日記
Lunar-Rainbow+Albaユキヤナギは満開♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキヤナギは満開♪

今日は、冬?って思うくらい、寒~い1日でした。
え?まだ、冬!?
あまりの寒さに写真を撮る意欲が湧かずに、ひたすら歩き回りました(爆)

土曜日に撮った写真の整理がまだできていないけど、とりあえず、奇麗なユキヤナギを~

2010032903.jpg



先週はまだチラホラとしか咲いていなかったユキヤナギが満開に

2010032902.jpg



アルちゃん、ユキヤナギとパチリ

2010032901.jpg



先週は、雨ばっかりだったから、空き地もぬかるんでいて、なかなか遊びに来れなかったね。
イリちゃん、めいいぱぴ楽しんでいました

2010032907.jpg



イリちゃんの最近のお気に入りは、ラズベリーのボール。
この新しいラズベリーのボールは、一回りほど小さくて、口に入れてグミグミして超幸せそうにします。
軽いせいか、よく跳ぶし、バウンドしてから思わぬところにポーンと跳んで行くのがまた楽しいらしい。
しかも、ラズベリーも地球も好きすぎて「どっちも持っていたい」ってな感じで、先に小さめのラズベリーを口に入れて、更に地球ボールを頬張る大技までやってのけることもあるのだ。
逆の順番だと、口に二つとも入らないらしくて、この前苦戦していました(爆)

2010032905.jpg



土曜日は、いっぱい写真を撮ったから、あれも、これもと載せたいものがいっぱい。
また改めてアップすることにしよう・・・今年は、頑張りすぎないで、小出し作戦をしようと思うルナぼんである。

2010032906.jpg



「作戦」なんて、知的なスタンスを演出してみたものの、実は、長い内容を書くには、時間と体力が伴わないだけかもしれない

2010032904.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いね~。天気はいいんだけど、気温が・・・最高気温10度って
まだまだ冬だねぇなんて思ってたけど、ゆきやなぎはもう満開
なんだね~。春だねぇ(←どっちだっっ)
最初の1枚。満開のゆきやなぎの向こうから走ってくるアルちゃんに
思わず笑っちゃった。楽しそうでいいねぇ~。
イリちゃんもいい笑顔だし。
そうそう、口の中に2個のおもちゃを入れようとするのは快も
一緒~。快は最終的にお口に1個、手の間に1個隠すってのが
いつものやり口だけどね~。
何とか口に2個入れようと必死な姿を見ると笑っちゃうんだけど
かわいいんだよね~v-398

| ひなたん | 2010/03/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

今日も寒かったね~。
昨日の真冬!?っていう感じじゃなかったけど、寒い寒い!!!
明日くらいからあったかくなるって言ってるけど、信じがたいなぁ。
もうすぐ4月なのにね!!
で、1枚目のアルちゃん、なんか笑えるでしょ?
無邪気に楽しんでる感じが写り込んでいて、この写真はアップしよー!ってなりました♪
でね、イリスも、ふたつ口に入らないときは、ひとつを口に入れて、もうひとつは手もとに確保しているよ(笑)
快くんと同じだね。
ボール命だと、こういう行動を取るのだね・・・ふむふむ。
ちっこい頭で一生懸命考えてる感じが、可愛いよね~。

| ルナぼん | 2010/03/30 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/398-ede26f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

