日記
Lunar-Rainbow+Alba肉食系と草食系

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系と草食系

少し前の新作スヌ販売前にイリちゃんはいつものようにモデルさんをがんばってくれた。

DSC_0171.jpg



久しぶりにアルちゃんにもモデルをしてもらおう
そう思って部屋に入ってみると・・・
ケーキ作りをしているお姉ちゃんの足下にピッタリ。

アルちゃ~~~ん!
アルちゃん、ちょっとモデルやって?


どうしたの、アルちゃん?モデルだってば!!

DSC_0233_20100415210142.jpg



モジモジしてないでぇ~。

モデルをさ・・・


はっ



DSC_0234.jpg



アルちゃんの大好きなフルーツがテーブルの上にいっぱいあるから、おヨダで顔がベチョベチョ~

DSC_0226.jpg



ダメだ、この子、使えない


それにしても、アルちゃんは、こうして耐え忍ぶ、なんて可愛い子なんだろうか。
待っていていたら、美味しいもの落ちてくるかなぁ~、アルちゃん?


そして、イリちゃんは、こんな感じで果敢にアタックするのだった。

DSC_0239_20100415211015.jpg

肉食系女子と草食系男子のイリアルなのだ。



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん、可愛すぎる!!
イリちゃんこそジッと待つタイプかと思ったけど意外でした~。
こんな風に待たれたら、ついついあげちゃいますね。
不思議なんだけど、人間用のご飯を作ってるときは無関心なのに
ワンコ用ご飯やフルーツが出てきたときは自分のだって分かるみたい。
すごくキラキラしてる目で待ってるから可笑しいです♪

| masayo | 2010/04/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

あはは。
日本の縮図が 笑
アルちゃん、我慢の子だねえ。
きっときっと、もぎ取ったお姉ちゃんが分けまえをくれる・・・いや、無理かなv-8
よだれいっぱいのアルちゃんは抱きしめてあげたいですねえ。

| ゆーママ | 2010/04/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

動けなくなっちゃってるアルちゃんカワイイ~♪
イリちゃんはいつもながら美人犬ですねぇ。。
わが子もそうなってほしい。。
そんな美人犬でも女は強い??
そこはお手柔らかに!!と思いたいわぁ☆

| かぁたん | 2010/04/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

アルちゃんってばなんて健気なの~~(*≧m≦*)
VIVIちんもそう言う意味ではイリちゃんと同じく肉食系。
生肉も強奪するし~(笑)

ヨダレだらだら~でも
じぃぃ~っと足元でガマンしてるなんて、、、
もう、なんでもあげたくなっちゃうわっ❤

| キョ | 2010/04/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

アルちゃん、健気な感じがたまらないんですよ~。
食事作るときも、イリちゃんだったら、テーブル付近に誰もいないと狙えるっていうことがわかってるから、よく狙うんです。
でも、アルちゃんは、飼い主と一緒にキッチンについて行って、「次はなにするのぉ~?」って感じでついて回るのみ。
そうそう!ワンコって、自分のものってなんかわかるっぽいですよね。
普段食べてる食事は、もちろん匂いとかでわかるだろうけど、他のときに用意しても、なんか感づくのは、「お!なんで!?」って不思議。
食べ物を目の前にしたときの、あの一回り大きくなった目とキラキラ、やられますよね~(笑)
お腹壊しちゃうからあげられないけど、あげれるものなら、「満足いくまで食べなぁ~!!」ってやりたいくらい!

| ルナぼん | 2010/04/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ですね~(笑)
エネルギッシュな感じのゆーママさんは、肉食系!?
イリちゃんは、「私のものは私のもの。あなたのものも、私のもの」なので、分け前は・・・まぁ~、ないでしょうね~。
って、犬で、分け分けする子って、見たことない!(笑)
アルちゃんは、健気でハグハグしたくなること多いんですよ。
で、ハグ~~っ!!!って、すると、拘束されることが嫌いなので、嫌がられます・・・ああぁ”(号泣)

| ルナぼん | 2010/04/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

アルちゃんも、目力ある可愛い子だから、将来楽しみですね♪
ゴールドの子って、目の周りのアイラインがまた目力アップ効果大だし!
女の子が強いのは、人も動物も同じかもしれないですね(笑)
そんな私も、やっぱり強いかも・・・ふふふ。

| ルナぼん | 2010/04/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

アルちゃんは、やることも可愛いのですが、あの視線がたまらないんです(^m^)
少し甘えた感じの目で見つめてくるので、特に母親がメロメロなんですよ~。
健気だと、ホントついつい甘やかしたくなっちゃいますね。

で、なにかと共通点が発見される、VIVIちゃんとイリス・・・ここでも、やはり!?(笑)
VIVIちゃんとイリスの多頭飼いだと、おちおち料理ができませんね(爆)
こりゃ、大変だ!

| ルナぼん | 2010/04/18 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/412-1a8ea48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

