日記
Lunar-Rainbow+Alba平凡だけど楽しい毎日

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡だけど楽しい毎日

なんだか、忙しくて先週の写真を今頃アップです。
夕方のお散歩中、夕日を浴びてキレイな桜をパチリ。

DSC_0039_20100413222002.jpg



でもって、イリちゃんも桜の木をバックにお写真を

DSC_0046.jpg



イリス 「ニヒっ

DSC_0056.jpg



「アレ、出してください」ビーム

DSC_0068.jpg



そんな可愛い顔でお願いされたて、ボールを出さない飼い主がどこにいようか!!

DSC_0107.jpg



はい、どーぞっ。

DSC_0176.jpg



ボールを置いて、眺めてはカミカミ。

DSC_0076.jpg



好きすぎるぅ~。

DSC_0081.jpg



転がりながらボールを楽しんだ(どんな遊びだ!?)あとは、また一般的なボール遊びに
イリちゃん、すごい顔なんですけどぉ~(爆)
けど、こんな顔も、やる気まんまんで好きなのだ。

DSC_0148.jpg



ボール遊びのあとは、草の上でクールダウンしながら、草をハムハム。
毎日、平凡だけど、楽しそうな姿を見ると、幸せ~な気分になるのでした。

DSC_0123_20100413223232.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| イリス | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平凡がいいんだよ、平凡が!!!
思わず力んじゃった~。笑
よくね、波乱万丈とか刺激がある生活を求める人
っているけど実は平凡に過ごすことってなかなか
難しいさ~。
イリちゃんアルバっちが元気に側にいるだけで有難いよね♪
わんこがいないってどんな生活なんだろう???
思い出した!辛かったな~~~~。

| ぷーまま | 2010/04/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんの「ニヒッ」顔、かぁいい☆☆
クローバー?の草むらの写真、いいですね~。
春の原っぱ、ワンこ達も楽しそうだし、人間も癒されますね~。
それにしても、かわいいショット撮れますよね。
アルは草むらに行くと絶えず走り回るので
写真が撮れずにこまっちゃいます。。

| かぁたん | 2010/04/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

だよね。
波瀾万丈系のテレビを見ていると・・・あ、普通でいいやって思っちゃう(笑)
人生山あり谷ありだから、なるべく落差の少ない方がいいや。
私もさ、ワンコを見送るたびに、ワンコのいない生活の辛さを感じて辛かったから、ただ自分の生活の中に家族の一員としてその存在がいてくれるだけで、幸せだと思う。
前にぷーぱぱが話してくれた、ぷーきーちゃんがやってくるまでの間の辛い時期の話思い出したよ~。
お互い、今は幸せな生活が送れて良かったよね♪

| ルナぼん | 2010/04/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

春は、緑が増えてきて、癒されますよね~。
冬の間は枯れていた草木も蘇って、気温もあったかくなって、最高の季節!!
被写体が可愛いので(親ばか)、可愛いショットいっぱい撮れちゃいます♪なんつって。
いやいや、カメラのおかげ・・・ふふふ。
フィルムカメラのときでは考えられないくらいの枚数をいつも撮りまくってます(笑)
アルちゃんは、まだパピーちゃんだから、動きも激しいでしょうね。
けど、パピーの頃こそ、いろんな動きをしたり、遊びをしたりと、写真におさめておきたいものが満載!
いっぱい写真に思い出を残せるといいですね☆

| ルナぼん | 2010/04/15 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/410-05dc0529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

