日記
Lunar-Rainbow+Albaパピークラス終了

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピークラス終了

イリスとお散歩楽しいね

P14109552.jpg

でも、ちびっ子アルバは、遊んでばかりではないのだ
平日や週末の空いている日にお姉ちゃんと一緒にパピークラスを受けていたアルバは、本日パピークラスを終了しました

P1410917.jpg

アルバは、スクールでスケボーに乗ってみたり、シーソーに乗ってみたり・・・最初は、慎重な感じですが褒められるとノリノリになります

名称未設定2

くねぇ、おすわり、ふせっていうのもおべんきょうをはじめたんだよ
がっこうでは、みんながくのなまえをいっぱいよんでくれたり、ほめてくれたりするんだよぉ

名称未設定

くぅ、にんきものでこまっちゃうよぉ~

名称未設定3


ああぁ~、勘違い男のアルぼのっち、ぼのぼのっち・・・
でも、そんなアルバが可愛いのである
そして、今日のボクのイケメン写真の数々は、私には、竹之内豊(かなり古い感じがするけど、『星の金貨』が再放送していて、私には今、旬である)にしか見えないの
勘違い度に磨きのかかる溺愛飼い主である


| アルバ | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなまるあげますっ!

アルバくんパピークラス終了おめでとうございます!
それにしてもどれもかわいいお顔じゃあ無いですか!!!
竹之内豊・・・確かに似てる!ちなみに竹之内豊は私好みのお顔・・・。笑
↓チックンしたから来週からいよいよお散歩デビューですね!
インギーが二頭で歩く姿はかっちょよさそ~v-413

| ぷーまま | 2008/02/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

アルバくん、言われてみれば 竹之内豊っぽいね~♪ わかる、わかる~~♪
優しい男前って感じでステキだね~(*^.^*)
うちの菅野美穂と一緒に並べてみたいなあ~(←同じく磨きのかかった溺愛飼い主)

| gina-mama | 2008/02/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

アルバっち!パピ-クラス終了おめでとう☆
うわ~↓溺愛飼い主が集まってる~笑
あ!ジルママも溺愛飼い主だった(^-^;
うちのジルはドラえもん((ミ゜o゜ミ))に見えるよ☆
(これって褒めてるのか?笑)
アルバっちマズルがのびてきましたね!
これからどんなイケメンになるか楽しみ~^^

| ジルママ | 2008/02/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

似てる
最近、再放送見てるから
似てる感じがよくわかるかも
下の二枚特に似てるよね~~

いいなぁ~ココは、これくらいの頃、たしか・・
笑へいちゃんとかよばれてた・・←実家のみだけど

| ちぃcocomama | 2008/02/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

わぁ~い、ありがとうございますe-328
でも、パピークラスだから、大したことはしてないんですけどねv-413

竹野内豊(ごめんなさい、漢字間違えていました~v-356)に似ていると私が昨日から騒いでいるのですが、私以外の家族は、冷めたものですv-406
全然見えないそうだ…しくしく…
ぷーままさんも、竹野内豊のような顔が好きなんですね~。
ってことは、パパはそんな感じの人なのかなぁv-361

散歩、いよいよって感じです←全くもって気が早いです(笑)
インギー2頭でお散歩...頭の中ではステキなものだけど、実際は…ガツガツ歩く姉イリスとハチャハチャ歩く弟アルバって感じで、理想とは程遠いかもv-399

| ルナぼん | 2008/02/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

gina-mamaさん

ほっほぉ~うっe-328
ここにも、溺愛系親バカがいらっしゃるから、嬉しいわv-398
一見ブラック、でも、光の具合でタンつきブラックになる菅野美穂と竹野内豊のツーショット、いつか実現させましょうv-341
でも、ジーナ家は遠いなぁ~v-433
中間の関西あたりでv-361

そうそう、ジーナママにお知らせしないとと思っていたことがあるんですよぉv-363
先日イリスの匂いをかいだら、ミスドの匂いがしたよv-398
ジーナちゃんの匂いに敏感なジーナ家なので、報告したくなりました(笑)

| ルナぼん | 2008/02/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

ありがとうございま~すe-466
関係ない振りをして、やっぱり溺愛飼い主だったジルママさん(笑)
でも、ドラえもんはないでしょ~v-408
うん、これって褒めてないかも(笑)
でも、そうやって言われるとドラえもんに思えてきたv-357
口は災いのもとですぞe-286

マズル、伸びてきましたよね~!
フラットに似ていると言われる今日この頃のアルぼっち。
どんなイケメンになるか…って、もうイケメンじゃんv-415(←こんなつぶれ顔で、無理があるかなv-361)

| ルナぼん | 2008/02/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

ちぃcocoママさん

ちぃcocoママさんも再放送見ているんですね~(爆)
私、このドラマを初めて見たのですが、あまりにドロドロしていて、目が離せなくなりましたe-263
今日も、でかけないといけないから、録画までしましたよv-398
でもって、こんな親バカ目線に付き合ってくれて、ありがとうございます。
見れば見るほど竹野内豊と思えてきた私ですが、姉の『くろこげの竹野内』で目が覚めましたv-405

一瞬『わらへいちゃん』と読んでしまいましたv-40
私の中では、ココちゃんは、お目目パッチリの森泉しか考えられないのになぁ~!!

| ルナぼん | 2008/02/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

竹之内豊っぽいけど、もっとかわいいイメージだよぉv-398
勘違い男っていう表現が、超解るので笑える!
うちにもいます、そんなのが(笑

お教室は順調みたいだねぇ♪
イリちゃんはどんな事してるのかな?
今度教えてね~。

| maimai | 2008/02/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

じゃ、竹野内豊をハグハグした気分を味わってる?笑

全然勘違いじゃないよ~。可愛いよ。
スケボーで乗りつけ、テトを迎えに来て~v-238
え?あんな転婆いらないって?ご、ごもっとも・・・v-406


| ろっぷはは | 2008/02/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

maimaiさん

竹野内豊よりも、可愛い~v-361
調子に乗っちゃうじゃないですかぁ~v-398
テオ君も勘違い男だったとは…(爆)
本人は、本当のところどう思っているかは、定かではないのだけど…うちでは、すっかりアルバのキャラは、『ボクは、どこでも人気者~』な勘違いな子になりつつあります(笑)
まだジャクソンファミリーな自覚はないみたいだけどね…e-263

イリスのお勉強は、詳しく話すと長くなるので、また会ったときにでもe-343

| ルナぼん | 2008/02/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

残念ながら、小さすぎて、竹野内豊をハグしている感覚とは程遠いですv-406
それどころか、小さすぎるし、ギューっと力は入れられないしで、イライラすることもシバシバ(爆)
ろっぷちゃんやテトちゃんが小さかった頃に、『なんで、そんなにも、ちっちゃいんだよぉぉぉ~ぅv-393』って、なりませんでした??

テトちゃん…年下の男の子でもいいでつかv-361

| ルナぼん | 2008/02/19 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/39-63694ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

