日記
Lunar-Rainbow+Albaバッグは入るもの?乗るもの?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグは入るもの?乗るもの?

箱やバッグなど、入れるものは、とりあえず入りたがるイリちゃん。
先日も、おもむろに腰を下ろして、お母さんのバッグの上でくろいでみる。
バッグの口が開いてなくったって、上にドカっとのっかっちゃえば、これはこれで、いいみたい(笑)
入れなくったって、バッグの中に入った気になってるのかな
このバッグは結構大きさがあるから、きちんと乗ってる感じがするけど、ひどいときは、イリちゃんのお尻しか乗ってないくらいのバッグのときもあるのだ(爆)
それでも、満足気にくつろぐ姿は、笑いを誘う。
次は、そんな写真を激写したいものだね。

2010031001.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イリス | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリスちゃん かわええ~~~♪
うちのだぁにとって バッグは顔をつっこむモノ・・・の様です 去年くらいまでは おおきな袋系にはもぐっていたけど 最近では見かけないなぁ・・・3歳の壁なのかなぁ?
だぁにとってはスリッパが乗るもの の様です
玄関にワタシかパパの脱いだスリッパがあると必ず乗ってます
お客さん用のスリッパは必ず片方咥えて持って行っちゃうけど
イリスちゃんの ちっちゃなバッグに座ってるおさしん 是非見てみたい~~~~ウズウズ・・♪
アルバちゃんは乗らないんですか~?

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/03/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

イリちゃ~~ん、本当になんてかわいい事をするんだい?君は。
ねぇねぇ、それはお客様のバックにはやる?
家族のにしかやらないのかなぁ。
お姉ちゃんのお友達のバックとかにはやったことはない?
お尻が痛いとかそういう問題ではないんだろうね。
イリちゃんに何で?って理由を聞いてみたいv-398
うちはね~菜陽がスリッパだの靴下だの、そういうものが好き
なんだって。快はおもちゃにしか興味ないけどv-413
アルちゃんはそういうことはしないの?

| ひなたん | 2010/03/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、こんにちわんこ☆

イリちゃ~ん、バッグはどっちかって言うと
入るものよ~~!! (ホントか?)
そのうち、ルナぼんさんが
素晴しいイリちゃん専用 入るバッグ を作って下さるハズ❤

もしイリちゃんがバッグに入ってるの見つけたら
ず~っとぶら下げて歩いちゃうわ~(*≧m≦*)

| キョ | 2010/03/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、好きに使っていいよ~。
なんて可愛いクセなんやろ。
ねぇねぇ、カバンの素材は問わず?
革とかナイロンは冬は冷えるやん。←おばさん思考

| ろっぷはは | 2010/03/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

あ!もちろん、顔も突っ込むつっこむぅ~(爆)
これは、ワンコとしては定番?
で、そのままティッシュやら運び出す。
小さい頃は、ATMで下ろしてきたお札が入った封筒とか、通帳とかやたら金目のものばかりを探り出していたイリちゃんだけど、年ととってきてからは、ティッシュが好みらしい。
ダ~リンくんにとっては、スリッパが乗るものなんですね(爆)
それも可愛い!!!
イリスは、ときどきスリッパに鼻を突っ込んで匂いチエックをしつつ、駆けてくることがあります(爆)
小走りしながらあの小さなところに器用にマズルを突っ込む姿に、器用だな~と関心します。
ビビアン&サマンサ・ダままさんのおうちは、4頭もワンコがいるから、いろんな光景が見られるんだろうな~♪
ニコルちゃんも、そろそろ知恵もついて、いろんなことを始める頃かな?
あ、アルちゃんは、こういうことしないんですよね。
けど、他で笑わせてくれる可愛い子です♪

| ルナぼん | 2010/03/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

家の人のバッグにしかしないね~。
第一、お客様のは床に置いたりしないし(笑)
なにされるかわからないもんね・・・。
だから、床に置いてあったら、お客様のバッグにもするかもしれない。
アルバもね、バッグとか興味ないみたい。
おやつ入れてるトリートポーチとかも、イリスは突っ込んで食べたがるんだけど、アルちゃんはしないんだ~偉いでしょ?
イリちゃんは、ホント食いしん坊だし、賢いから、大変だよ。
一度、経験するとすぐに覚えちゃうしね。
菜陽ちゃんは、スリッパ派か~。
うちは、家族をお出迎えするときにスリッパをくわえることが結構あるよ。
可愛いよね。
で、くわえる場所が悪いと、顔の真ん前にスリッパがガツーンとあって、前が見えなくなったりして(爆)
アルちゃんは、快くんと似ていて、基本的にオモチャ派。
イリスはなんでも興味あって大変だよ~。
って、でも、どっちも可愛くて仕方ないけどね。

| ルナぼん | 2010/03/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんにちは♪

そうそう、基本は入るもの(笑)
袋に限らず、箱や洗濯ものを入れるカゴやら、紙袋から・・・いろんなものに入りたがります。
見ていて面白いですよ~♪
VIVIちゃんは、入ったりするの好きですか?
そうですね、可愛い袋系のもの作りたい!!
キルトっぽい、ふわっとしたものだと、気に入ってずっと入っていそうだ(笑)

知らない人が大丈夫だったら、どこまで~も連れられて行くんだろうな~。
小さい頃にキャリーに入れて連れ回したから、基本的にそういうものが好きなのかもしれないです。
久しぶりにキャリーとかに入れて連れて歩いてあげたいけど・・・お、重いからな・・・。

| ルナぼん | 2010/03/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

可愛いでしょ~~~♪
タンがある子独特のあの真面目な顔して、面白いことをするから、笑えます(笑)
バッグの素材や形は、関係ないみたいで、気になると入りたいみたい。
箱とかだと結構きちんと入れるんだけど、バッグとかは、クシャっとなってしまうから、上手に入れなくて、潰して乗っかってることが多い・・・それが笑えるんですよ~。
ところで、革って冷えるんですか!?
知らなかった~!!
ってことは、革のブーツとかも実は冷えるアイテムだったりすのか?
ガーン。

| ルナぼん | 2010/03/12 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/387-345137eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

