日記
Lunar-Rainbow+Albaデッキでまったり

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキでまったり

金曜日のイリアルたち。
久しぶりの晴れ間にデッキに解放されました。

2010032602.jpg



イリちゃんのこの眩しそうな顔
お口格納中~(笑)

2010032603.jpg




あーちゃん!!あーちゃんっ!!!
お外が気になっているようです。

2010032606.jpg



あ、向いてくれた

2010032607.jpg



アルバ 「看板屋のおいちゃんが気になるんだよね。

2010032604.jpg



なるほどねぇ~、お仕事中だね。

2010032605.jpg



写真で見ると、日差しもあってあったかそうに見えるけど、実は寒い。
金曜日から、とりあえず雨は降ってないけど、また明日は崩れるみたいだね。
今年の冬って、雨が多くない?
それにあったかくなってきたかと思っていたら、また寒くなって・・・いつになったら春がくるかなぁ~。
早くあったかくなるといいね。



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 22:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

デッキで日向ぼっこいいなぁ~❤
私もお邪魔しに行きたいっ(*≧m≦*)

金曜日は寒かったですよね~!
せっかく晴れたけど風が冷たかった(>_<;)
でも、お写真からは ぽかぽか~な春の日な感じが
感じられちゃうわ~☆

ところで、カウボーイの布地事件、まだ続いてたんですね~!
お疲れ様でした~~ ^^;;

| キョ | 2010/03/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

追伸・・・
この記事のポチッとボタン
ブログ村にリンクされてないかも~~☆

| キョ | 2010/03/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは~!!
ポチッとボタン、直しました!!
ご親切にありがとうございます~!!!
やぁ~、なんか疲れてボーッとしながら更新してしまったので、反省。

ひなたぼっこ、気持ちいいですよね♪
私も大好きです。
春の優しい日差しと心地よい気温だったら、最高!
キョさんにも遊びにきてもらいたいところだけど、イリちゃん人見知りしちゃうんです・・・とほほ。
晴れていても風が寒いのは、やっぱり冬ですね。
明日も寒いみたいだし・・・桜はちらほら咲き始めているから、そのギャップが切ない。

カウボーイの生地、続いてますよ~。
寂しくカウボーイの生地が残ってるし(爆)

| ルナぼん | 2010/03/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
デッキで日向ぼっこ、
お天気のいい日は、気持ちいいね
イリちゃん 可愛いね~
穏やかな表情がたまらなく可愛い

アルちゃん デッキの下が気になるね
吠えないところが賢いね
うちのウインは、きっと吠えてますよ(笑)

季節の変わり目で不安定ですね
WIN地方もそうですよ
風邪に気をつけてくださいね

| WINママ | 2010/03/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

振り向くアルちゃん、なんかすっごく美人さん~(笑)
イリちゃんは口元が・・・どうなってるの(笑)?
本人は真顔なとこがこれまた可愛い!!
そうなんですよね。
すごく天気が良くても、気温が低かったりして寒いし
着る服もすごく困りますよね~。

| masayo | 2010/03/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

WINママさん

WINママさん、こんばんは。
ひなたぼっこしていると、緩むんですかね~。
いつも、とってもリラックスした表情をします。
なので、いつもの目力は封印(爆)

アルバも、ときどき外を見ているときに吠えるときがありますよ。
イリスは、よく吠えます(爆)
小さい頃はしつこく吠えていたけど、大人になってからは、呼んだら部屋に戻ってくるので、なんとか対処できるようになって助かってます。
吠えると意外と声が太くて大きいんですよね。

あったかくなりかけていたのに、急に寒さが戻ってきたので、今朝は頭が痛かったりして、風邪?ってドキっとしました。
散歩も辛い1日となりました。
WINママさんも、風邪には気をつけてくださいね☆

| ルナぼん | 2010/03/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

美人さんだなんて・・・ほほほ(親ばか)
けど、今よく見てみたら、鼻水垂らしてたね(爆)
イリスの口は、歯でタプを噛んでるんですよ。
マイロくんやステラちゃん、こんなことになりませんか?
うちも、滅多にならないけど、面白いので、かなりツボな顔です♪
着るもの、ホント困りますね~。
日差しがあるから、外を歩いていると結構あったかくなるし、でも、少しでも動きが止まると冷たい風が身にしみる・・・。
日差しを見て意外とあったかいと思って、外に出てみたら、「だまされたーーーー!!!」ってなるし(笑)

| ルナぼん | 2010/03/29 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/397-28f23909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

