日記
Lunar-Rainbow+Albaさくらの季節

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの季節

さくらの季節ですね~。

DSC_0052_20100403205818.jpg



先週は、ずっと天気が悪かったけど、今日の午後には日差しが

201004030.jpg



やっと、今年のさくらを撮影するべく、夕方散歩にでかけました。

DSC_0089_20100403210218.jpg



イリちゃんは、川沿いがお気に入りなので、空き地で遊んだあとに川沿いのさくらの咲く散歩道へ。
小さい頃に遊んでいた空き地は、立ち入り禁止になってしまったけど、入れちゃうし、特に危なくないから、ときどき人やワンコが出入りすることも。
ちょうど、通りかかったときに中でチョコラブのチャイちゃんがおじいちゃんに写真撮影されているのを見て、その後便乗しちゃいました。
遠くに見えるのがチャイちゃん(見えにくぅ~)

DSC_0082.jpg



イリちゃんニッコリ。
最近気温が高くなってきてるから、レースニットスヌをつけて行ったら、桜色スヌがマッチしてました

DSC_0115.jpg



タウン派・・・でもないけど、駅前の方の散歩がお好みのアルちゃんは、この日も、駅前の方へ嬉しそうに散歩に向かいました。
よく通る散歩道なんだけど、少し前に売り出されている土地があって、そこからちょうどいい高さで桜の木が見えるんですよ~。
数日前に通りかかって、今度はちゃんとカメラを持って撮りにこようって思ったけど・・・あれ・・・それほどでもなかったかも
やっぱり、さくらは、1本よりもたくさんあるところの方が奇麗ですね~。

DSC_0126.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満開ですねv-252
こちらはまだもうちょっとってかんじです。
 アルちゃま、レースニットスヌが本当に桜とマッチしていて素敵!!  新作でしょうか?  空とユメにお揃いの色違いみたいなスヌが欲しいんですけど、いつも入手しそびれちゃってます(汗) 次回の新作発表を心待ちに・・・・
 レース素材がこれからの季節いいですよね~♪

| sora母 | 2010/04/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

sora母さん

こちらは、金曜日だったかな?開花しましたよ~。
でも、ずっと天気が悪くて、せっかくのさくらがイマイチで残念。
やっぱり、青くてスカッと気持ちいい空の日にさくらは一番栄えます!
sora母さんの方は、お天気が良いときに開花するといいですね♪
イリスとアルバがしているスヌは、去年の夏に販売したものなんで、次回に色違いの販売をします。
ただ、このレース生地、もう販売しているとこを見つけられなくて、アイボリーホワイト1色のみで今回作りました。
近々、他のスヌと一緒に販売するので、良かったら覗いてみてくださいね♪

| ルナぼん | 2010/04/04 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/402-2dc376ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

