぼん | 2010/04/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

最後の最後で、我が家の前でもまた話混んじゃったね。
けど、アルちゃんは大喜びで、幸せそうだったな~。
小鳥のようなあの鳴き声、面白いでしょ?(笑)
めちゃくちゃ興奮してたんだと思うよ。
ぷーままさんのこと、大好きだからね。
アルちゃんの両手ばさみ、喜んでいただようで、アルちゃんを外に出した甲斐があったというもの。
それにしても、アルちゃん、車の周りから中まで、どんだけ探してもぷーきーちゃんが見つからなくて、必死な感じだったよね(爆)
本人は、そのまま車に乗って行きたかったことでしょう。
イリちゃんはね、おやつがもらえるってわかってると、ものすごい集中度がアップするの。
めっちゃ素早いでしょ!?(笑)

| ルナぼん | 2010/04/22 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/415-6f10b303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

