日記
Lunar-Rainbow+Alba癒された午後

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された午後

今日は、久しぶりにお気に入りの緑地公園に行ってきたよ

DSC_0337.jpg



今日のイリちゃんは、とってもやる気満々。

DSC_0408.jpg



飛んでま~す

DSC_0409_20100406224904.jpg



楽しくて足取り軽やか~。

DSC_0439_20100406224945.jpg



アルちゃんの集中するときの顔は、ツボです。
この一生懸命な顔~。

DSC_0442_20100406225053.jpg



アルちゃん、がんばれ~

DSC_0356.jpg



イリちゃん、地球ボールを足下に、クランベリーもゲットするべく燃えに燃えまくってます(笑)
とっても、イリちゃんらしいショットです、これ

DSC_0462.jpg



最近、イリスがアルバを弟と心底認めたのか(今更!?)、走るときの歩調を合わせてるって、思うことがある。

DSC_0480.jpg



それとも、アルちゃんの足が早くなったのかにゃ

DSC_0484.jpg



お姉ちゃんのすることを真似っこしたがるアルちゃん。

DSC_0455.jpg



いつも、早く走るイリちゃんを追いかけて、足が鍛えられたかもね。

アルバ 「えへ

DSC_0487.jpg



久しぶりに広くて、奇麗なところで、気持ちいい風に吹かれて、小鳥のさえずりを聞きながら、癒された飼い主とイリアルなのでした
イリスも鳥の鳴き声に耳を傾ける瞬間があるんだよ~。
そのときの、興味津々というか、真剣というか、なんとも言えない可愛い表情をします(笑)


まだアップしたい写真があるけど、また後日にでも・・・。

DSC_0592.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

イリアルちゃん達 と~~っても楽しそうに
飛び跳ねてますね~ (*≧m≦*)
こう言う姿を見ると 本当に嬉しいですよね❤

アルちゃんの一生懸命なお顔、私もツボでした~~ヾ(≧▽≦)ノ
ボール投げる時、わざとじらしてしまいそう(笑)

最後の桜のお写真キレイ!!
もう見納めですね~~

| キョ | 2010/04/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

そうなんですよね~、楽しそうに駆け回る姿は、純真無垢な子供のようで、見ているだけで、幸せ~な気持ちになりますね~。
こんなシンプルなことでも、楽しめるんだって、ワンコから教えてもらえます。
子供の頃は、こんなことでも毎日楽しかったのになぁ~って、しみじみすることもある・・・ああ、年取った。

ボールを投げるときとかの集中してる姿が見たくて、いつもじらしてしまうんですよ~。
じらしすぎるとアルちゃんは、どっかに行っちゃうし(笑)
イリちゃんは、何度も体勢を変えてプレイバウをしたり、一緒になって遊んでくれます♪
イリちゃんとする楽しい遊びがあるんですけど、動画が撮れたらアップしますね~。
可愛いんだ、これが!

今日は午前中も風が結構吹いていて、さくらの花びらがヒラヒラ舞ってました。
しかも、午後からは雨だし。
今年は、雨がホント多くて、嫌になりますね~。

| ルナぼん | 2010/04/07 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/405-74af2936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

