日記
Lunar-Rainbow+Alba箱の中で、なに思う?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中で、なに思う?

最近、雨ばっかりでつまんないね~。
宅配便の箱に入って、まったりのイリちゃん。

2010030404.jpg



今度はいつお散歩に行けるのかなって考えているのかな・・・考えていそうだなぁ

2010030405.jpg



そんなことを考えながら箱の中で眠りに落ちていったかなぁ

2010030406.jpg

イリちゃんの思いは、天まで届いて、夕方には道路が乾いてお散歩に行けたのでした~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イリス | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナぼんさん、こんばんは~☆

や~ん、これね これね!
イリちゃんの箱入りムスメ~❤
ホント、箱が円形に近づいて行ってるわ~(*≧m≦*)

週末は雨みたいですね~~
カラっと晴れたら
花粉に負けずに遊びに連れてってあげたいです ^^

| キョ | 2010/03/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

うふふふ。なんでそんなに箱の中に納まるのが好きかねぇv-398
しかも寝ちゃうの?
もぉ~イリちゃんてばかわいすぎよ~v-343
ダンボールにはまるのはイリちゃんだけ?
アルちゃんはしないの?お洗濯かごはイリちゃんのいない隙に
入ってるって言ってたよね?
昨日は晴れて良かったよね~。
しかも昨日は午後からパパがいたから早くにお散歩行けたしv-353
しばらく雨が続くからつまらないねv-406

| ひなたん | 2010/03/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、おはようございます♪

もっともっと小さい箱にも入りたがるチャレンジャーなんですよ~(笑)
あと、バッグとかも廊下に置いておくと、ベチャってペシャンコにつぶされてることがあって「・・・あ、入ろうとしたんだな~」って(爆)
VIVIちゃんは、この前の箱が初めてだったんですね。
箱が好きな子って、ときどき聞くから、VIVIちゃんも箱好きなのかと思いました!
これを機に箱にはまっちゃうかも!?

雨、多いですね~。
この前久しぶりに晴れたときにのあの清々しさ!
早く晴れて欲しいけど、今週は期待できそうにないですね。
キョさんも花粉症!?
私も花粉症すごいのですが、2月の杉よりも、5、6月のイネ科は最強です!
去年、イリアルを近所の草ボーボーの空き地に連れて行って、喘息みたいに息がゼーゼーなりました。
多分気道が腫れて息がしずらくなっていたのかな?
死ぬかと思いましたよ。

| ルナぼん | 2010/03/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ホント、おかしいくらい好きだよ~!
この前もさ、洗面所で顔を洗ってて、ふと気づいたら、どこからか「・・・ふいぃ~ん・・・ふいぃ~ん・・・」って小さく切ない声が聞こえてくるから、なんだろう?って思って、顔を吹いて廊下に出たら・・・。
捨てようと思っていためっちゃ小さい箱に入って、居心地が悪かったからか?泣いてました(爆)
それでも、少しの間我慢して入ってたんだよ。
あれ?この話したっけ?
アルちゃんはね、箱には入らないよ。
興味ないみたい。
洗濯物のカゴには入るけど、これもまれな行動かな。
話に快くんたちのことが挙らないから、快くんや菜陽ちゃんは、箱やカゴには入りたがらないのかな?

今週も雨多いみたいだよね。
ホント、嫌になるよ~。

| ルナぼん | 2010/03/07 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/384-9035cd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

