日記
Lunar-Rainbow+Alba緑地公園

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地公園

杉花粉が終わったかと思ったら、今度はヒノキの花粉が飛散し始めているらしく、今日も朝からくしゃみ連発のルナぼんです。

DSC_0486.jpg



先日の緑地公園での可愛い写真がまだあるので、アップしちゃおう。

DSC_0517.jpg



ボールを狙うイリちゃんは、いつも楽しそうでしょ~。

DSC_0564.jpg



イリちゃんと一緒にボールを追うアルちゃん。
画像を小さくしたからわかりずらいんだけど、イリちゃん、アルちゃんの方をチラ見してます
ペースを合わせてあげてるのかな?
最近、アルちゃんと追いかけっこするのも楽しいみたいだし、今度は歩調を合わせて一緒に走るのがブームになった?

DSC_0539.jpg



イリス 「ボール、投げて、投げてぇ~

DSC_0572.jpg



ああーあぁ~、口の中に土がいっぱい
でも、このめいいっぱい走ったあとのすがすがしい顔は、見ていて気持ちいいぞぉ~。

DSC_0615.jpg



丘の方にうっすらと映える夕日が。

DSC_0634.jpg



家からこんな風景が見えたら最高なのになぁ~と、またしても短時間に妄想を繰り広げるのであった・・・ははは。

DSC_0636.jpg


これからまた暑い季節がやってくるから、緑地公園は真夏のオアシスになるね。
だって、ここに来たら気温が全然違うんだもん!

DSC_0495_20100409114848.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/407-ad8b5ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

