日記
Lunar-Rainbow+Albaさしあげます。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さしあげます。

先日、注文したものと違う生地が届いた。

左側の白地にカウボーイ柄のものは私が注文したもので、右側が間違えて送られてきた生地。
左側の生地と同じ柄の黄色い色違いが届くはずだった。

20100300222.jpg



あり得ない。

ちっ。
この前は、数字の書き込みがあったばかりなのに・・・面倒くさいと思いながらメールをしたら、すぐに注文した生地を送ってくれるとのこと。
けど、アメリカからだから、届くのにはまだ時間がかかりそう

で、「この間違って送られてきた生地は、どうしたらいい?」
その質問に対しては、「お詫びとして受け取ってください」とのことでした。
ラッキー

でも、この柄。
スヌードにするには、柄がやや大きすぎるし、そこまでツボな柄じゃない。

そんなわけで、誰かこの右側の生地が欲しいという方は、コメントでもメールフォームでもいいので、お知らせください。
質問がありましたら、なんでもどーぞ

素材は、100%コットンのニット生地で、2ヤード分(約1.8m)です。
普通郵便で送ります。

2010030212.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、言ってみるものですねv-426
しかも、間違ったものも、お詫びで、どうぞ・・
って、なんだか日本的な対応ですね。

で、提案v-363
いただいちゃった生地が、大柄で、スヌに適さないなら、
カフェマットとか、お散歩バッグはいかがでしょう?
ニット生地だったら、肌触りもよくて、
左の柄のスヌと、ちょいお揃いの雑貨もありかもねv-392

| ダフネまま | 2010/03/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

なんだ~~~題名見てイリちゃんかアルちゃんいただけるのかと思ったよ~v-413
かわいい生地ですね!
さすがアメリカ、間違いだらけで大変よね~v-356
↑ダフネままさんの言うようにカフェマットにするとかわいいですね!
ぱっと見て私はイリアルがこの生地で出来たアロハシャツに麦わら帽子を想像しちゃいました。v-22

| ぷーまま | 2010/03/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

そんなに柄の大きさがめちゃくちゃ違うようにも見えないんだけど
スヌには適さない大きさなの?
う~~ん。素人にはわからんのぉv-356
だけど本当に↑カフェマットとかお洋服とか、ルナぼんさんだったら
何にでも変化させられそう~。
スヌとお揃いのお散歩バックで売り出すってのもいいねぇ。

| ひなたん | 2010/03/04 18:03 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん こんばんわ~ん☆

あら、なんだか得しちゃった感じですね~ ^^
めんどくさかったでしょうけど(笑)

ルナぼんさん、何かに変身させたら良いのに~!!
ステキな物が生まれてきそうですよヾ(=^▽^=)ノ

| キョ | 2010/03/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

送料がかなりかかるから、実は、ちょっと期待してたんですけどね(笑)
日本だったら、逆に代引きで送り返してって言われそうだけど、日本でもいただけちゃったりするんでしょうか!?
今まで、こういうことがなかったから、今回ラッキーでした♪
けど、どうせだったら、もっと気になる生地を間違えて送ってくれたら良かったのにって、欲が出てきましたよ(笑)

実は、散歩バッグは他のかなり気に入った生地があって、それで作ろうと思っているんですよ。
なので、作るならマットかな~って、おいおい!これは誰か欲しい!って方にプレゼント♪でしょ!?
ブログを見ていたら結構ソーイングされる方がいらっしゃるようなので、いるかな~?って思ったのですが、残念ながら、まだ誰も(汗)
我が家に残ることになったあかつきには、マットにしようかな。
ご提案、ありがとうございま~す♪

| ルナぼん | 2010/03/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

あ~げないっ!
あげないよ、あげたら、私は夜眠れなくなる(笑)
でしょ~、さすがアメリカだよね。
けど、ちゃんと対応してくれたから、良かったよ。
すぐに返事きたしね。
あー、アロハとか可愛いね。
ハロウィンのときの写真撮影にいいね~。
けど、作るのも時間かかるし、とりあえず、誰かソーイングされる方で欲しい方にお譲りしようと思ってるんだ。
誰も欲しい人がいなかったら、何か形にするかも!

| ルナぼん | 2010/03/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

柄はね、ちょっとだけ大きいし、あと、まばらというか・・・あとは、柄自体があまり好みじゃなかったりするんだ。
カウボーイ柄で似てるっちゃー、似てるんだけどね。
とりあえず、欲しかった生地も2ヤード分届く予定だし、あまり同じようなものも必要ないし。
けど、誰も欲しい人がいないなら、うちに残るんだけどね、この生地(笑)
残ったら、何か作ってみるね。
お散歩バッグはね、めっちゃめちゃ好みだった生地があって、それで近々作ってみる予定なの。
どうなるかな~。

| ルナぼん | 2010/03/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、こんばんは~♪

明らかにあちらの間違いで、面倒な内容じゃなかったから、大丈夫だったんですけどね。
ただ、欲しかった生地が本当ならもう既にここにあるはずなのに、ないのが、チェって感じです(笑)

誰も欲しい方がいらっしゃらなくて、うちに残ることになったら、時間を見つけて何か作ってみます。
が!作りたいものがいっぱいで、いつになることか・・・。

| ルナぼん | 2010/03/04 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/382-fa67aec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

