日記
Lunar-Rainbow+Alba春はいつやってくる?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はいつやってくる?

今日も眠い・・・ここ数日、頭が痛かったり、眠かったりで、辛い。
さすがに寝込むくらいの頭痛は、この前の1度限りだけど、今日も眠気と格闘しつつ、散歩やら縫い物やら家のお手伝いをして・・・ああぁぁぁ・・・、眠い。

DSC_0225.jpg



テレビを見ていたら、気温の温度差が激しいと体調を崩しやすいとか・・・それか?それなのか?

DSC_0255.jpg



明日もまたグ~~~ンと気温が下がるんだとか。
春はいつくるのかな~。

DSC_0309.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アルバ | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いね~今日は。明日も寒いんだってv-406
寒いし、昨日は保育園に預けてる間に窓拭きしたもんだから
筋肉痛でつらいから今日はまったりのんびりするんだ~。
頭痛、どう?私も結構最近頭痛で悩まされてます。
気温差が激しいとダメだね~。
アルちゃん、1枚目の写真でズルって川の中に落ちそうで気になる~。
予想だにしないことが起きるのがひまわり隊だからさv-413
↓イリちゃんもボールを抱いてゴロンゴロンがかわいいし、
本当に平凡が一番幸せなんだよね。
嬉しそうに歩いてる姿を見るだけでと~っても幸せな気分になれる
って本当に幸せをもらってるなぁ~って思うよね。
今日の3枚目のアルちゃんがすごくかわいくてハグしたくなる~。
はぁ~久しぶりに会いたいな~v-398
5月のイベント出店の時って看板犬として連れて行かないの??

| ひなたん | 2010/04/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

頭イタイタ と ネムネム はどうですか~?
今の時期は花粉も飛んでるし
頭痛くなりやすいですよね~~(TT)

今日も名古屋はちょっと冷えましたよ☆
ルナぼんさん、暖かくして過ごしてくださいねヽ(*^^*)ノ

お写真のアルちゃn 可愛い~(*≧m≦*)
ベビーフェイスですねっ❤

| キョ | 2010/04/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

あり得ないよね、この寒さ。
もう4月だよね・・・どういうこと!?
明日は、東京でも雪の降るところがあるとか・・・マジで!?って感じだよ。
ひなたんさんちの方は、こっちよりも少し気温が低いみたいだから、怪しい?
風邪引かないようにね。
頭痛は、午前中だけで治まったよ。
心配してくれて、ありがとう・・・って、私が日記に書くからか?(笑)
で、アルちゃんが川に落ちそうって?
やっぱり、同じような子を飼っているだけあるよね。
川に落ちたというか、入りました(爆)
去年の川遊びがよっぽど楽しかったらしくて、イリスもアルバもすっかり川の方へ降りて行きたがるようなってしまいました。
だからね、ここへは、あまり散歩に連れてこないようにしていたんだけど、家から近いから、どうしても目に入るようで・・・可哀想で久しぶりに連れてきたら、コレだよ(>_<)
けど、足先が川に入っただけで済んだけどね。
5月のイベントには、ワンコ連れて行かないよ~。
現地まで、私と商品その他諸々を人の車に乗せてもらうし、なにより、普段看板犬をしてない子を人の多いところに連れて行ったらストレスだろうし、私も気になっちゃうし、犬好きな人ばかりじゃないだろうから、他の出展者の人たちのこともあるからね。
可愛い子たちはお店にいないけど、気が向いたら、立ち寄ってくださ~い♪

| ルナぼん | 2010/04/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

頭痛はすぐに治まりましたが、今日は一日眠~い。
今も眠くて眠くて。
花粉でも眠くなりますよね...私はほぼ年中反応する草木があるので、厄介です。
加えて、雨が降っていたので、低気圧でも調子を崩すので、最近の寒暖の差のは激しさ、低気圧、花粉のトリプルパンチを食らっております。
体はあたためた方が免疫力が上がるっていいますよね。
あったかくして過ごします♪
お気遣い、ありがとうございます(^o^)

アルちゃん、ベビーフェイスですよね、やっぱり!?
我が家でも、いつもベビーフェイスだと言っているのですが、あまりに可愛い顔をするので「可愛い子ぶってる」と言われてます(笑)
アルちゃん、可哀想に...だって、本当に可愛いのにね(ひたすら親ばかコメント)。

| ルナぼん | 2010/04/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

本当に 今年の春は天候がおかしいですよね・・・
ルナぼんさんも 調子イマイチなんですね~
実はワタシも・・・今週は頭痛がひどくて 眠気と戦ってます
具合も天気も早く良くなるといいのにね♪

こんな日でも イリスちゃんとアルバちゃんは可愛い笑顔イッパイでゲンキですね~
ワンたちの笑顔って こんな日々は特に癒されますよね♪
ワンコたちよ ありがチュ~~~~e-273

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/04/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

ビビアン&サマンサ・ダままさんも、体調をイマイチなんですね。
うちのお姉ちゃんも調子悪くしてます。
寒暖の差が10度以上あると、体調に影響する人がいるみたいですね。
いつになったら、春がやってくるのやら・・・。
あ、今朝起きたらお向かいの家の屋根に雪が積もっているのを見て、ビックリ!
もう4月中旬なのに!!
ビビアン&サマンサ・ダままさんも、お大事に☆

そうなんですよね、お天気悪くても、ワンコたちの楽しそうな顔を見ると、パッと気持ちも明るくなりますよね~。
ああぁぁ~、天使たち♪
ビビアン&サマンサ・ダままさんちには、天使がいっぱいでいいな~。
ズルイよ~~っ!!!

| ルナぼん | 2010/04/17 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/411-6114d789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

