日記
Lunar-Rainbow+Albaふたりとも大好き!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりとも大好き!

ちょっと前の写真になっちゃうけど、散歩中に大好きなくーちゃんに遭遇したときの写真が眠っていました。

20100301.jpg



クーちゃんは、匂いをチェックするのに忙しい。
代わりにいつもクー母さんが可愛がってくれる。

クーちゃん 「ちょっと待っててね。

20100302.jpg



イリス 「んんん~、でも、クー母も大好きなのぉ~

20100303.jpg



クンクンは終わった?遊ぶ?とアピるイリちゃん。

20100304.jpg



やっぱり遊んでもらえずに・・・

20100305.jpg



またクー母さんがかまってくれるのでした(笑)
ふたりとも大好きで良かったね~

20100315.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| イリス | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな~クー母さんv-398
イリちゃんにこんなにすりすりしてもらって~~。
なんて羨ましい光景なのだろうv-353
くぅ~戻れるならば4年前に戻って、小さなイリちゃんを
撫で撫でしまくって、ウマウマあげまくって、ひなたん大好き~
って刷り込みをさせてしまいたい~~v-355
いやいや、今からでもきっと遅くないはずv-363
ウマウマ持って緑地で張り込みしなきゃ~だわv-413

| ひなたん | 2010/03/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん こんばんは~☆

ほんと、ほんと!
いいな~ クー母さん。
私もイリちゃん なでくりなでくり したいわぁ~(*≧m≦*)

クーちゃん、小柄なラブちゃんですね ^^
イリちゃんが遊ぶ気まんまんなのに
体掻いてる姿が笑えましたよヾ(≧▽≦)ノ

大好きな子に会えるとお散歩も楽しいですね~♪

| キョ | 2010/03/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

私も「目指せクー母さん!」で長期戦でガンバルわ~v-413
でも最近会う機会が無いから忘れられてるかも~。v-406
これでアルバっちにも忘れられたらもう悲しすぎるよ、、、。v-390
スペシャルトリーツ用意しないといけないな!v-91
アルバっち私を忘れてもうちの車はシッカリ覚えてるみたいだしって、、、車買い替えられないじゃ~~~んv-12

| ぷーまま | 2010/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

いやいや、決めてはウマウマではないらしいよ。
クー母さんもそうだけど、他の大好きな人は、小さい頃から別になんにもしてないし、美味しいものだって、もらってるわけじゃないから。
わんちゃんのことをとっても気に入ると、飼い主さんも一緒に好きになるみたいなのです。
不思議なんだよね~、小さい頃から人だけだとすごく怖がるのに、犬がいたらOKだし、そのわんちゃんが大好きだったら、飼い主さんも大好きの法則がある。
トレーナーさんとかにも聞いたことがあるんだけど、理由はわからないまま。
快くんと菜陽ちゃんを気に入ってくれたら、ひなたんさんにもラブラブになるんだ~。
いつか、遊ぶかな???

| ルナぼん | 2010/03/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、おはようございます♪
キョさんのブログのコメントを読んで、今も思ったのですが、きちんとご挨拶をされて、なんと礼儀正しいんだろう、と。
コメントを寄せてくれる方も、ご挨拶されてる方いらっしゃって、びっくりのルナぼんでした(笑)

クーちゃんは、ラブでも小柄な方なのかな?
22キロか24キロの間だったと思うのですが・・・キチンと並んで写っていると大きさはやっぱり違いますね。
恐らく広角レンズのせいと思われます。
この日の日記(http://irisalba.blog98.fc2.com/blog-entry-357.html)の下の方の写真を見てもらったら、大きさの違いはもっとはっきりするかもです。
けど、胴が長いので、よくゴロゴロしているとクーちゃんのママから「寝そべると意外と長いんだね(笑)」と言われてます。

クーちゃん、イリスがあまりにも凝視してくるから、カーミングシグナル出してますよね(爆)
自分がやられたら嫌なくせに、人にはやっちゃうイリスです・・・へへ。

| ルナぼん | 2010/03/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ダイジョーブ!!
アルちゃんのぷーきー家に寄せる思いは並々ならぬものだから!!
あのテンションはね、他のわんちゃんや人には見せないよ。
他に見たことないもん。
アルちゃんがうちに来る直前か直後に、あの広場に立ち入れなくなったから、ワンコに会う機会が激減したんだよね。
だから、アルちゃんにはあんまりお友達もいないし(涙)、そんな中いつもぷーきーちゃんと会うとそれはそれは楽しそうだったし、ぷーまま&ぱぱも、特別な存在だもん。
あったかくなってきたし、何度もいうようだけど、緑地に集合だね♪

| ルナぼん | 2010/03/03 11:08 | URL | ≫ EDIT

↑やっぱり、決め手は、ウマウマじゃないのねv-392
ダフネも、ももちゃんママからウマウマ、何度も貰ってるのに・・
ほんと、貰って、ゴックンしたら、そそくさとv-355
そして、私の後ろに隠れて、ガウガウ言い始めるしv-404
地域的に、お友達わんこを作れる環境でもないので、
いつまでも、このままかもね。
で、イリスちゃんは、最終的には、
クーちゃんにカミカミしてもらえたのかしら??

| ダフネまま | 2010/03/03 11:30 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

そうなんですよね~。
もちろん、ウマウマもらったら悪い気はしないらしくて、懐いた人もいるにはいるのですが、もらっても吠える人あり(笑)
ウマウマ以上に何かあるらしいです。
この日もまたカミカミにはありつけずのイリちゃんです。
もうこの1年間くらいカミカミしてもらってないような・・・小さい頃限定の行為だったのかな?
代わりに飼い主たちがカミカミしたり、手でクシュクシュしてあげてま~す♪
ダーちゃんも、首をクシュクシュされたりするの好きですか?
アルちゃんは、そうでもないんですよ~。

| ルナぼん | 2010/03/04 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/380-61102bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

