日記
Lunar-Rainbow+Albaぷりぷりっぷり~♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりぷりっぷり~♪

昨日は、またまたクーちゃんに遭遇
普段はもうこの空き地へ入れなくなっちゃったけど、この前クーちゃんに会ったときにこの空き地に入れたことを覚えていたのか
お尻ぷりぷりで、嬉しそうに入って行きました(笑)

ぷりぷりっぷり~って、効果音をつけたくなっちゃう

20100304
20100304
by erie



クーちゃんとしばし空き地の匂いチェック。

2010030401.jpg



ちょっとだけだったけど、クーちゃんに会えて嬉しかったイリちゃんなのだ

2010030402.jpg



マールママさんからいただいた、誕生日プレゼントの赤いボール。
何度かキャッチして遊んだ後は、テニスボール独特のほわほわをはがしたがります

そのテニスボールは、可愛いからやめてぇぇぇ~~っ

やめてねって言うと、動きを止めて考えてる風を装ってみたり(ホントに考えてるかもしれないけど)、ちょっと場所を移動してまたカジカジしてみたり・・・。


イリス 「このボール、おねえちゃんも大事にしていて、とっても魅力的なの

2010030403.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコって何かの拍子に急に思い出したりしますよねv-411
きっとその空き地で遊んだ~ってことをふいに思い出したんでしょうねv-353
イリちゃんのプリプリしっぽがよほど楽しい思い出だったってことを
物語ってるわ~~v-398
で、テニスボールのほわほわな毛の部分、やっぱりむしりとろうとするんだ。
そんな乱暴モノはうちだけかと思ってましたよ~。
それでも最近は快のお散歩の友だから、大事に持ち運んでるよ~。

| ひなたん | 2010/03/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

楽しい思い出いっぱいだからね♪
今でもね、毎回のように入り口をチェックして入りたがるんだけど、私が入れないの(笑)
ワンコが入らなくなってから、横にある川の整備に使う石ころがいっぱいこの空き地に置いてあって、いまだに小さめのものがいっぱい落ちてるんだよね。
パッドにもよくないし、なにより入れちゃ行けないところに入れることによる他人さまの目も気になるし(笑)
けど、前にクーちゃんと一緒に入ったから、この日も入れるかもって思ったんだろうね。
迷わず入って行きました・・・いひ。
ボールのほわほわ、好きな子多いよね。
確か前にフェイちゃんも好きって書いてあったような(気のせいだったら、ごめんね、フェイちゃん、しっぽさ~ん!)
散歩のときにさ、大事になにかを持ち運ぶ姿って、すっごい可愛いよね。
よく犬の精神年齢は3、4歳児と同じっていうけど、ホント子供みたいにひとつ気に入ったものを大事にするから、「おまえはなんて可愛いんだ!」って愛おしくなるね。
汚くなっても、壊れても、大事大事なんだよね。
大人だったら、そこまでひとつのものを大事に大事にしたりしないもん。
壊れたら捨てるし(笑)

| ルナぼん | 2010/03/07 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/383-5c259786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

