日記
Lunar-Rainbow+Alba雨の日のアクティビティにしたい!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のアクティビティにしたい!

テレビ大好きなテレビっ子、ルナぼんです。
先日テレビで、可愛い映像を見たので、検索してみると・・・あった!あったっ!!
この子、天才的な感覚だと思う
しかも、超楽しそうに遊んでます

テレビで見たよりも、ロングバージョンで、なんだかオシャレに編集してあります。
見てみてね





それにしても、今年の冬はよく雨が降るもんだ・・・。
昨日の晩から降り続いて、今日は1日中降り続いた。
雨の日も、こんな楽しいアクティビティがあったら、楽しいだろうな~。
イリスなんかは、手でふすまを押して開けてみたり、なにかとチョンチョンつつくことが上手だから、ビリヤード教えて見たら、この子みたいに突き突きしそう(笑)
などと、考えていたのだけども・・・あ、身長が足りないかも

イリス 「ぶぅ~

DSC_0048.jpg

子供用のビリヤード台なら、遊べるかな



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 動画 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/404-63c64e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

