日記
Lunar-Rainbow+Albaワン友さんとランチなり

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友さんとランチなり

ゴハンだ、ゴハンだ!!

DSC_0019_20100418230617.jpg



今日は、久しぶりのワン友さんとのランチ。
ひなたん家の颯良くん、また少し大きくなったね~。
でも、まだ8キロちょっと?
お食事がテーブルにくるまで、颯良くんとのプレイタイム。
ぷーままさんと波長が合うのか、ぷーままさんにかまってもらうとニコニコして可愛い笑顔をふりまきます。
・・・が、逆行で撮った可愛い笑顔がことごとくボツになってしまいました
とほほ。

ぷーままさんとひなたんさん夫妻と久しぶりにラ・セパのパエリアを堪能。

DSC_0014.jpg



前菜の盛り合わせ。

DSC_0054.jpg



オニオン・スープ。
タマネギの甘さが引き出されていて、とっても美味しいの。

DSC_0063.jpg



ひなたんさんのお気に入りのアサリのパエリア。
アサリの旨味が染み渡っていて、たまらないのだ。

DSC_0066_20100418231117.jpg



それから、ミートボールと半熟卵のパエリア(名前は、少し違ったかな)
パエリアは、みんなで分け分けです。
美味しくいただいて、最後はスタッフさんにおこげをとってもらって、このカリカリ香ばしいのを食べるのも、また楽しみのひとつ。

DSC_0073.jpg



デザートは、一番後ろに写っているプリンは、卵黄だけを使って作ったものらしくて、かなり濃厚なお味でした。
不思議な味で、未知との遭遇って感じ(笑)

DSC_0076_20100418231314.jpg



食事中も、お庭を行ったり来たりする看板犬のバーニーズのバジェナちゃんが気になっていた私たち。
食後は、外でバジェナちゃんとお近づきの時間に。
オーナーさんとバジェナちゃん。

DSC_0089_20100418231629.jpg



大アクビ~。

DSC_0100.jpg



アクビのあとの、フニっとした口。
可愛いなぁ~

DSC_0103.jpg



颯良くんとご対面~。

DSC_0115_20100418232708.jpg



馴れてきたころに、ひなたんさんがバジェナちゃんのそばに颯良くんを寝かせてみる。

DSC_0135.jpg



子供とワンコは、絵になるね~。

DSC_0140_20100418232852.jpg



美味しいランチのあとは、ひなたん家に移動。

DSC_0145.jpg



快く~ん

DSC_0284.jpg



菜陽ちゃ~ん

DSC_0328.jpg

お久しぶりのひなたん家での模様は、また明日にでも。
今日は、久しぶりに美味しいゴハンとともに、楽しい話に花を咲かせて、いっぱい話して、いっぱい笑ったから、もう眠くて眠くて・・・子供か



いつも、応援ありがとうございます。
とっても、励みになっています
よかったら、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 美味しいもの | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチ…美味しそう☆☆☆
いいなぁ。。仕事辞めてから目に美味しい外食が減ったなぁ。。

&わんこ達かわいい~!!
しかもバーニーズ!!
そして赤ちゃん!!
絵になりますねぇ♪
大型犬と子供…夢だなぁ…。
実家のバーディが元気なうちに自分に子供がいれば。。。

| かぁたん | 2010/04/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなパエリアv-10
いいな、いいな~~

颯良くんは、見てただけ?
可愛いお口が、何か言いたげ、だよねv-392

で、バジェナちゃん、優しくて、気品のある顔立ちですよねv-426
颯良くんとのツーショット、最高ですv-352
ほんと、こんな図、憧れます。

で、お留守番?の快くん&菜陽ちゃん。
イケメンだし、可愛いしv-347

| ダフネまま | 2010/04/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

あ、私もです。
体調を崩して、仕事を止めたのですが、やっぱり余裕がなくなって、外食はめっきり減りました(TOT)
外食するときのあおワクワク感と、席で待っていたら美味しいものがサーブされるあの幸せ感。
ああ、外食ばんざーい!!
かぁたんさんも、久しぶりに是非外食を♪

バーディくん、その後どうですか?
ペンダントの効果は出てきましたか?
スプも、存在感のある犬種だし、見た目もキレイだから、絵になりそう!
まずは、バーディくんの体調が良くなることを願うばかりですね。

| ルナぼん | 2010/04/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ここのパエリア、ホント美味しいんですよ~。
どこでもドアがあったら、ダフネままも毎回出席間違いなしですね(^m^)

颯良くんは、持参のミルクをグビってましたよ。
2枚目の颯良くんのちっちゃなお口、ホントなにか言いたげですね(笑)
このあとに、ぷーままさんにいっぱい遊んでもらって、笑って可愛かったんですよ~。
赤ちゃんの笑顔って、天使みたいですよね。
無垢だわ~。

バジェナちゃん、美形ですよね。
今までにバーニーズは何頭か見たことがあるのですが、バジェナちゃんは、ピカイチの美しさです。
前に見たときは、もう少し細身だったので、今回見たときに少し体格が良くなって立派に!
大型犬って、存在感があって、いいですよね。

お家でお留守番だった快くんと菜陽ちゃんは、相変わらず可愛かったです。
二人の可愛い写真は、また改めて日記にアップしますね♪

| ルナぼん | 2010/04/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

アップ早いなぁ~さすがだわv-425
そうそう、バジェナちゃんだったv-363
またまたすっかりお名前を忘れてバニちゃんって呼んでましたv-356
本当に穏やかでかわいいよね~。やっぱり大型犬いいなぁって
あらためて思っちゃいました。
さくらが居たらやってみたかった2ショット、やれて感激v-353
バジェナちゃんはちょっと迷惑そうだったけどv-413
だけど本当にここのパエリア美味しいよねv-344
あの平日ランチメニューが気になるぅ。
次はあれ食べようとかいつも思うんだけど、間があいたら結局
またあさり~ってなるんだよね。
しかもさ、いつもなんだけど、ご飯の後はテラスでバジェナちゃん
触るってのも定番になってない?
あれから数日しかたってないのに次いつにする?とか思っちゃうv-398

| ひなたん | 2010/04/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アップは素早かったが、返事が・・・ねぇ・・・(^o^;)
ということで、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

バジェナちゃん!
何を隠そう、実は、私・・・テラスで彼女を触っている時点で、すっかりお名前忘れてました...ははは。
で、日記を書くときに、ラ・セパさんのHPを見て、バジェナちゃんのこともチェックしたのであったぁ~(ズルしちゃった!)。
さくらちゃんと颯良くん、あともう少しで対面できたのにね...けど、それだけに、何か意味がありそうだ。
今は、ずっと颯良くんのそばにいられないけど、ときどき遊びにきているかもよ(^m^)
でさ、平日ランチメニュー、めちゃ気になるよね!
だからね、ひなたんさんが「次いつにする?」って思う気持ちがよぉぉぉぉ~くわかる(爆)
ホント、次はいつにしようか~???

| ルナぼん | 2010/04/22 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/414-8cbec44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

