日記
Lunar-Rainbow+Alba今年のトレンドは「プチ」

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のトレンドは「プチ」

石を集めるのが好きなイリちゃん。
去年のコレクションは、「デカイだろ!?」と思わず突っ込みたくなるような、でっかい石が好みだったらしい。
口いっぱいに頬張って集めてきた大きな石もありました(笑)

2010032503.jpg



で、今年は、何故かちっちゃな石ばっかりを拾ってきて集める。
知らないうちに新たな小石を寝室に持ってきていることがあって、「はっ!うんP!?」って目を疑う瞬間もある(爆)

2010032501.jpg



昨日からずっと雨続きで、外でしかチッチとうんPをしたくないイリスなので、ちょっと雨が小降りになってるときに、家の前に少し出してあげます。
極限になっていないと、なかなかしないようで、今日も、何度も出してます。
そんな中、3度目に外に出したときに、キラっと光ったのか!?と思えるほどの勢いで、道路から拾ってきた石がこの写真の左から4番目の石。
今年入ってから、一番ちっちゃなちっちゃな石です。
イリちゃんの今年のストーン・コレクションの傾向は、プチらしい。

2010032502.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イリス | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

イリちゃんの そんな地道~~な感じが
とっても好きよぉ~❤
そして、今までの石がちゃ~んととってあるところに
とっても愛情を感じるわ(笑)

イリちゃん、一度集めてきた石は興味ナシなのかしらね?
VIVIちんはたまに公園で忘れられてるボールを拾ってくる事があるんだけど、一度私に渡すと もうどうでも良くなるっぽいですよ ^^;;

| キョ | 2010/03/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは♪

ははは、地道かぁ~(笑)
キョさんのおっしゃる通り!
なんか、「ザ・長女」なイリちゃんに妙に似合いますね(^m^)
前の石は、もう捨ててしまったけど、今年のプチ・ストーンはとりあえずまとめてとってあります。
でもね、これまた、キョさんが言うように、その後はあまり興味がないみたい(笑)
いつも、ほったらかし。
だから、そこらへんに落ちていて、うんP!?って、ドキっとしちゃうんです。
VIVIちゃんは、ボールをキョさんに渡したら、どうでもいいんですね。
イリスは、ボールの存在は結構覚えていて、ときどき、首を伸ばして散歩バッグに首を突っ込んで欲しがっていることがあります(^m^)

| ルナぼん | 2010/03/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

石集めですか?!イリちゃん‥デカイのはどうやってお口に入ってたのかと想像しちゃいました(笑)しかも拾って持ってきてくれるのでしょうか??机に顔載せてるイリちゃんカワイイ♪
ウチのアルは小枝が大好き。。でもすぐに飽きて次の小枝を拾うんですよねぇ。。

| かぁたん | 2010/03/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

かぁたんさん

デッカい石ころは、口からはみ出した状態で頬張って運んできました(爆)
で、布団や床に「ゴトン」と鈍い音と共に落とします。
アルちゃんは、小枝が好きなんですね~。
飽きて捨てる前にポリポリかじったりしないですか?
うちは、イリスもアルバも、ときどきかじることがあります。

| ルナぼん | 2010/03/30 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/395-8bb51f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

