日記
Lunar-Rainbow+AlbaIRIS' SHARING CO.よりお知らせ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせ

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作スヌ&シュシュをアップしましたので、ご興味のある方は、是非ショップを覗いてみてくださいね。

それから、来月5月5日(水)にqoorara母さんアート・アモーレというアートマート系のイベントに出店することになりました。
qoorara母さんのショップcraft-wan!には、あまり巷に販売されていないインギーのフィギュアもあるので、必見ですよ~。
お近くの方はもちろんのこと、ゴールデンウィーク中ということもあり、どこかへお出かけの行き帰りにお近くを通ることがありましたら、是非遊びにきてくださいね

DSC_0030.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| IRIS' SHARING CO. | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出店用の作品も作ってるのに、頑張るね~v-425
5月5日ね。行けそうだったら顔出すv-363
なんてったって近いしv-398
GWはどこにも行かないから暇してるしね~。
あ、だけど現物見たら我慢できずに買ってしまいそうな私。
スヌだけじゃないの?一部、事前公開してして~v-353

↓緑地公園に行ったのねv-353
いいないいな~。二人とも本当に楽しそうだよねv-398
アルちゃんはじらすともういいや~ってどっかに行っちゃうの?
快は片足を上げて微動だにしないよ~。
だってボール命だもんねv-411

| ひなたん | 2010/04/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

出店するときのもの、やっぱり特別に作った方がいいよね。
今月中に、またいくつかスヌやらシュシュやらを作って、種類も量もボリューム持たせることを終えて、余裕があったら、以前から作りたかった散歩バッグや余り生地をパッチワーク風にしたマット系のものも作りたいんだぁ~。
ただ、どこまで時間と労力が持つだろうか・・・。
新しいスヌやシュシュなどが並ぶことは間違いないんだけどさ~。
とりあえず、開催前にブログでどんな感じかお知らせするね。

やっぱり、平日は人が少ないからいいよ~。
ひなたんさんたちも、月曜日がお休みだから、結構人ごみを避けることができるもんね。
あったかくなってきたし、日も長くなってきたから、またぷーちゃず家とみんなで遊ぼうね♪
多分ね、イリスよりも快くんの方がボール命だと思うよ。
家の中でもボール遊ぶでしょ?
イリスは、小さい頃は遊んでいたけど、2歳すぎくらいからは、よく寝るようになってボールにはたまにしかのってこない感じ。
いつまでも、無邪気で可愛い快くんでいて欲しいなぁ~。

| ルナぼん | 2010/04/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

新作、暑い季節によさそう・・・。
散歩バッグつくるんですか☆☆☆
肩掛けの散歩バッグ・・・欲しいなぁ・・・。
残念ながら遠方の為、出店先にはおじゃまできませんが
ブログで模様がアップされるのを楽しみにしてます♪

| かぁたん | 2010/04/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

散歩バッグ、肩掛けにできるものって、手ぶらになって楽ですよね♪
あとは、マット系のものなどを考えているのですが、昨日マットに着手し始めたばかりで、散歩バッグはまだ頭の中の段階(おいおい)。
考えているのは、表側は気に入って購入してあるアメリカからの輸入コットンの柄物を使って、中は汚れがついても拭き取りやすいようにラミネート生地を使ったバッグを考えています。
うちは、ボールをいつも散歩バッグの中に入れているので、すぐに砂っぽくなっちゃうのが悩みの種。
けど、まだあと3週間くらいあるので、着々と新しいアイテムを作って行こうと思ってます。
ショップ出店して、その後にネットショップでも販売するので、良かったら覗きにきてくださいね(^_^)

| ルナぼん | 2010/04/13 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/406-77aef71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

